浮気三昧!

今日もご訪問ありがとうございます


愛妻号懐かしいでしょ~www
昔の家電の方が長持ちですよね!
うちの電子レンジも一緒に買ったので22年ですw
共に25周年を目指してもらいましょ(笑)

悦子状態のつぐみ怖いですよね^^;
弟たちが甘えてるとあーして悦子状態でいるんです。
来ればいいのに素直じゃないからね~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



うふふ♪昨日は浮気してきちゃった

まずは待ち合わせてランチへ!


20169231 

アメリカンなサーフショップのようなお洒落なお店です。

サラダ・スープ・パスタで税込ピッタリ1000円でボリューム結構あって
美味しかったです。

そして向かった先は・・・


20169232 
久々だぜぇ~!!

ご紹介します!私の彼氏のヴィトくんです.゚+.(・∀・)゚+.

会いたかった~♪

ということでかっこさんのお宅にお邪魔してきました^^

これおんぶ狙いで背中に手掛けてきたから「くるか?」と思ったら来なかったw

過去のおんぶ写真はこちら → 「まさにジェントルジャイアント!」

もちろんヴィトくん以外にも・・・


20169233 

らいあちゃん~♪

らいちゃんはきぬごしちゃんのお母さんです!


20169235 

娘のきぬごしちゃん~♪

きっしゃんビックリするくらいふっくらして毛吹きも良くなってたー!!

きっしゃんを構ってると・・・


20169236 
どすんっ!


20169237 

足に頭ぐりぐりwww


20169234 

ヴィトくんといえばこの鼻の穴よーwww

顔周りなでなでで気持ちいいと鼻の穴ピッタリしまっちゃうの(笑)

あ、そうそう!!

最年長のももさんにご挨拶しなきゃ!


201692310 

ももさんも元気そうで良かった~(*^_^*)


20169239 

少し前に体調不安定になって痩せちゃったそうですが今は復活して元気でした^^


20169238 

末っ子ミエルちゃんも今回は隠れず~!


201692312 

以前はほふく前進でシャカシャカ隠れてたんだけどねw


201692313 

若いチームはやっぱよく遊ぶ!

らいちゃんきっしゃんももさんはみんな10歳超えてます。


201692311 

ヴィトくん10キロでほんとデカイんです!


201692317 

ね!デカイでしょ!!168センチの母さんが抱いてもこの大きさですからね。

いつもかっこさんが「顔の大きさがつぐママさんと変わんない~www」って笑いながら
写真撮ってくれます(笑)


201692316 

肩にかけた手のでかさよwww


201692314 

沢山遊んで休憩中。

でもその休憩の仕方が笑えるんだわ!!


201692315 

つぐはるはへそ天の時「うらめしや~」の手になるけどヴィトくん真横にどんどん
広がっていくのー(笑)

あぁ~写真沢山撮ってきたから1日じゃ終わらないw

ということでまた明日に続きます



かっこさんブログお休み中なのでリンクは控えます。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

おおおおお!!
デカイ子だらけのお家やぁ♡

ヴィトくん デカいし長いし
猫界のレトリバーやな(^^)

ももさん ご機嫌麗しいようでなにより♪
そうそう 末っ子ちゃんは怖がりさんやったね〜

ヴィトくんの大の字が豪快すぎて最高(≧∇≦)
猫なのに〜
警戒心を持ってないのか君は(≧∇≦)(≧∇≦)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かっこさんちのみニャちゃま、久し振りだわ~♪
つぐママさんのところで会えるとは感激~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ウフフ、つぐママさん、うちのマロン、ヴィトたんくらいの大きさですよw
らいあちゃんにきっしゃん、ミッたんも♪
ももさん、元気そうで良かった~~。心配だったんですよ・・・
あははwヴィトたんのヘソ天、相変わらずかわいいわ~(*´艸`)
続きが楽しみ~~♪

こんにちは~♡

浮気の前に腹ごしらえのランチは最高です。
1000円以下でランチが食べられるってポイント高いですよね。

かっこさんのお家のヴィトくん、覚えていますよ~♪
ホント、大きいね~!
つぐママさんに抱っこされると大きさがよく判りますよ~
あんよもお手手も大きくて、大型ニャンコは一度は
飼ってみたい憧れニャンコですよ。

可愛いニャンコが沢山いて、ねこカフェ気分ですね。
ミエルちゃん、久しぶりだね♡
元気そうで良かったわ!


No title

こんにちは。

かっこさんのお宅かな?って思ったから当たった!
そうそう、ヴィト君だ!
大きくてかっこいいものね。
つぐママさんと2ショットだと大きさがよくわかるわ。
ホントにお顔の大きさも同じだ( *´艸`)

年長のももさんも元気になってよかったですね。

あ、ミエルちゃん久しぶりね。
今度はお顔を見せてくれたのね。
幸せだね(#^.^#)

No title

ヴィトくんほんとにおっきーい!
すてきー!うずめたいしわたしも抱っこしたいー!
ほかのみにゃさまも可愛い子ばっかり!
見てるだけで癒されました。

前記事の愛妻号・・・うちもこの間まで愛妻号だったから
ぜひ、うちの愛妻号を超えて25年、いや、
三十路を迎えていただきたい!

とはいえ、愛妻号から最新ドラム式にして
水道代が鬼のように減りました。笑
あと、回してるのを忘れるほど、静か。
テクノロジーの進化はすごかった。笑

お久しぶりのヴィトくんо(ж>▽<)y ☆
今回はおんぶは来なかったのね(笑)

立ち上がりっぷりも愛らしくてたまらん(*´Д`)ハァハァ

らいあちゃんもきぬごしちゃんも、ももちゃんも、
末っ子ミエルちゃんもみんニャキレイで可愛いわ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ヘソ天も、思いっきり大の字(爆)
うちもへそ天時はうらめしやおててだわ(笑)

9キロや10キロの子、抱っこしてみたいо(ж>▽<)y ☆
あ~ほんと可愛いな(≧∇≦)b

No title

わぁ~ヴィト君だあ!
前回の逆おんぶ状態面白かったんだけど
今回はしなかったんですね。
相変わらずの大きさと甘えん坊さん♪

かっこさんのお宅の子達は
個性も体格も色々で楽しそうですね~。

ヴィトくん!!
でっかいですね~(´∇`)
しかも大物感漂いまくる寝姿がステキ!
全ニャン性格もよさそうで、つぐママさんにしたらパラダイスね(*≧∀≦*)

次回につづく(^^)

No title

かっこさん宅に行ったんですね~

皆元気そうで良かった^^

彼氏って(笑)父さん妬きますよ~^m^

ヴィト君のつぐママさんへの愛・・・本物よねw
ミエルちゃんすっごく毛吹きが良くなってる!

そっか。ももさん体調悪かったんですね><


今日はお祝いのコメントありがとうございました(n*´ω`*n)

ありがとうございました

つぐママさん会えて嬉しかった(*>∀<*)ノ

毎回うちの子達を可愛がってくれてありがとう。
ヴィトの甘えっぷり凄かったw
他の子を構うとすごい表情で見てるし。
そういう表情を見れるのも貴重で嬉しかった

また遊ぼうね(*・ω・*)ノ))
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR