みっちみちのぎっちぎち

今日もご訪問ありがとうございます


春緋はほんとお籠り好きですね~^^
ずっとこもってると暑くなるのか途中でクールダウンしに
下に降りてへそ天してますがまた戻ったりとなんかも繰り返してました。

姉さんはね~^^;
もうなにも言うまいwww

TERUさん!
父さんの方のインスタも母さん提供の写真多いですが
父さんがスマホで撮影したものもいくつかありますよ^^
よくよく見ると父さんが撮ったとの母さんが撮ったのでは結構違うんですよ。
やっぱ撮り手によって違いが出ますね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日内祝い頂いたときに入ってた箱。

つぐはるには小さいだろうな~・・・と思いつつも置いておいたら


20161054 

まったく隙間ないけど入ったw


20161057  
凄いでしょ!

うん凄い。でも苦しいでしょ?


20161055 
苦しくなんかないわよ!!


20161056 
快適だわ!

どうでもいいけどつぐタン綺麗


20161058
お母ちゃん、僕はここ !

つぐみを撮ってる間は当然周りうろうろ^^;


20161059 
お母ちゃん・・・

んも~分かってるっつーの!

で、暫くしてつぐみが出たのですが・・・


201610510 

えぇー!?

春緋まで?

骨格は春緋の方が大きいんですよ。

ただ春陽はガリガリ、つぐみはどすこい、なので体重はほぼ一緒なんだけどw


201610512 

やっぱ春緋が入ると少し箱が歪むねw


201610511 

そしてカメラ嫌いだからつぐみのようにいい顔してくれないけど


201610514 
撮影はんたーい!!

はいはい、もう終了するからゆっくり寛いでてくださいな!!

しかし猫の伸縮性には毎回驚かされるわ(笑)

では最後に可愛い海理くん♪


20161051 

お姉ちゃんお兄ちゃんと同じことがしたい海理はたまにベッド下に潜ってます。


20161052 

これ、インスタにも載せたけど超可愛い~


20161053 
お母ちゃんが僕を可愛いって言ってくれてる♪

褒められたことに盛り上がって即効出てきましたけどね^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん、ハコハコジャストサイズでほんとに快適そうな
お顔で楽しんでる~(=´▽`=)
海理ちゃんはつぐみね~ねを撮影するつぐママさんにヤキモチ、かな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
アピールかわいい♪と思っていたら~、春緋ちゃんもハコハコIN~♪
春緋ちゃん、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )してる~♡(*´艸`)
「撮影はんたーい!!」なんて言わないでイケメン春緋ちゃんを
もっともっと見せてね、春緋ちゃん♡(w´ω`w)ポォォ
うちは大きさが違うから(^◇^;)、パセリが入っても歪まないハコハコが
マロンが入ると途端に・・・・(;´▽`A``
繰り返しね~ねが入って壊れかけたハコハコにおチビが入ってると
つい、笑いが(≧m≦*)ムプ
ウフフ、海理ちゃんも同じ事したいのよね^^
ベッドの下にもぐりんの海理ちゃん、かわいい~~~(=´▽`=)

No title

普通は箱って荷物を運び終えたらお役御免なんやけど
つぐママ家では そこからが仕事の本番やもんね(笑)

みっちみちでギシギシ言うてるけど
箱も力ふりしぼっとる^^

お姉ちゃん達の真似したい海理くん
愛されキャラやなぁ♡

こんにちは~♡

箱はちょっと小さ目が人気な気がします。
つぐたん、箱で寛ぐ姿も優雅で素敵よ~♪

はるるんが入ると、ちょっときついのかな?
でも、白い子ってほんわか見えるのできつさを感じないわね♡

さすがに海理くんは箱入り息子にはならないけど
ベッドの下でめちゃキュートなお顔ね!(^^)!

つぐママさんの写真は、いつも良い表情を逃さず
捉えてすごいな~!


No title

春緋君のほうが骨格が大きいのですか!
さすが男子。ごめんね、春緋君、ずっとつぐみちゃんの
ほうが骨格も大きいのかと思っていたよ(^▽^;)

褒められると嬉しくで出てきちゃうのねww
ワンちゃんだなぁ。
しっぽぶんぶんする様子がすぐ想像できました。

こんばんは~(*^-^*)

箱が大好きなつぐちゃん、
箱の角からのお顔出しでママさんを見てたのかな~♪
可愛い~(*^^)v

長毛さんは毛で体格があまりわからないから
春ちゃんのガリガリにはビックリ~~(;・∀・)
骨格あると体重もバンバンだけどつぐちゃんと同じくらいは
細い春ちゃん~我が家のポンと体重同じくらいかな。。。
ポンの方がムッチリだわ~~www

海ちゃん、可愛い~♡
ワンちゃんのペッタンコって大好き~♪

今日はムーに嬉しいお祝いありがとう♡



No title

こんばんは。

つぐみちゃんのアップ、目が綺麗~♡
段ボーラーとしては多少の小ささは気にならないよね( *´艸`)

春緋ちゃん、毛がフワフワだから痩せてるようにも見えないけど
つぐみちゃんと体重は一緒なのね。

海理ちゃんがこうしている時の写真ってホントに可愛い!
甘栗ちゃんをつまみたくなっちゃう♪

No title

インスタ、父さんのスマホ写真もあるのね!!
カメラの能力以外で撮り手によって違うってあるよね!!
インスタって、イマイチどう使うのかわからないけど、
登録だけして投稿してない人も結構いるのね!!
Twitterはあるけどほとんど放置(爆)

つぐタン、結構小さい箱なのにスゴイ(≧∇≦)
寛いでるとこがめっちゃキレイね(ღˇ◡ˇ)

海理くん(爆)
君はホントに可愛いね(笑)

はるるんも!!!
箱、歪んでるけど(ププ

でもみっちみちのぎうぎうが、
たまらニャくいいのがわかるわ(≧∇≦)

ベッド下に潜るのはお姉ちゃんとお兄ちゃんのマネなのね!!
可愛いキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

No title

やっぱり箱は大人気♪
大きすぎるよりは、多少小さめの方が
フィット感があって好評な気がします。

角にお顔載せてるつぐたん、可愛いわぁ~(*^▽^*)
はるるんもカメラ嫌がらないで、
ハンサムフェイスくださーい。

潜ってる海理くんの、
少し上目遣いとか、ワンコらしい可愛い表情ですよね。
待ってる風情がいじらしいんだけど、
褒めると出てきちゃうのね(^▽^;)

お久です( ´ ▽ ` )ノ
タイミング悪かったのでひと記事遡らせていただきました〜^ ^

みなさまお元気そうで何より!
つぐみ姫、箱に入るとヘアーがフワーッてなるのね❤︎ステキ〜〜♪
箱入り娘健在ね!

さて、コメありがとうございました。
って、だいぶ前の話だけど^^;

お店というのは、 うちの会社のお店なのよー
つまりはダイソー。
ごめんなさい。
まだキャン猫ちゃんの活躍する場がなくって(´・_・`)
なにせ、さーそろそろやり始めようかーと考えた(←考えただけってとこがまたいい加減だけど^^;)矢先にムーギーが来たもので。
作業部屋が奪われたまんまでございますのよ。

ただ、大きな裁縫はちまちまやってますのよ。
あと、編み物とかも。
ネットとはいえ、出展?までって、ほんと長いわ〜(´・_・`)

見ていただいてありがとうございます。
キャン猫ちゃんは安全な場所でまだあと少し、眠り姫です。

またねー( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR