浮気三昧 ~その2~

今日もご訪問ありがとうございます


では早速続き行きます!


20169245 

らいちゃんはほんとマイペースなのでちょっとまったりすることにしたそうですw


20169241 

反対側ではミエルちゃんが大ハッスル!!


20169244 

前に会った時はこんな遊んでくれたりそばにいてくれなかったのにすごーい!!


20169246 

その後もずっとそばにいてくれたんですよ^^


201692416 

すっかりかっこさんちにも馴染んで明るくなったね♪

にゃんずのおやつタイムは・・・


20169247 

きっしゃんとらいちゃんがグイグイ凄いのw


20169248 

可愛い~♪

みんな揃ってももさんも来てくれたんだけど写真撮ってなかった><

だってみんなのおやつに対する熱意が凄いんだもんwww


20169249 

人間のおやつにも興味津津。


201692410 

かっこさんのロールケーキの透明シートを美味しそうに舐めるらいちゃん。

(マシ家でいう極楽シートねw)

らいちゃんパンやクリームが大好きなんだって。


201692411 

でも美味しいもの食べた後はしっかり運動もね~♪

おやつタイムが終わって若い組はまた遊びへ!


20169242 

ガチャガチャのケースにまたたびの実を入れたものでミエルちゃんが遊んでると
羨ましいヴィトくんがジーっっと。

怒られるよ~!!っていう間もなく・・・


201692412 
シャー!!!

ほらやっぱ怒られたw

気分を害したミエルちゃんが他に行くと・・・


20169243 

嬉しそう~www


201692417 
満足だぜぇ~!!!


201692413 

大きな身体しててもやっぱ男の子はお子ちゃまだわね


201692414 

立ち上がったら「えっ?見ててくれないの?」って顔(笑)

今回ももさんの写真、最初にしか撮ってなかった><

すっごいスイッチ入って走り回ってたのよwww

もうひとつ部屋があるんだけど廊下からその部屋までそりゃもう凄い爆走で(笑)

かっこさんブログ長くお休みしてるからみんな元気かな?と心配してたんです。

きっしゃん心臓悪いし、ももさん高齢だし。

でもみんな元気でほんとよかった(*^_^*)

実はかっこさんがメールくれてたんだけどなぜか届いておらず暫く連絡も取ってなくて。

お互いに「嫌われちゃった??」って気にしてて勘違いだったことが分かりホッとしました。


201692420 

そして帰りはいつも隅っこでこんな顔して見上げてくれます^^

帰ろうとするとスネるのよ~www

私だってもっと一緒にいたいけどさ~!!

また会いに来るからね

かっこさん楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)


そして我が家では・・・


201692418 

一応軽く匂いは嗅ぐけど誰も怒ったり焼きもちなどはなく
「匂い嗅がせてくるけど・・・それがなにか?」って感じw

毎日いろんな匂い付けて帰るからそれが当たり前になってるの(笑)




コメントお休みします。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR