寂しがらなくてごめんね~(笑)

今日もご訪問ありがとうございます


吉祥寺は可愛いお店が多くてブラブラするにはいいですよ。
なんつって最近はユザワヤしか行かないけどw

押しかけ隊メンバーは何故か毎回コメダで
〆になりますね~(笑)
かき氷小さい方頼んだけどかなりの大きさでした!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日朝、つぐみがいつものようにタワーでご飯食べて
そのままタワーから降りる事無くタイルマットで寝始めたんですね。

ご飯は食べるし目力もあるけど「あれ?元気ないのかな・・・?」と
少し心配して出掛けるまで様子見てましたが、出掛ける直前はベッドで寛ぎ始めたので
「大丈夫?母さん仕事行ってくるからゆっくりしてなね」
と仕事に出ました。

帰って来てみるとお出迎えもありいつも通りすぐご飯食べたので特に平気そう。
(つぐみは母さんが帰ってくると何故か盛りあがってご飯食べる^^;)


2016941 
心配性って困るわよね~!


2016942 
ほら!この通り元気よ!!

うんうんソファで爪研ぐのね


2016943

しっかり腰入れて研ぎ始めるのね


2016944 
ね!見ての通りよ!!

そうね、バリバリ激しく研ぐその姿は元気そのものね。

元気があればソファで爪研ぐくらい屁よね(笑)

つぐみを撮ってると・・・


2016945 
何かいいものないかな~?

なんにもないわよ!!


2016946 
つまんなーい!!

反対側では・・・


2016947 
お母ちゃん!投げて!!


2016948

はいどうぞ!!


昨日から父さんは出張でいません。

今回もまた宮城。宮城に女でもいるんじゃないかと思うくらい宮城ばっかだけどw

今回は一泊なので今日帰ってきますが一昨日・・・

「母さんは父さんが出張だと嬉しそうだよね、昔は寂しがってくれたのに・・・」と。

「はて?寂しがったことなんてあったっけ?」と思ったけど
子供たちがこんだけわさわさしてたら寂しがってる暇なんてないのよ(笑)

第一出張の度に「あたしを置いて出張行くのね。寂しい・・・」って
ウジウジするような女面倒くさくねーか?

そして別に嬉しがってはいないw

ちゃんとご飯作る主婦の方なら「今日は作らなくていいわ~♪」と喜ぶ方も
いるのでしょうが、そもそも母さんはご飯作らないし(笑)

父さんがいようがいまいがあたしの生活はなにも変わらないしwww


2016949 

ただ唯一大変なのは我が家はみんな構ってちゃんだからね。

母さんひとりだと集中しちゃって大変^^;


20169410 
お母ちゃんの事は僕に任せて!!

頼もしいね~(*^_^*)


宮城が多いのでお土産「萩の月」が多いんですが
今回はネットで調べて「この中から選びなさい!」って選ばせてくれました♪

いや、萩の月は大好きなんだけど毎回となるとね^^;

希望したものがあるといいな~♪




コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR