薄汚れたモップ&無言の圧力&活動限界

今日もご訪問ありがとうございます


やっぱロールケーキはロールしてないとですよね~^^
まぁ、母さんは生クリームが苦手ってのもあって
某有名ロールケーキ屋さんのは苦手です。

海理のアピール凄いでしょwww
空のお皿べろんべろん舐めてますよ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2016988

可愛い可愛いつぐみちゃん♪


2016989

ヘソ天してると薄汚れたモップみたいだけどw


20169810

あくび中の顔ひどいなー^^;


20169811

ごろんごろん機嫌よく転がって・・・


20169812

最後はお口緩い(笑)


2016981

いつも母さんが寝るのを待ってる春緋ですが・・・


2016983 
まだ寝ないの?


2016984 
もう僕は無理だよ・・・

普段から寝てるけど夜一緒に寝るのは別腹みたいなもん?


2016986

無言の圧力w

ベッドで待ってても母さんが寝ないでいると視界に入る場所に来て
こんな顔して「早く寝よう」アピールされます


2016985

海理も待ってるけど・・・


2016987

活動限界w




☆おまけ☆



20169813

昨日の父さんのお土産。

TAKANOの林檎ケーキといちごシュークリーム。

いちごシュークリーム、中はイチゴの果肉の入った生クリームが
ぎっしり入ってました。

母さんには生クリームの量が多すぎた^^;

なんでも後輩と一緒にいていいとこ見せたくて買って来ちゃったらしい(笑)

「俺 家庭大事にしてる」アピールなのかw?






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

つぐたんの、お口緩い(*´艸`*)
こうやってるお口って本当に可愛いですよね~

春緋君も海理君もww
ママが寝るのをお目目がくっつきそうになっても
待ってるなんて♡
海理君は限界で寝ちゃったけどww
春緋君は・・・ママが寝るまで待ってたのかな(*´艸`*)

ケーキ♪ボリュームありますね~
イチゴのシュークリームなんて♪初めて見ました~
生クリームいっぱいだったんですね(^^ゞ
でも、美味しそう~(≧▽≦)

No title

カラーがカラーだけに
「よく使ったモップ」になっちゃうね(≧∇≦)

春くん そんなショボボンな顔して^^;

海理くんもなだれ落ちてるやんw
限界超えると 愛より眠気が勝つんやな(≧∇≦)

父さん 偉いな〜
家庭を大事にしてるアピールなんて
日本人男性みんなに見習って欲しいわ(^^)

No title

つぐみちゃんのクリクリお目々、ほんとにかわゆい~♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
緩お口も大好きなんですよね~~、ワタシ(*´艸`*)
つぐみちゃん、もうチゥしたくなっちゃったわ~~(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))
そして、つぐママさんのご就寝を待ってる春緋ちゃんの(*´艸`*)
『僕・・・もぅ・・・眠くて眠くて~・・・・・・」のお目々ショボショボに
なっちゃってるのもなんてかわいいんでしょ~~~♡
海理ちゃんも待ってたけど、限界だったのね(*´艸`*)
コテン、とおネムしちゃうところがなんともかわいい~~♡
でも、つぐママさんがベッドに入られたら、海理ちゃん、急いで起きて
つぐママさんの所に行くのかな~?ウフフ♡

パパさんのお土産、次はどんなのかな~?って密かに
楽しみになってます(*´艸`*)
イチゴのシュークリームは初めて見ました~。
シュー皮にもイチゴなのかな~??

No title

こんにちは。

薄汚れたモップって(笑)
散々の言われようだよね、つぐみちゃん( *´艸`)

普段きりっとした美猫さんだけど
こういう無防備な姿は母さんだけに見せる甘えた姿だものね。
緩い口元もほかの人には撮れない貴重な写真ね♡

春緋ちゃん、眠いけど母さんを待ってるのね。
健気なのは海理ちゃんだけじゃないね。

海理ちゃん、パワーオフ(笑)

父さんいつも優しいわね。
羨ましいわ~!

こんにちは~♡

つぐたん、汚れたモップって~(笑)
長毛さんはへそ天すると、モップになっちゃうもんね。
濃い毛色のつぐたんは、汚れた感じに見えちゃうのね^_^;

それでも長毛さんは優雅で憧れますよ~!

男性陣は、つぐママさんが寝るのを待っているのね。
海理くんの方が早寝なんだ・・・
ふたりともとろけそうなお顔がたまりませんね。

父さん、またまたケーキを買って来てくれるなんて優しい!
男性は見栄のかたまりです(笑)

お陰でラッキーだったね♡


No title

マシ家のいーちゃんと
モップ対決(≧▽≦)

どちらがより
モノホンに近いか?w

そうそう、うちの大将も
後輩の前でええかっこする…

夫婦仲良しアピールとか

別に仲良くもないし

つーか、
ウザいんですけど(=_=;)

No title


こんにちは(^^♪ 今日は予報では雨マーク1つだったのに、こちらは全然雨、降ってません。

これから、だんだんと夜も寝やすくなってきて、、みんな、こ~んな顔で「寝ましょう」アピールされると
見てるだけで、こちらまで眠たくなっちゃいますね。

春緋ちゃん、視界の中に、こんな顔して入ってくるなんて、めちゃくちゃ可愛いですね。
でもって、天真爛漫の海里ちゃんは、自分の思うまま(笑)

ワンちゃんもネコちゃんも純粋でいいな~。

タカノのケーキ。ママさんはアップルパイとか、フルーツに火が通ってるの、ちょっと苦手。
後輩にかっこつけたとしても買ってきてくれるのは嬉しいですね(=^・^=) うちのパパさんは
そういうお土産はほぼない人なので、羨ましいです。

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
あはは、つぐたんのお口ゆる~い、猫ちゃんあるあるですね♪
はるるんはつぐママさんと一緒に寝たくて待っているのね。。
これまた可愛いこと~^o^
電池切れしてしまった海理君、撫でてあげたいです~^-^
私も、どちらかと言うと生クリームは苦手かな~^^;

No title

薄汚れたモップヾ(^-^;)
ごめん、そんな事ないよ。と思いつつ笑っちゃった(≧∇≦)
長毛さんで毛色が濃いから、コロンコロンしてるとモップ化しちゃうのね(ღˇ◡ˇ)
おクチゆるゆるのお顔、かわゆいキタ━(゚∀゚)━!!

はるるんも海理くんも、一緒に寝るために待ってるなんて、
さすが甘えん坊将軍ね(ღˇ◡ˇ)

海理くんは寝ちゃってるけど、移動しようものなら
すぐシュタッと起きるんでしょ(笑)

父さん、相変わらず優しい\(^o^)/
そんなアピらなくても十分、家庭大事にしてるよ♪

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、ご機嫌さんでコロンコロンして
キバがチラリ見えるのが可愛いわ~♡

わわわ~薄汚れたモップは我が家にはたくさん転がってるし~www

春ちゃん、ママさんが一緒に寝るのを待ってるなんて
可愛い子~!あははは~!海ちゃん、待ちきれずに寝ちゃったのね~(^O^)

ママさんにケーキのお土産は優しいパパさん~♪
後輩にいいとこ見せたいパパさん、可愛いですよ~~~(^^♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR