頑固な一面

今日もご訪問ありがとうございます


外猫ちゃんたちのマジ喧嘩の声物凄いですよね。
さすがにつぐみからでもあの声は聞いたことがありません。

なんだかんだで弟たちはお姉ちゃんを頼ってる感じで
ちょっと微笑ましかったですw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




うちは父さんが休みの日や朝めちゃくちゃ早い日以外は子供たちの
ご飯皿を洗ってくれます。

そうすると始まるのが・・・


20169213 

入っちゃいけないところに入ろうとする。


20169211 

この中にあるビニール系のものをガジガジするのが目的。


20169212  

ちょっといい加減にしなさいよ!

思いっきり頭押しても中々出ようとしない頑固者

素直なんだけどね、穏やかなんだけどね・・・

こういう所はほんと頑固!!


20169214 
僕がなにしたっていうのさ!

だからビニールガジガジするのやめろって言ってんの

後ろを見てごらん!


20169215 

お姉ちゃんなんか動かざること山の如しだから(笑)


20169216 
ププッwお兄ちゃん怒られてやんの!!

つぐみも海理も春緋のようなイタズラというか困ることをあまりしないので
なんだかんだで1番怒られてるのが春緋^^;

流しの下の扉も粘着力が弱ってきた時に朝起きると開けられてたりするしね。。。

現行犯じゃなきゃ怒っても意味ないから
「テープの粘着力の確認しなかった自分が悪い・・・」

と思うようにしてるけど。。。

でも流しの下に入れてるトイレ砂の袋をガジガジに穴開けられてて
思いっきり砂こぼれてたりするとイラッとする

それさえなきゃ穏やかで性格よくていい子なんだけどね~








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

何がいいんやろうねぇ
モアナもレジ袋を延々舐めてるわ。
「サリサリサリサリ…」うるさいねんっ(怒)

いたずらっこ春くん
イケナイ子の部分と甘えたちゃんの部分と酸っぱい顔で
バラエティ豊かやな♡

No title

(*´艸`)春緋ちゃん~、そこには何があるのかな??と思ったら
春緋ちゃんがカヂカヂしたい『ビニール系のもの』、があるのね~^^
カヂカヂしてる時の表情は本当にかわいいんだけど
誤って砂がお口に入っちゃっても困っちゃうし(;´▽`A``
うちも・・・マロンがカヂカヂするのはいいんだけど・・・
そのモノが・・・配線だから(しかも電源入ってる最中のノートパソの~・・)
危ないと思って都度叱ってはいるけど・・・やめてくれないですね~・・(〒_〒)ウウウ
海理ちゃん~、春緋に~にが叱られて「( ̄w ̄)ぷっ」のお顔が
ほんとに「( ̄w ̄)ぷっ」だ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

こんにちは~(*^-^*)

パパさん、お休みの日や朝早く起きた日に
みんなのお皿洗ってくれるなんて優しいパパさん~(*・∀<*)
我が家は気が向かないと洗わずで月に3回くらいしかないかも~~(笑)

入っちゃいけないところにお顔突っ込んでる春ちゃん
ビニールカジカジなのね~(;'∀')
我が家のポンもチャヌもムーもビニールカジカジ大好きで春ちゃんと一緒~w
叱られるのは我が家のポンもだけどラグの男の子がやっぱり1番かな~(;´∀`)

つぐちゃん、今日もポーズが決まって素敵~♡
海ちゃん、本当に笑ってるようで可愛い~~www

今日はポンに嬉しいお祝いありがとう~♡
元気が1番ですね~♪

No title

こんばんは。

春緋ちゃん、ほんとビニールが好きよね~。
ガシガシはいいけど、猫砂だけはやめておいた方がいいと思う(笑)
疲れて帰ってきたひにゃー、だわよ。

つぐみちゃんはたしなみが良く似合うね。
いつ見ても優雅だわ♡

その前の海理ちゃん、人が怒られてるときはきっとめちゃいい子なんだろうな~( *´艸`)

No title

はるるんは優等生に見えるけど
案外いたずらっ子なんですよねー。
頭いい分、
探求心とか好奇心とか旺盛なんでしょうね。

でも猫砂の袋は困る~。
上から紙袋とかでカバーしとくとか。
すぐ見破られそうな気もするけど。

海理くんの笑顔、悪くて可愛いw

No title

そう見えないけど、はるるんはイタズラっこなのね(笑)
怪我したりしないイタズラはしてもいいけど、
ビニールガジガジはやってほしくないよねヾ(^-^;)
ガジガジしてる間に噛み千切っておクチに入っちゃうものね。

つぐタン、おめめまんまるでたしなみ(≧∇≦)

海理くん、ホント「ププッ」ってお顔してる(爆)

マルチストッパーって、どんなに強力とか書いてあっても、
取られるよね~

うちはふたり揃ってビニール系好きだから、
ホント困るわ∑( ̄Д ̄;)
美味しい訳ないとは思うけど、
口当たりも・・・いいわけないと思うけど、
猫様にとってはいいのかしら?

はるるんのいたずらっ子っぷり(^w^)

はじめて聞いた時は意外だったけど、
見た目も良くて性格もいいから、
完璧過ぎるよりいいじゃないですか~(笑)
とはいえ、つぐママさんは大変よね( ̄0 ̄;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR