妙な一体感に包まれた夜

今日もご訪問ありがとうございます


恋ちゃん、怒りながらも頑張ってくれるのでお利口さんです。
影ちゃんシャンプー中に手を離してもまったく逃げようとも
しないんですよ!!
猫って犬以上に手離さないようにしないと危ないんだけど
影ちゃんはまず動きません(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



一昨日の夜・・・


20169201 

我が家に緊張が走った!!


20169202 
この声は・・・

(背景気になるかもしれないけどすみません^^;)


20169203 

つぐみがのしのしやってきた。


20169206 
あんたたち!慌てるんじゃないわよ!!

何があったかというとですね、野良猫ちゃんの喧嘩が始まったんですよ。

その声でみんな緊張状態。


20169204 
お姉ちゃん!!どうしますか?


20169205 
僕たちに指示を!!

なんだかんだで弟たちはつぐみを頼りにしてるのか?

我が家に妙な一体感が!!


20169209 

耳を動かして外の様子をうかがってます。


20169207 

海理が1番大慌て^^;


20169208  

つぐみは落ち着いてるように見えますが実はウーウー唸ってますw

家の中から唸ったところで負け犬の遠吠え状態よね^^;

近所の飲み屋さんでご飯もらってる子達が数頭いるんですよ。

栄養状態がいいのかみんな毛並みもいいし目も綺麗なんだけど
母さんが少しでも近寄ろうとすると物凄い勢いで逃げます

外の子はそれくらい警戒心強い方がある意味安心ですけどね。



☆おまけ☆


201692010 

今回は目じりワインレッドにしました。

これはかなりさりげないかんじだけど、ピンクとかハッキリした色の方が
好みかな~w

次回はハロウィンでオレンジにしようかと思ったんだけど
オレンジがないようなので残念。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~(*^-^*)

春ちゃん、シャキ~ンとしてつぐちゃん、イカ耳でトコトコ
歩いてきたのは野良猫さんたちの喧嘩が始まったんですね(><)
それはみんなビックリしちゃうわ~~(;´∀`)

みんなで顔を合わせて会議してるような光景は一体感になるんですよね~w
我が家も同じですよ~
あははは~つぐちゃん、唸ってるのはロンも同じで唸りまくり~(^O^)

外猫さん、ママさんが近づくと逃げるのは野良ちゃんらしいですよ~
室外自由飼い猫だと警戒はするけれどダッシュで逃げませんからね~
エクステのワインレッドも素敵~!大人し目ですね。
ママさん、やっぱりピンク~♪

No title

おはようございます♪

信じられないですが我が家のニャンズんもシャンプー
行くと大人しく全然動かないそうです。
これが本当に信じられなくてwww

野良ちゃんの喧嘩!!
わかります。鳴き声が聞こえるとピーンと
糸が張ったような空気が流れます(^^ゞ
私までドキドキしちゃいますがww
声が響くんですよね・・・

つぐたん、唸ってるんですね。
耳が左右別々に声のする方に動きますよね^^;

No title

おはようございます。

緊張の面持ちなのは外猫さん達の喧嘩かぁ。
つぐみちゃんは唸ってたのね。
こんな時、みんな一緒だから心強いよね。

外猫の鳴き声とかするとマリンもびくっとします。
また何かあったら嫌なので、慌てて窓閉めたりして(^▽^;)


春緋ちゃんと海理ちゃんがお姉ちゃんにご意見お伺いしている風が可笑しいやら可愛いやら(笑)

この前のピンク、すごく可愛かったよ♡

No title

パパさんの★に、コーヒー吹きました∴(≧ε≦*)ぶっ
その★の横で春緋ちゃんが「(; ̄ー ̄)...ン?」。
緊張の面持ちがかわいい(*´艸`)
そして、つぐみね~ねの登場にイケメンズちゃま達が
「お姉ちゃん、どうしよう?!」って揃って相談してる姿が
またなんともかわゆい~~(*´艸`)
お外から怒声も聞こえるし、お家の中ではね~ねも
静かに怒ってるしで、海理ちゃんは「わわわ・・・。どうしよう・・・」
状態だったのかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

つぐママさん、ワインレッドもステキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

つぐみちゃん 貫禄やなぁ(笑)

一番慌ててる海里くん 何でや(爆)

野良さんかぁ…
とんと姿を見んようになったわ
昔は野良犬さん 野良猫さんが多かったけど
今 外で生活してるのってカラスくらいしか見ないw w

父さんの腹にモザイクって〜〜wwww

こんにちは~♡

はるるんがビックリした顔をしているので何事かと思ったら
外ネコちゃんの喧嘩の声なのね~!

つぐママさんのお部屋まで聞こえてくるのは相当大きな声だったのね。
こういう時はつぐたんが頼りになりそうね~♪
なんだかんだ言っても男子の方が腰が引けてしまいそう。。。

外ネコちゃんは、近寄るのは難しいですよね。
半野良ちゃんたど、写真くらいは撮れるけど
さすがに触るのは無理~!

おお!
エクステ、秋らしくて良い感じね♪


No title

はるるん、緊張の面持ち!!
背景、一瞬何がなんだかわからなかった(爆)
父さん、何気にセクシー(;;゜艸゜)フ゜フ゜

つぐタン、カッコイーо(ж>▽<)y ☆
弟たち、やっぱりお姉ちゃんを頼りにしてるのね(o^-')b
ふたりとも一斉につぐタンにお伺い(笑)

海理くん、なぜか大慌てで、はるるんは戦闘準備?(笑)

つぐタン、落ち着いてるように見えるけど唸ってるのね。
でも慌てず騒がずの態度で弟たちも少し落ち着いたんじゃ?

目じり、ワインレッドも素敵だけど、
やっぱり濃いピンクが似合うね(o^-')b

No title

つぐみちゃんの前にみんな集まって つぐみちゃんボスっぽい!!格好いい!!姉御!!
みんなつぐみちゃんを頼りにしてるのね^^
でも 本当はつぐみちゃんも怖いんだね 
うちのユキちゃんも 怖いくせに唸ったり 立ち向かったりする性格だから わかるわ〜


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR