モップ再び&美味しいうなぎ~♪


今日もご訪問ありがとうございます


可愛い可愛いつぐみちゃん。
愛しまくってますが、どう贔屓目に見ても
「薄汚れたモップだな。。。」と思ってしまう(笑)

弟たちは母さんが寝るのをなぜか心待ちにしてますw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




 2016991

窓辺で気持ちよさげに寝てるつぐたん。


2016992 
なに?

あまりにも可愛いから愛でてたのよ^^


2016994

用がないなら・・・とまた寝にはいる。


2016993

ちょっと怖いけど^^;


2016995

うん、目瞑ってれば可愛いw


昨日は歯医者でした。


2016996 

あたしが傘を持って出かけると晴れるパターン。。。

今回もクリーニングだけで、常日頃頑張って歯磨きしてるので
思ったよりも早めに終わりました^^

その後はお楽しみが~♪

けいちんさんのブログで前に見たうなぎが凄く美味しそうで「食べたーい!」って言ったら
歯医者の日に合わせてけいちんさん仕事を早退してくれることに!!

歯医者とけいちんさんのおうちが近いんです。


2016997

母さんは飲まないのでウーロン茶で乾杯!


2016998

お通し。しいたけ苦手なのでしいたけだけ残しちゃった^^;


2016999

このかき揚げサックサクで凄く美味しいの~!

塩でいただきました。


20169910 

そしてメインのうな重~

皮が薄くてすっごく美味しい!!

なんならご飯倍でもいけたわw

けいちんさんちの恋太郎くんと姫ちゃんはうちの店にシャンプーにも来てくれるし
何回もお会いしてるのでもう勝手に気心知れてますw

今回も楽しい話し沢山させてもらいました♪

けいちんさんありがとうございました!

とっても楽しかったし美味しかったです(*^_^*)


そして父さんが休みだったので合流し、まだご飯食べてなかった父さんと焼肉屋へ(笑)


20169911

いや、母さんはにんにくが食べたかったのよw


20169912

皮が真っ黒になるまで火であぶると中ほっくほくのにんにくが~(*^_^*)

ちょっとだけお肉も食べたけどね。

うなぎににんにくなんてどんだけ精力付けるんだって感じだけどwww


20169915

で、帰って来てデザート!!


20169913 
お母ちゃんばっかいいもの食べてズルイ!!


20169914 
萩の月とゆべしも食べたじゃん。

沢山食べれるのは元気な証拠よね~www







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

つぐママさん、晴れ女ですね~いいな~
私なんて・・家出ようとしたり車から降りようとすると
降ってきますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン雨女なのですww

うな重!!!立派ですね~美味しそう~
ニンニクもほくほく感がわかりますよ♪
栄養満点で、お仕事も頑張れますね(≧▽≦)

海理君のお顔がww
羨ましそうで可愛いww

No title

く…食い過ぎ(o_0)

美味しそうなウナギやなー
さすが関東ウナギ 色が濃い!

そしてニンニク??
私やったら 目ギンギンになって寝れへんわ(≧∇≦)

おはよう^^!

 昨日はありがとうございました^^!
 何回もお会いしているので緊張しなかったよ(笑

 かき揚げ美味しいよね♪
 天ぷら・生姜焼きも凄い量なのだw
 またお食事しましょうね。
 うなぎご飯倍にできますよ~~

 爆笑話もありましたね o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 楽しかったです♪

 えっ!!!!
 焼肉食べたの(笑
 ほっくほくのにんにくって美味しいですね~

 連絡待っています^^! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁぁぁ~・・・つぐみちゃん~~♡
「なに?」って言われた時点でもう脳内なでこしまくり~~。ゥフ(*´∪`*)フフ
「用事はなかったのね」ってそんな風にコロンされたら~~
用事ありまくりになっちゃう~~( ´艸`)

つぐママさんも椎茸ニガテなんですね~~
ワタシも~。他のキノコは大丈夫だけどキノコでは椎茸だけ・・・。
あ・・それとニンジンもダメなんですよ(^◇^;)
ウナギもニガテで・・(涙)
美味しいもの召し上がっていらしたつぐママさんを
[壁]д=) ジーっと見てる、海理ちゃんと春緋ちゃんの視線に
思わず笑ってしまった~~(*゜v゜*) うふふっ

こんにちは~♡

つぐママさんも晴れ女なのね~!

歯医者さんは憂鬱だけど、その後にお楽しみがあるのは
嬉しいですね♪

けいちんさんの鰻、これはいつも美味しそうだと見てますよ。
大きな鰻は期待を裏切らない美味しさだったのね~!
かき揚げも分厚くてすごいわ(^^♪

焼肉にニンニクで元気でるね~!

その後のスイーツも別腹ですよね(*^^)v

そうそう、美味しく沢山食べれるって健康な証拠よね。



No title

こんにちは。

きのうはけいちさんとデートだったのね♪
そうそう、傘を持ってくと晴れる(笑)

グルメなけいちんさん、おすすめの鰻屋さんは格別の美味しさでしょうね。
鰻のほかにもてんぷらや煮物もあるのね。
つぐママさん、鰻は大丈夫だったのね( *´艸`)

ニンニク丸ごと~(^▽^;)
そして焼肉~~♪

今日の仕事はいつも以上に張り切ってできるかも!

No title

たくさん食べる女性は大好きだ!
でも細いのは憎いww

モップ最強でふねー▽ー

こんにちは~(*^-^*)

昨日は歯医者の通院でけいちゃんの近所のお店で
合流したんですね~~~(^^♪

雨が心配だったけど晴れたのはヨカッタ~♡

美味しそうなかき揚げ&うな重はパクパクいっちゃいそう!!!
けいちゃん、つぐママさんと同じウーロン茶と思ったら
ビールだったのね(((爆)))
美味しい&楽しい時間が伝わってきましたよ~(*^^)v

夜はパパさんと焼肉屋さんであぶったニンニクは美味そう!
スタミナUP!で風邪防止~♪

可愛い子達にもオヤツですよ~w

今日はロンに嬉しいお祝いありがとうございました~♡

No title

つぐママさん、美味しいもの三昧の日でしたね。
いいなぁ、いいなぁ、うなぎ。
しかもにんにく&焼肉!
スタミナ付けましたね~w

「なに?」のつぐみちゃんのお顔。
ツボです。可愛い♪

No title

かき揚げもウナギもおいしそう(涎)

そしてその後のにんにくと焼肉(爆)
どんだけ精力つけてるの(爆)

ほっくほくのニンニクってホントに美味しいよね~
でも、食べた後のあのニオイ(゚ロ゚ノ)ノ
わたしは吸収し過ぎなのか、翌日(いや当日からか)
毛穴という毛穴からニンニク臭がw|;゚ロ゚|w

だからもう何年も丸焼き食べてないわ(ノ_・。)

沢山食べられるのは、ホント元気な証拠よ(笑)

つぐママさんったら食べてばっかりじゃ~ん(´∇`)
うらやましいぜ!

しかも自分でも言ってるけど、うなぎ・ニンニク・ケーキ(^^)
パワーみなぎるぜ。

No title

うわ〜うなぎ美味しそう
ずいぶん食べてないなぁ。
すごく高騰したよね。
うなぎに焼き肉ににんにくって
そんなにパワーつけてどうするのですか〜
でも本当に食べれるのは元気な証拠。
歯も体の健康も普通がありがいのよね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR