ひもじいアピールの海理

今日もご訪問ありがとうございます


窓開けてても入ってくるのは熱風なので台所は猛暑でしたよー!
なのにお籠りするは窓辺で寛ぐは。。。
大丈夫なのかしらね^^;
まぁ、途中で心配になって窓閉めましたけど。

拍手コメからコメントくれた初めましての方ありがとうございます^^
ほんと、まだまだ暑さ続きそうなので気をつけなきゃですね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 


続きです。


2016971

つぐみを撮ってるとすぐ弟たちが来るからつぐみは迷惑そう^^;

なので弟たち引き連れて母さんは部屋に戻る(笑)


2016965

ずんだロ~ル♪

ロールケーキといったらこれよね!

ちゃんとロールしてあるのがロールケーキよ!!

某有名ロールケーキのようにロールされず真ん中にどっちゃりクリーム入ってるのは
ロールケーキとは認めないわ

で、母さんがおやつ食べてると・・・


2016967 
僕の分はないんだよね・・・?

うんないねー!

海理くんの身体に悪いものだからダメだね~^^;


2016968 
味まだ残ってるかな。。。

空の皿を舐めるなッ


2016966 
仕方ないからお水で我慢しようかな。。。

どーよ、これ!!

果物やヨーグルト以外の時は待つことはないんだけど
こうして「僕可哀相・・・」アピールをするんですよ

感じ悪いでしょー!

でもなんだかんだ言ってつぐはるよりも海理が1番おやつ多いのよ。

ササミ巻きガムやら歯磨きガムやら七面鳥アキレスやら
海理だけが食べるものがあるからね。

そしてやっと・・・
 

20169614 


20169613 

弟たちが寝てくれたら母さん自分の事が出来る。

羊毛とかブ活とかね。

まぁ、海理は母さんがちょっとでも立ち上がればすぐに付いてくるので
本気で寝てる訳ではないんですけどね^^;



☆おまけ☆


昨日衝撃的な事が><


20169710

前にストイックに食事制限してた時からお気に入りの燻製ささみ。

いつも家のすぐ近所のピーコックで買ってたのですが昨日初めて西友で見かけたんです。

その値段の違いに驚いた!!

元々ピーコックは高いんだけど、家から1分の所にあるから仕事帰りに寄るには
1番いいんですよ。

西友は家から10分くらい。

その値段の違い。

ピーコック398円。

西友260円。

まったく同じメーカーの同じものよ!

この金額の違いはなんなの??

さすが「カカクヤスク西友」

もう2度とこれはピーコックでは買わない









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(*´艸`)海理ちゃんは本当にいつでもどんな時でも
つぐママさんをLOVEなお目々でじ~っと見詰めて♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
こんなふうに見詰められたら・・もう激しくハナヂ(* ̄ii ̄)ブーです、ワタシ(*´艸`)
そんな海理ちゃん~、つぐママさんのおやつタイムに
『僕も』、おやつを食べたくなっちゃったのかしら~?ウフフ、かわいい~♪
『僕可哀想アピール』(*´艸`)かわい過ぎる~~~(=´▽`=)

ピーコックってこちらにはないのでググってみたら
イオン系スーパーなんですね~。
イオン系は安いイメージがあるけど、西友の方が安いとは~。
うちは近所にはイオン系スーパーばかり・・。
西友も一応エリア内にはあるのだけど・・
車で12~3分ほどかかります・・・(〒_〒)ウウウ

No title

ロールケーキとは!
そうよねー 賛成やわ〜
そないぎょーさんクリーム要らんっちゅーねん!
どっちがメインか分からんやんなー

海里くん 可愛い顔しても
ダメな時はダメなのよ(笑)

ウチの近所にも西友ある〜
確かに安いんやけど閑散としてるわ
なんで人気ないんやろ??

こんにちは^^♪

  毎日ムシムシと暑いですね!

  あはっ!
  海理ちゃん お水で我慢したんだw
  
  「僕可哀相」アピールしたらおやつあげるの^^?

  ピーコックって高いのネェ~

  私がビックリしたのは!!!
  猫ちゃんのふりかけが○ジ○と他のお店で200円も違ったことです^^;
  
  台風大丈夫かしら?
  予定が変更になったら連絡ください♪

  ☆

 

こんにちは~(*^-^*)

美味しそうなずんだロール~♪
あははは~確かに有名な〇〇ロール美味しいけれど
真ん中に生クリームドカ~ン‼と入っていてロールになってないわ~~www

空のお皿を舐めってお水で我慢して僕可哀そうアピの海ちゃん
賢い子ですよ~~(*^^)v
猫さんよりワンちゃんのオヤツはた~くさんだから
海ちゃんはつぐはるちゃんよりオヤツたくさん食べてるのね~

ピーコックって、こちらが東京の高輪に住んでた時からあったお店で
今は高いんですね~~(><)殿様商売名のかしら。。。
価格がそんなに違うと絶対に買いませんね~(;´Д`)

No title

真ん中にどっちゃりクリーム
あー包んであるだけのやつね(笑)
うんうん、ロールケーキって言ったら、
ぐるぐるしてるやつだよね!!

海理くん(爆)
ひもじいアピがすごいっ(≧∇≦)

でも、空のお皿舐めるくらい食いしん坊さんは、
ちょっと羨ましいのよ(ღˇ◡ˇ)

ピーコックって高いよね!!
それにしてもその価格差は(苦笑)

うちも駅前にピーコックがあって、
家から10分くらいに西友があるんだけど、
(どちらも家からは同じくらいの距離)
やっぱり西友の方が安いし近所の西友は品揃えも豊富。
(しかも無駄に24時間開いてるけど夜中はガラガラ)

今はピーコックの1階もHACドラッグになっちゃったから、
地下の食料品フロアしか残ってないんだけどね(笑)
(2階はだいぶ前にDAISOに)

駅前にヨーカドーも3年くらい前にできただけど、
なぜかそれほど混んでないのよね。
ヨーカドーができた時、ヤッターって思ったんだけど、
食料品フロアしかないし。
品揃えが・・・イマイチなのよね。



No title

こんばんは。

ロールケーキの定義に深く納得!

ひもじいアピールの海理ちゃん、わかるわかる(笑)
うちにも同じ事する子がいるからね。
見てると不憫になるよね。

お皿舐めなくなったら、相当具合が悪いのだ(^▽^;)

ピーコック、昔目白の方になかったっけ?
そんなに高いイメージなかったけど
何様?スーパーになっちゃったのかしら。
他所とそんなに値段が違うなんてびっくりね。




こんばんは~♡

ロールケーキは堂島ロールは生クリーム多過ぎだよね。
私もロールケーキはきちんと巻いて欲しいですよ!
いくら生クリーム好きでも、あれであのお値段は高いよね^_^;

海理くん、スイーツにあり付けなくて残念・・・
でも、健康の為だから仕方ないよね。

そうそう、西友って何気に安いよね~!
こちらはオーケーがもっと安いので、そこで買ってしまうと
他所には行けない・・・


No title

海理くん~
オヤツが羨ましいからって
その行動は分かりやすすぎる(^^ゞ
やっぱりワンコの方が
食べ物に対して前のめりですよね。

同じ物でもスーパーによって
1.5倍の価格ですかー。
比べてみるとびっくりですね。
たしかにピーコックは高い印象ありますね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR