春緋のスイッチオン!

今日もご訪問ありがとうございます


いや~寝ましたw
結局11時半まで起きれませんでした(笑)

ワンコがお利口さんだからなるべく全バリはせずに毛玉料金も取らずに
頑張ってますけどね。。。
近隣にスタンプーを受けるサロンも少ないのですが
もう10年以上やってる1キロ先くらいにあるサロンでは27000円+消費税。
うちは基本20000円。でも多頭割引で10%引きなので
結局18000円でやってます。

東京では安い方だと思うー!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20168301  

ベッドのへりでただただ可愛いつぐタン♪


20168302

ね!可愛い~

また台風が来てますね。

ここんとこ台風の影響でお散歩に行けない日も多い海理くん。


20168303 
今日はこれにしようかな♪


20168304

それ固いから投げるとうるさいのよね・・・


20168306

なので布団の上に投げる!


20168305 

ただ距離的に走れないからつまんなそう^^;


20168308

でも海理と遊んでたら春緋のスイッチ入っちゃったw


20168307 
バビューン!!


20168309 
ズボッ!!


201683010 

踏ん張ってる足が可愛いw


201683011

遊んだ後は満足でまったり。


201683012 
お母ちゃん・・・


201683013

春緋はまったりモードに入ったけど海理の遊びはまだ続きます。

それはまた明日。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

スタンプーのトリミングに20000円かぁ
そりゃあ ある程度収入がある人か
自分で器用にお手入れ出来る人が親でないと
悲惨な事になるね(´・_・`)
ちゃんと運動させてもらってるのか
心配になるわ(>_<)

関東は台風のヒットが多いね
海里くん 可哀想やけど
こればっかりは仕方ないなぁw

No title

つぐみちゃん、綺麗でウットリしてしまう~~(=´▽`=)
綺麗なお姉ちゃんもいるし、ウフフ、海理ちゃん、遊びも
張り切っちゃうよね♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
うちのチビスケが、春緋に~には遊べる海理ちぃに~にがいていいなぁ~
っていつも言ってますよ~(*^-^*)
うちはね~ねに怒られちゃうから(;´▽`A``。遊んでもらえない(;´▽`A``

つぐママさん、ワタシ・・・今日大寝坊して、お返事が遅くなっています・・・
大変申し訳ありませんm(_ _=)m

こんにちは~♡

昨夜の雨はすごかったけど、台風はいっちゃいましたね^_^;
海理くん、今日はお散歩に行けるかな~?

お部屋で遊んでいるとはるるんにスイッチ入るのは判る~♪
まったりモードで可愛いお顔(^_-)-☆

つぐたんは、そんな時でも冷静なのね♡

スタンプーのトリミングってそんなにお高いんですね・・・
それを覚悟して飼わないと大変なことになりますね~!


ベッドのへりでおててちょこんとо(ж>▽<)y ☆
かわゆすぎるわつぐタン(*´Д`)ハァハァ

海理くん、お天気悪いからお散歩行けなくてつまんないね~
道路が濡れてるのもダメなんだよね?
今日はまだ塗れてるだろうけど明日は大丈夫だよ(o´∀`)b
もう少しの我慢我慢!!

はるるんスイッチ入っちゃったのねヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
あんよ踏ん張ってる姿(萌)

満足でまったりして、お母ちゃんにおてて伸ばして(〃∇〃)
なでなでしてもらってご満悦(*´Д`)ハァハァ

海理くんはまだまだ遊び足りないのね(笑)

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、ベッドのヘリにお手手揃えて
可愛いポーズ~(#^.^#)
ママさんをウオッチングしてるのかな~♪

海ちゃん、台風の影響でお散歩行けないのは残念。。。
明日は晴れるからお散歩GO!


海ちゃん、遊んでるのを見て春ちゃん、テンションMAX~w
可愛いオチリとアンヨ~♡
ママさんに甘ちゃんの春ちゃん、幸せそう~(^^♪

台風の心配ありがとう~♡
停電なるかもしれないのでミッチリお仕事してました~(;´∀`)
今、スゴイ暴風雨だけど秋田市から台風の中心がそれたので
安心しました~暴風雨で電線かなり揺れてるので停電ならないといいけれど。。。

No title

こんばんは。

海理ちゃん、夕方にはお散歩に行かれたかな?
雨が降るとつまんないよね。

スイッチオンの春緋ちゃん、駆け回ってる迫力満点の写真(*^^)v
踏ん張ってる後姿はやっぱりラグだわ。

スタンプーのトリミング、通常だとかなりの値段になりますね。
よほどお金持ちじゃないと飼えないわ。

つぐママさん、こんなに安くしてくれてるんだから、もっとこまめに来てくれたらいいのにね。

No title

お天気が悪いと
お楽しみの散歩に行けなくて
海理くん残念だねぇ。
でもオモチャで持ってこい遊びも十分楽しそう♪

お布団に突っ込んでいる
はるるんのオチリがモフモフで可愛いわぁ
盛り上がった後は、
ナデナデしてもらって幸せそうですね。

遅ればせながら
スタンプーお疲れさまでしたm(_ _)m
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR