真のカメラ嫌いとはこういうこと!

今日もご訪問ありがとうございます


普段の自然な姿が撮りたくてもつぐみはカメラを意識するんですよね~w
今日の記事もなんかちょっと似たような感じですけど^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間父さんがアップしたインスタで・・・


2016101312 

カメラ向けると不機嫌、写真嫌い、と書かれてます。


201610131 
あたし嫌いじゃないわよ!!

うん、だから父さんに「つぐみカメラ好きだよー!!」と伝えると

「えー!父さんが向けると嫌な顔するよ」と。


201610132 

母さんの時は全然嫌な顔しないよね~!

わざと目つき悪いのを撮ることもあるけど、それでもすぐ写真用の顔になるw


201610133 
あ、ちょっと待って。


201610135 
こっちの箱でも撮っとく?

なんならこんなサービスまでしてくれるw


201610136 

ほんとつぐみが1番写真撮りやすい!


201610134 
僕もカメラ大好きだよー!!

知ってる。


2016101313 
でへっ♪


本当のカメラ嫌いというのはこういうことよ・・・


201610138 

目が死んでるw


201610137 

絶対に目線くれない^^;


201610139 

なにがなんでもこっち見ない・・・


2016101310 

眉間に皺寄っちゃってるもの(笑)

春緋も昔はもっといい顔してくれてフォトジェニックだったんだけど
最近ほんと目線くれない。

撮られ過ぎて嫌になっちゃったのかな><








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

つぐたん♡本当にカメラ目線で表情が柔らかいですよね(*^-^*)
インスタでも素敵な表情がいっぱい♪

お散歩中の海理君も可愛いかった~
動画で歩いてる海理くんがとっても新鮮だった(*^▽^*)

はるるん(;^_^A眉間にシワがww

No title

目線くれる猫さんて
なかなかいてないよぉ

ジャラシとか おやつとか
絶対何か釣るモンが必要w

つぐみちゃんは協力的やなー

春くんは どうしてもイヤなんやね(^^;;
おばちゃんは春くんのスッパイ顔が好きやしいいけど(^^)

No title

つぐママさん、昨日の東京の停電、影響はありませんでしたか?
大丈夫だったかな、と心配してました・・・

つぐみちゃん、本当にいつもとってもステキな表情を見せてくれているから
あれ?っと思っちゃったけど、パパさんだといつもなのかしら(;´▽`A``
つぐみちゃん~、ハコハコからちょこっと出したお手々も
ほんとかわゆい~♡ニギニギしたい~(=´▽`=)
海理ちゃんも、海理ちゃんスマイルが最高~♡
春緋ちゃん・・・やっぱりお写真撮られるのイヤなのかな~・・・
お目々が遠くに行ってる~・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
もしかしたら・・・(*´艸`)、お写真よりなでこなでこのラブラブを
したいのかなぁ~?(*゜v゜*) うふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

はるるんとうちのはる、同じです~(いえいえ、はるるんの
方が、数倍かっこいいけどね)。
カメラ向けると、しょぼしょぼのお顔になっちゃうんだよね。。。

本当はもっともっとカワイイのに~って(笑)いつも思いながら
撮影です。

No title

つぐたん、カメラマンによって
態度変えるタイプのモデルさん?(^^ゞ
それともスマホのシャッター音が苦手とか。

はるるんはねぇ…。
ほんっとに苦手よね。
でもそのしょっぱいお顔が可愛いから
もっと見たくなっちゃうのよねぇww

No title

カメラ向けると不機嫌、写真嫌い

うん。
つぐタンは写真好きよねーo(*^▽^*)o~♪

母さんは可愛く撮ってくれるって知ってるから、
写真撮影に協力的なのかもね?(≧∇≦)
箱変えるショットまでサービスしてくれるなんて(ღˇ◡ˇ)

海理くんもポージングはバッチリだしね♪

はるるんは目を合わせてくれないし、しょっぱいお顔(爆)
でも、それがまたたまらニャいのよー\(^o^)/

母さんとこは水曜日停電大丈夫だった?

いや。春緋くんは性格いいから、しかめっ面度がまだまだ甘い!

真の写真嫌いなら、うちの平蔵くらいぶさいくにならねばな!!

つぐママ家の皆さんは美形揃いで充分フォトジェニックですよ。

春緋くんも、実物が良すぎるんじゃないの?

はるくんカメラ苦手なんですね〜
目は伏せてるだけで死んでないよ笑

そういえば
つぐちゃんはカメラ目線多いですよね
どうして父さんさんには
嫌な顔するのかしらね(^^;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR