沢山の可愛い子達に会いに♪

今日もご訪問ありがとうございます


では昨日からの続きです!

ランチして向かった先は・・・


20161093 

マリンちゃん久しぶり~♪


20161094 

早速フレーメンwww

おみっつぁんさんのお宅にお邪魔しました。


20161095 

お孫ちゃんのあおいちゃんとお嫁さんのMちゃんは初めまして^^

おみっつぁんさんのブログでMちゃんがとってもいいお嫁さんなのは知ってましたが
本当にとっても可愛らしいお嬢さん!

笑顔絶やさずにこにことっても可愛かった~!!

多分うちの義母もこういうお嫁さんを希望してたに違いない(笑)


20161091 

あおいちゃん誰に抱かれても泣くことなく大人しい~!!

ちなみに右下の母さん、赤ちゃん慣れしてないからねガッチガチよw

そして何故みぃと同じポーズwww


20161098 

でもこれ!ちょっといい写真じゃなぁ~い♪

あおいちゃんが母さんの指ぎゅっと掴んでるの^^


20161096 

その頃マリンちゃんは靴物色中~www

最初右のスニーカーの匂い嗅いでる時にカーコさんが「お兄ちゃんの靴嗅いでる」と。

母さん:「あ、それみぃのw」

カーコさん:「えー!大きくない~?」

思わず大笑いwww

で、マリンちゃんのハートを射止めたのは・・・


20161099 

母さんのコンバース!!

すっごいスリスリしてくれた(笑)


20161097 
あなたが1番よ!

なんの1番か分からないけどとにかく嬉しいw

ちなみに過去数回しか履いておらずものすっごい久々に履いたので臭くはないと思うんだけど^^;


0161017 

そしてみんなで記念撮影。

マリンちゃん、Mちゃん、あおいちゃんありがと~(*^_^*)

おみっつぁんさん宅を後にし続いてはミラクルさん宅へ!!

用事のあったみぃはミラクルさんちに行く前にバイバイしました。


201610911  

しっかり看板ニャンコしてましたよ~!!


201610912 

見てるだけで楽しい可愛い猫雑貨のお店。

前日にインスタで紹介されてて狙ってたものを母さんは買っちゃった^^


201610914 

みなさんそれぞれお買い物が済んだあとはご自宅へお邪魔しました。 


201610915 

このミニベンチ可愛いでしょ~!これも注文してきちゃった♪

白い部分はピンクに塗ってもらうんだ~


201610916 

今回はちゅ~る祭りじゃなくササミ祭り!

ひめちゃんの尻尾ピーンが可愛いw


201610913 

人間たちは美味しいアイスをいただきました^^


今回もとっても楽しい1日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました(*^_^*)


おみっつぁんさんのブログ → 「山梨押しかけ隊:秋の葡萄狩り編」

ハルママさんのブログ → 「山梨押しかけ隊、ぶどう狩りに行く」 「山梨押しかけ隊:可愛い子に会いに・・・」

けいたんさんのブログ → 

カーコさんのブログ → 

cat mintさんのブログ → 




☆おまけ☆


20161092 

上:ぶどう園で買ったピオーネ

下:ミラクルさんのお店cat mintさんで買ったアイシングクッキー

アイシングクッキー可愛すぎてもったいなくてまだ食べてない^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぶどう狩りのあとは、ブロ友さんのニャンちゃんに会ったんですね🎵
マリンちゃん、靴の品定め?
つぐママさんの靴が一番だったのね!
可愛い猫雑貨に看板猫ちゃん♪
楽しい1日を過ごされたんですね。

No title

おはようございます。

葡萄狩りの様子、あんな感じだったのね。
結構高い所に畑があったんだ。
つぐママさんのリュックにはそんな理由が( *´艸`)
勇んで参戦したのに、甘さが敗因だったとは(笑)

HPで見ていたより愛想のない葡萄園でずいぶんがっかりしたんだけど・・・
でもお天気も良くて、こんな田舎の景色でも楽しんでいただけたようで何よりでした(^^ゞ

そうだった、マリンの今回のターゲットはつぐママさんの靴だったわ(笑)
きっといいことあると思います(*^^)v

あおいちゃんもやっとご挨拶で来て良かったです。
あの時の指を掴んでる写真、とってもいいですね♡
つぐママさん、赤ちゃんは苦手って言ってたけど、すごく抱っこが上手で逆にびっくりしました♪
また懲りずに遊びに来てくださいね。

ミラクルさんに注文した椅子、出来上がるのが楽しみですね。

ホントに楽しい一日でした。
皆さんのブログでまた余韻に浸っています。
ありがとうございました<(_ _)>




No title

ぶどう狩り楽しそー!!
甘過ぎて食べれないとな??
言うてみたいぞーっ(≧∇≦)

ゴージャスおみっつぁんさん宅
一度伺いたいわぁ
なんてフォトジェニックなご一家なのかしら♡

ミラクルさん宅もおとぎの国やね〜
いいな〜 いいな〜♪

No title

みニャちゃま、かわいい~~♪(≧▽≦)
ガン見してしまった ~(*'-'*)ゞポリポリ
ベンチもステキですね~~♪
そして・・・。やっぱり本州は暑かったのかな??(;´▽`A``
皆さまの半袖にもビックリ~(;´▽`A``

ウフフ、かわゆいクッキーをチェックしてる
海理ちゃんもかわゆい~~~(*´艸`)。

こんにちは~♡

葡萄狩り、甘くて食べれないとはちょっとビックリでしたね。
今度、行くことがあったらピオーネで挑戦したいですね。

あっ、次回はさくらんぼ狩りも良いね。

久しぶりのマリンちゃんもあおいちゃんもめちゃ可愛かったですね♡
あんなに大人しい赤ちゃんは初めてかも~!

マリンちゃんはつぐママさんの靴を狙っていたのね。

ミラクルさんのお店は新商品も心惹かれちゃいますよね。
つぐママさんのオーダーしたピンクの椅子も楽しみね。
置く場所あったら我が家も欲しい~!

あの葡萄も絶品でした・・・
もっと買ってくれば良かったわ!



No title

つぐママさん、こんにちは~。。
ブドウ狩りを楽しんでランチして
猫友さん宅突撃ですね~♪
マリンちゃんの靴検査が可笑しいです~^o^
つぐママさんの靴、新しくても2ニャン+1ワンの匂いがしっかり染みこんでいたのかな♪
ミラクルさんの看板猫さん達も可愛いですね♪
ベンチも素敵です~☆
仕上がりが楽しみですね^-^

ありがとうございました!

つぐママさん、こんにちは!

先日はありがとうございました!

お天気に恵まれない日が続いていかけれど、いいお天気で良かった!
でも、気温が高すぎたかな
つぐママさん、めちゃ暑そうでしたね(笑)

シャインマスカットの食べ放題は、なかなか元が取れると言うものでもなさそうですね。
ちょっと心動いたけれど、私は挑戦しなくてよかったです。
きっと、10粒も食べれば、ギブだったかも〜

私たちも一応葡萄狩りしたつもり。
試食して、ただ買ってきただけだけれど(笑)
ピオーネ、あれはおいしくかったし、量もしっかり入っててお得でしたよね!

あ〜みぃさんごめんなさ〜いm(_ _)mm(_ _)m
てっきり、マリンママさんのスニーカーかと。。。(^_^;)
大爆笑でしたね。

ずっとご機嫌のあおいちゃんにも、ツンデレ女王のマリンちゃんにも、会えてよかったですよね。
あおいちゃんを抱っこしていると、時折マリンちゃんの視線を感じたりしたけれど、つぐママさんがいいタイミングで、マリンちゃんを遊んであげてくれてて、さすが!と思いました。

ミラクルさんのお店、本当にかわいいものいっぱいですよね。
つぐママさんも、ベンチをオーダーしたんですね!
私も、それとは違うけれど、2点オーダーしてきちゃいました。
完成が楽しみです。

今回もまた楽しい1日になりました。
ありがとうございました!

超お久しぶりのコメントになりました。
いつもコメント残さず、読み逃げでごめんねm(_ _)m

世間様は秋の行楽シーズンですか、つぐママさんは基本、春夏秋冬猫三昧なのね~

ぶどう狩りは秋っぽいけど、猫関係の方が熱いぜ(^∀^)

靴を匂ってもらって喜ぶなんて(^^)
相手が猫じゃなかったら………
Ψ(  ̄▽ ̄)Ψヤバいよヤバいよ

今年は二度もお越しくださって
お話できて
本当に嬉しかったです〜(*´꒳`*)

ぶどう狩りもいい体験になりましたね〜
葡萄棚を見るだけでも価値ありますよ♪
次回はぜひ
さくらんぼ狩り行きませんか?笑
私、さくらんぼなら絶対200個は
いける自信あるな笑笑
八ヶ岳方面もかわいいお店があるので
ぜひご案内したいです‼︎╰(*´︶`*)╯
また計画たてましょうね〜

Mちゃんとあおいちゃん♡
ダブルでかわいくて
私もすっかりファンになってます♡
おみっつぁんさんと本当の親子みたいに仲がよくて微笑ましいの♪
あおいちゃんと手を繋いだ写真
ほんといいね♡
幸せな気持ちになりました♪
靴もマリンちゃんに選ばれて♡
良かったですね♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

クッキー、
私も食べれなかったんだけどね、
一回食べちゃうと
あとは
バリバリいけるから笑

今回も
お買い上げと
ご注文本当にありがとうございました(*´-`)
弟が大変励みになると喜んでおりました♡
カラ一のお色はまた後日ご連絡させていただきますので
もう少々お待ちくださいね♪♪♪
いつも素敵にご紹介、リンクありがとうございます♪♪♪

No title

おっ、マリンちゃん♪
いつも可愛いね(≧ω≦)b
やっぱりつぐママさんのコンバースは
玄関で寛ぐつぐたんの匂いとか、
ほのかにするのかなー。

ミラクルさんのところは
お店もにゃんこも可愛いなぁ。。。
猫好きのパラダイスですね。
ピンクのミニベンチ、届くの楽しみですね(=^▽^=)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR