沢山ある段ボールの中から選ぶのは・・・

今日もご訪問ありがとうございます

初めての葡萄狩りもおみっつぁんさん&ミラクルさんのお宅訪問も
とっても楽しかったです♪
ミラクルさん!!
さくらんぼ狩り行きたーい
是非是非企画しましょ♪
シャインマスカットよりも酸味のあるさくらんぼの方が
食べれると思うw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



猫と暮らす方にはあるあるだと思いますが・・・


201610102 

我が家も段ボール沢山ありますw


201610103 

そして何故その中でも1番小さい段ボールにそんなしょっぱい顔して
無理やり入るのか・・・


201610104 
ネコですから・・・

どんだけ狭い所好きなの(笑)


201610105 
くわぁ~・・・


201610106 
お母ちゃんちょっとうるさい!!

はい、すみませんね^^;


201610107 

その頃姉さんは台所の大きめ段ボール。


201610108 

この段ボールはいつも頼んでるザナベレフードの段ボールなので
定期的にやってくる段ボールです。

なのである程度時期が来たら捨ててまた新しくなる。


201610109 
これが1番しっくりくるわ!

段ボールには一切興味ナッシングな海理は・・・


2016101010 
遊ぶ?


2016101011 

こんな所に置かれても^^;そして後ろの大あくびのつぐみwww

黙ってれば永遠に待ってる海理の視線が痛いので仕方ない・・・


2016101012 
わっしょーい!!

こいつは一体いくつまでわっしょい野郎なんだろう



☆おまけ☆


201610101 

ハラダのホワイトチョコがけラスクが冬季限定って知ってました?

夏は販売してないんだって!

母さんは知らなかったわ!!

10月1日から販売スタートらしく、この間新宿乗換えだった父さんが
買ってきてくれました♪

過去買いに行った時、販売してなかったことがないので
いつでもあるものかと思ってたけど・・・

夏場は買いにいってなかっただけなのね。

まぁ、暑い時期ってあまり甘いもの欲しないからね~^^;
(母さんの場合はね)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

さくらんぼ狩りいきたーいっ!!絶対行きたい~(^_-)-☆
それなら食べれそうな予感。。。

No title

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは。うちもダンボール置くのが必須の如くあります、あります~(;´▽`A``
そして春緋ちゃんと同じく、マロンが好んで小さい方に入るから
1つが崩壊しかけてます(;´▽`A``
春緋ちゃんもつぐみちゃんもハコハコINで\(〃~O~)/ふぁ~、
良い心持ち、かな~?(*´艸`)
海理ちゃんはハコハコよりもおもちゃポイ~ン遊びの方が断然いいのよね♪ウフフ~
海理ちゃんと遊んでみたい~~(#^.^#)

No title

おはようございます。

段ボールが沢山あると、こだわりがあるっていうのがよくわかりますよね。
大きさと深さと・・・
顎を置く位置がポイント?( *´艸`)

サクランボ狩り、いいね。
何月だっけ?
6月頃かな??
また調べて企画します。

サクランボ狩りだったら集合場所は甲府だよ(笑)

No title

新しい段ボールを進呈しても
使い古しがよかったり
捨てたとたんに「どこ行った?」みたいな事言われたりw

海理くんのわっしょい体質は
三途リバーを渡るまで続くやろうね(笑)

ハラダのラスク
好きやし知ってるで〜♪

私もさくらんぼ狩り行くーっっっ グスン...

こんにちは~♡

さくらんぼ狩り、行きたい~!
ちょっと先になってしまうので、その前になんか狩りたいよね。

段ボールは増えるよね。
ネコ飼いじゃない人が見たら、絶対に変だと思うはず・・・
小さな箱にしょっぱい顔して入るはるるん、可愛いな~♡

つぐたんは安定の美しさね♪

海理くんのわっしょいはきっとずっとだと思うよ。

そうそう・・・
ハラダのラスクのチョコバージョンは冬だけよ!
買って来てくれるなんて父さん、優しいね♡

ラミーのチョコも売ってましたよ。


No title

ぶどう狩り、楽しそうでおいしそうだったね(≧∇≦)
マリンさんとあおいちゃんもかわゆくて♪
あおいちゃんはホント人見知りしなくて、
Mちゃんもすごくいいお嫁ちゃん(ღˇ◡ˇ)

猫あるあるの段ボール(笑)
段ボールなんてすぐに捨てるモノだったのに、
いいサイズの段ボールは残すように(爆)

猫様は自分サイズより少し小さ目を選ぶような感じよね(プッ)

わっしょい野郎って(爆)

うちはダンボールだしてないです(^_^)
出しておいてもあまり人気ないんですよ。
なんか、ダンボールに入るよりも飼い主に乗っかりたいみたい。
なんてね~

海理くんはずーっとそのまんまだよ(  ̄▽ ̄)
一生「おかあちゃ~ん!」ってコーフンするのさ(^∀^)

No title

さくらんぼ狩りかぁ。。
実家がど田舎やと(ダンナのほうも)
もぉ「狩り」じゃなくて 収穫作業(農家ってワケじゃナイけど)なんよね。
しんどいwww

庭にある小さな桜が小さなさくらんぼをいっぱいつけるん
やケド、、山からヒヨドリが来て、食べてしまうから
競争やねん。。
去年は 明日取ろうって思ってたら食べられてしまい
ほとんど 収穫できず(涙)やったの。。

段ボールホンマに好きよね。
しょっぱい顔のはるるんが可愛いわ。。

海くんのわっしょい体質も きっとそのままww
可愛いケド、、毎日やとさすがにちょっと疲れるやろねぇ。。。

ハラダのラスク、そーなんや!!
知らんかった!
でも、、夏でもいつ見ても 長蛇の列なんやケド。
買ってきてくれるなんて 優しいね。ダンナさん。
ウチは行列見ただけで諦めるタイプ。。

段ボール、海里くんは興味ないのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり猫だけなんですね(^^;;笑
邪魔でしょうがないけど
我が家も必ず二個は置いてますよ笑
つぐちゃんのあくびが
無防備ですっごくかわゆいわぁ(๑>◡<๑)
さくらんぼ狩り行きましょ行きましょ〜♡
絶対200以上いけるから笑笑


さくらんぼ農園、
知り合いの方がいるので
また来年になったら
聞いてみときますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR