一点集中&いい訳

今日もご訪問ありがとうございます


うなぎ美味しそうだったでしょー!!
「そう」じゃなくて美味しかったのよ~(*^_^*)
けいちんさんの行きつけのお店でお店のママさんもご主人も優しく
常連さんも楽しい方で昭和の雰囲気が心地よかったです^^
とっても懐かしい感じがしました。

うなぎにニンニク、目がギンギンになるどころか
思いっきり爆睡しましたw
いつも通り横になって寝付くまで多分5分かかってない(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



その木曜日の休みの日。

朝から母さんにこっぴどく怒られた海理くん。
(怒られた内容はまた後日)


20169102 
お母ちゃんまだ怒ってる?


20169101 
僕反省してるよ!

舌出してるけどw


20169103 

でも怒られて緊張でハァハァ。


20169104 

思いっきり父さんをふんづけてるけどなw

母さんしか目に入ってないから父さんが「海理重いよ!どいてよ!!」なんて言っても
知らん顔(笑)

普段も父さんより母さんの方が起きるの早い時なんかは
母さんが起きて盛りあがった海理は平気で父さんの顔踏みつけてますwww

周りがまったく見えなくなるんだよね^^;


昨日の夜・・・


20169105  

つぐはるが近ーい!!


20169106

あ、気付かれちゃった^^;


20169107 
あ、お母ちゃん・・・違うんだよ・・・


20169108

なんだろう、そばにいるのを見られるのってそんなに気まずいの?

必ずどっちかがいい訳するように離れるのよね




コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR