誰よりも自由なのは・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はブロ友さんちのにゃんこが来てくれましたが
その記事は明日にします。


父さんは母さんが自由で羨ましいっていうけど・・・


20169181 

このひとほど自由ではないわw


20169182 

いいひねりだねw


20169183 

つぐみ天下の我が家、彼女が1番やりたい放題の自由だと思う!!


20169184 

いまやこんだけひっくり返ってるけど春緋や海理を迎えて暫く(2年くらい)は
へそ天も喉ゴロゴロも完全に封印してました。


20169185 

自由といってもきっと彼女の中で彼女なりに頑張って折り合いをつけて
くれたんでしょう。

まぁ、我が家の女王として君臨するという形でね(笑)


20169186 

久々に入ったと思ったらなんか間違えてるけど^^;

中入ってカシカシ砂をかくしぐさするから「まさかしっこする?」と心配したけど・・・


20169188  
この僕がそんなことするはずないじゃない!


20169187 

今まで1回も粗相したことないけど、結構ドキドキしながら見守っちゃったわよ


20169189 

海理くんは顔ほっそくなってますw


201691810 

眠りに落ちる5秒前(笑)

こういうことするからあっという間に顔くっしゃくしゃになる。。。



☆おまけ☆


201691811 

一昨日父さんが買ってきてくれました!

ストロベリーなんだかw新発売だったらしい。

思ったより甘くなくて美味しかった^^

その日の夕飯は・・・


201691812 

リンガーハットの皿うどん。

たまに無性に食べたくなる。


この間父さんが実家の近所で仕事だったらしく昼に弁当買って実家に寄ったんだって。

その帰りに母に「夕飯はまた弁当かい?」ってきかれたそうで

「多分そうじゃない」と答えたと!!

そこは「いやどうだろう?たまには作ってるよ」とか言っとけよ><




コメントお休みします。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR