自由すぎる振る舞い。

今日もご訪問ありがとうございます


先日のかっこさんお宅訪問の様子をかっこさんがアップしてくれました!
「デレデレ坊ちゃま♡」
リンクしてますので是非見てね^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~久々に晴れましたね!!

晴れの日と雨の日では寝起きの体調がまるで違う・・・

ほんと湿度ダメなんだな~><

そんな久々に晴れた昨日。

気分良く目覚めたところ台所のラグマットにゲロ跡が2つ・・・

出勤1時間前に起きる母さんに洗濯してる時間などない!!

なので新聞紙敷いて済ませましたw


20169262 

そして帰宅後。


20169263 
朝ゲロ吐いたの僕~!!

いいからどけ!

ラグマット洗濯するんだから。


20169264 

姉さんもどいてくれませんかね?


20169265 

んもー来なくていいから!


20169266 

だからどけって


20169268 

そして洗濯し黄色い方を敷いてタワー戻そうとしたらなんか余計に重い!!


20169267 

・・・

そんなつぐみの妨害にもめげず頑張ったあたし・・・


20169269 
ごは~ん!!

このひとほんと自由すぎる。。。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

朝ケポっちゃった海理ちゃん、体調がしんどそうじゃなくて良かった~ε-(´∇`)ホッ
ラグのお洗濯しなくてはいけないのに、つぐみちゃんはほんとに
我関せずのお顔で、海理ちゃんはつぐママさんにご報告するのに
一生懸命だし(*´艸`)、春緋ちゃんは何か物色しに来たのかな~?(^◇^;)
つぐママさん、お仕事終えた後のお洗濯と交換、お疲れ様でした~~。

No title

朝は時間ないもんねー
ゲロ放置は辛いけど
割り切る事も必要だわw

そんな母さんの邪魔も
まるで 仕事のウチ 的な顔のつぐみちゃん
そらゃないぜ〜💧

No title

おはようございます。

誰もどかないし(笑)

出勤前の忙しい時間に吐いた跡を発見しても
諦めるしかないですよね(^^ゞ
当のご本人は忘れてるし(笑)

帰ってからドット疲れが出ましたね。
お疲れさま。

こちらは今頃になってやっと晴れました。
こんなだったらお洗濯すればよかった(T_T)

最近天気予報があてにならないわ(# ゚Д゚)

こんにちは^^!

 海理ちゃんやっちゃったね~~
 朝は忙しいから大変ですね!

 つぐみちゃんのお手伝い可愛い~♪
 どいてなんて言えませんね(笑

 はるるんも仲間にはいって楽しそう。。。って違うか (*≧m≦*)ププッ

 ☆

こんばんは~♡

あらあら・・・
出勤前にケロは大変~!
これは新聞紙を置いて出かけるのも納得だわ

明るくカミングアウトしてるけどケロの主は海理くんだったのね。

ラグのお洗濯をしていても、まったりマイペースなつぐたんに
うろちょろしているはるるんも良い味出してるね~!

今日もなんだかんだ言って晴れましたね。
お天気は明日までかな・・・



No title

ホントに!!久々に晴れたね!!
しかも久々に気温も高くて(げんなり)

目覚めのゲロっぱ発見はツライわね(笑)
出勤前には洗濯なんて無理よねw

ま、ゲロッパ時は仕方ないけど、
それ以外でもタワーもどけて大変なのによくこまめにラグ洗濯してる♪
見習いたいけど、まず無理だからラグ敷いてないもん(笑)
カーテンは猫アレで、半年くらい毎週洗ってたけど、
あれは干す代わりに元に戻して吊るすだけだからね(爆)

帰ってきたら、みんなして入れ替わり立ち代わりワラワラと(≧∇≦)

こんばんは~(*^-^*)

東京は気の毒なくらいお天気がパッとせずに久々の晴れは嬉しいですね~♪
天気が悪いとテンションダウン~~(;´∀`)

あららら~ラグマットにケポしちゃったのは海ちゃんだったんですか!
あははは~ママさんもこちらと同じようなことやっていて笑っちゃいました~
急いでる時とかはケポにチラシ乗っけたりしてます。

あははは~ラグマット洗濯でどかない春ちゃん~(笑)
ママさんに甘えたかったなんて可愛いなぁ~♡
海ちゃん、ケポってもスッキリなお顔で安心しました~!

つぐちゃんは可愛いから重くてもそのままね~(^^♪
自由すぎるつぐちゃん、それも魅力ですよ~♡

そうそう、どいて〜って言えば言うほど
寄ってきて
どかないのよね笑
我が家もケロちゃんされるので
居間のラグマットは洗える安物をずっと使ってます笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR