珍しい我が家の朝の写真。

今日もご訪問ありがとうございます



普段の休みの日の起床時間はだいたい10時~11時。

仕事の日でも8時半起床です。

昨日は6時にスマホのアラームセットしたけど3回スヌーズ押しちゃったので
6時半に起きましたw

それからシャワー浴びて珍しい我が家の朝の光景。

普段起きるのが遅いので朝9時前の写真なんてめちゃくちゃレアです(笑)


20161072 

落ちてる・・・


20161071 

落ちてる・・・


20161073 

しょぼしょぼw

父さんは11時に家を出ればいい日だったのでまだ呑気に寝てました。


20161074 
あたしはすっきり目覚めたわ!

うちで1番朝に強いのはつぐみ。

あなた朝元気よね~。

そこだけ母さんに似なかったわね。


20161075 
僕も頑張って起きたよー!!

海理は母さんに似て朝弱い。

けど母さんが動くところに付いてくるので頑張って起きるw

8時には家を出る予定だったのでいつもより早い朝ごはん。


20161076 


20161077 

写真撮り忘れたけど海理もしっかり完食。

父さんはまだ寝てて、でも布団の中から「いってらっしゃ~い・・・」とw

子供たちのご飯は終わってることを伝え母さんはお出かけしました^^


と、いうことで眠くて眠くて

お出かけ記事は明日からにしま~す♪







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

落ちてるつぐみちゃんと春緋ちゃんもかわゆい~(*´艸`)
海理ちゃん、つぐママさんにしっかり合わせて頑張って
起きて、ニッコリがなんともかわゆいこと♡
(*゜v゜*) うふふっ、お出掛けレポ楽しみにしてますね~♪(*^-^*)

こんにちは~♡

昨日はお疲れ様でした<m(__)m>
あっという間の一日でしたが楽しかったね~!

朝早い時間でもつぐたんはシャキッとしているのはさすがね♪
父さんの傍で寝起きでしょぼしょぼの海理くんのお顔に爆笑ですよ~!
そんな顔をすることもあるのね。

いつもよりも早い朝ご飯もしっかり完食して
お留守番も頑張りましたね♡
晩ご飯が待ち遠しかったでしょうね。


こんにちは^^♪

 葡萄狩り楽しまれましたね♪

 つぐみちゃんは朝に強いのね~
 しょぼしょぼの海理ちゃんに笑ってしまった ヾ(≧▽≦)ノあははは

 ご飯食べている はるるん まん丸にみえる(笑

 ☆

No title

こんばんは。

昨日は遠くからありがとうございました。

早朝の写真って初めてかも。
こんな感じで落ちてるのね~( *´艸`)

海理ちゃんはショボショボ顔だけどつぐママさんの動きに敏感なのね。
シャキッと目覚めるつぐみちゃんはさすが!。
春緋ちゃんも早起きにつき合わせちゃってごめんね(^^ゞ

お陰様で楽しい一日でした。
また次回を楽しみにしています♡

No title

こんばんは(^^♪ ぶどう、見るのも嫌になっちゃいましたか?笑 我が家はこの夏からはやたらとブドウが食べたくなって、、、美味しそうで安くて種なしがあるとすぐ買っちゃいます♪ 美味しいシャインマスカットが食べたいです。

ああ、羨ましい。我が家はCOCOちゃんが来てからは平日は7時、休日でも8時に目覚ましをかけて、ご飯timeです。今は庭の子も増え、保護したドットちゃんも居るので、お寝坊はできなくなっちゃいました。

たまに外泊すると、お寝坊が嬉しすぎて、目が覚めちゃう(笑)

猫ちゃんもワンちゃんも、育ってる環境でちゃんとお寝坊さんにもなるし慣れてくれますよね♪

行き倒れてる姿も可愛いです。そして、やっぱり、起きている海里ちゃんも(笑)

No title

お仕事の日でも8時半起床だと6時なんかは、
まだ夜中レベルよね(笑)

みんな落ちてる(笑)
海理くん(爆)
ホントにしょぼしょぼだ!!
これは寝起きってすぐわかるレベル(≧∇≦)

つぐタンはすっきりお目覚めね\(^o^)/

はるるんも朝は弱いのかな?

お出かけレポ、楽しみ~(≧∇≦)

No title

慣れない時間に起きるのは
ツライですよねー。
私はいつも以上に寝すぎるのもダメです。
起きた後、使い物にならん。

寝起き海理くんの
しょぼしょぼ具合が面白いわw
低血圧の人の寝起きみたい。

つぐたんは寝起きがいいんですね。
朝ご飯をすごくおいしく食べられそう♪

こんばんは~(*^-^*)

朝9時前のつぐはるちゃんの画像
朝早く起きてパチリはレアものなんですね~(^^♪

つぐはるちゃんにパパさん夢の中で海ちゃんだけが
しっかり起きてるのはママさんが起きてるからかな~w

朝に強いつぐちゃん、スッキリなお顔~♪
みんなにご飯食べさせて、
ママさんは日帰りのお出掛け楽しんできましたね~(*^^)v

こちら生き物にサンキュー!!かなり前の番組やっていて
メインクーン特集は見ること出来ませんでした(><)
アメリカのメインクーンだったんですね。それはワイルド過ぎ~~www

カーロのカレンダー採用にありがとう~♡
全国の動物病院に渡したり販売してるようで、姉も知っていたのでかなりの数が出回ってると思います。
お薬の会社がカレンダー制作をやってるんじゃないかしら。。。
今日、見たらカレンダー採用がおひとり様一点のみでなるほどでした~(;´∀`)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR