心配し過ぎだったようです。

今日もご訪問ありがとうございます



つぐみと海理は撮影に非常に協力的なんですけどね~・・・
春緋はほんと苦手で^^;
毎日撮ってるんだからいい加減慣れてほしい~!!

ポッキー高いですよね
でも新発売を見てしまうとつい・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20169281 

春緋は夏も変わらずタワー使ってた。

でもつぐみは夏の間あまりタワーに乗らなかった。

地上にいることが多く「もしや足痛かったりする?」と心配してたが・・・


20169283 

乗ってたw


20169284 

メインクーンは膝弱い子が多いから少し心配したんだけどご飯場にはジャンプするし
痛がるそぶりもなかったんだけど・・・


20169285 

どうやら高い場所は暑かったらしい。

冷たい空気は下にたまるからね。


20169286 

実は静かに心配してた母さん・・・


20169287 
心配しすぎー!!

父さんにも言われるし分かっちゃいるんだけどね。

心配って尽きないですよね。。。

しかもこの子はそう簡単に病院連れていける子じゃないから尚更。
(病院に行くと猛獣化して「死ぬんじゃないの?」くらい暴れます)

でもとりあえず心配しすぎだったようでよかった。

朝、台所のタワーから外見るのもここ最近また再開しましたw

ってか、高い場所そんな暑いの^^;?




☆おまけ☆



20169282 

枕乗っ取られてます(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

昨日の、海理君とつぐたんのカメラ目線ショット♪
ホント可愛いかった~(*^-^*)
はるるんは、あまりカメラ好きじゃないのね(^^ゞ
はるみと一緒だ~ww

心配ってつきないですよ~
ちょっとでも、いつもと違うと・・何かある?って
気になっちゃいます。
東京は今日も30度になるってΣ(・ω・ノ)ノ!
9月も終わるっていうのに変な天気ですね~

(⌒▽⌒)アハハ!パパさん、枕取られてる(笑)

No title

つぐみちゃん~、うちの姉妹ズもつぐみちゃんの「心配しすぎー!!」に激しく同意だって(^◇^;)
でもねぇ~、つぐみちゃん~~~、本当に心配なのよぉ~
「も~。仕方ないわね~」で許してねヾ(;´▽`A汗汗・・・
海理ちゃんはパパさんと男同士でいいな~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

物凄い覚悟が必要になるけど・・・
病院へ『行かない』っていう選択もあっていいかな、と思ってます。
病院に行く事でパニックになり、帰宅後も長時間落ち着けない、っていう
お子さんがいらしたお家のパパママさんは『行かない』覚悟を決めて
血尿を起こしてもサプリメントで乗り切り、最後まで自宅で・・・。
その子にとって何がいいか、一番分かっているのはやっぱり
家族、ですもんね^^。

No title

そうなんよねー
もう若くないし
ちょっとした事が心配の種になる( ; ; )

暑かっただけで良かったよ。
行きたい所に行けへんのって
すごいストレスになるやろうしね(^^)

No title

猫さんて痛くても
つらくても

それを隠そうとするから(?)

心配するに
越したことはないですよ~

うちもたいがい
過保護だしw


つーか、とーさん
うなされてないかい?^^;

No title

会社の最寄駅にファミマがあるんだけど、
売ってなかったーo( _ _ )o ショボーン

つぐタン、暑くて高いところに行かなかったのね(笑)
そうそう!
冷たい空気は下にたまるから冬は高い場所がお気に入りだよね。
でも、うちは寒いのか夏でも割と高いとこにいるんですけどー(爆)
だけど、温度上げるとどう考えても暑そうなんだよね。
ご飯も食べなくなっちゃうしw

「暑い」とか「寒い」とか、
せめて単語だけでもしゃべれるといいのにヾ(^-^;)

でもさ、人間が理解できる言葉で話せないから、
心配しすぎなくらいでちょうどいい!
ってわたしは思ってるよ(o^-')b
大半の飼い主はみんな心配しすぎなくらいだと思うしね(笑)

海理くん、枕乗っ取ってカメラ目線(爆)

No title

こんばんは。

つぐみちゃん、この夏はキャットタワーに乗ってなかったんだ。
涼しくなって乗ってくれて安心したわね。
キャットタワーの上の方はやっぱり空気が暑いのねぇ。

ニャンコは音頭に敏感ね。

ご主人様、枕取られちゃったんだ(笑)
海理ちゃん、どや顔( *´艸`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR