ムキムキとギリギリとモジモジ

今日もご訪問ありがとうございます


海理くん、昨日は無事お散歩行けましたよ~w
母さんと父さんと海理と3にんで一緒に行きました^^

春緋はほんと感情が顔に出やすいんです(笑)
猫ってわりとポーカーフェイスな子多い気がするんだけどね~^^;

あ、母さんの貧血は月のもののせいです。
頻繁だから血が足りないの
レバー嫌いだしね~・・・
増血剤は昔飲んだことあるけど心臓バクバクして合わなかった><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日、母さんより先に父さんが帰ってきたら海理が歯ムキムキしてた・・・
と書きました。

で、この間また父さんは会議だけ出て昼間帰って来た日があったのですが・・・


201682515

ブレブレだけど分かるかしら?

ムキムキですwww

なんでだろう~^^;

父さんに懐いてない訳じゃないんですよ。

外ではガン無視だけど家の中ではくっついたり甘えたりするのにね~。


20168251

母さんにはいつもこんな可愛い笑顔なのにw


20168252 

ほら、可愛い!!

一緒に帰って来た時に父さんが先に部屋に入ると「お父ちゃん邪魔ー!!」って
母さんの元にものすんごい必死で来ようとしますw

ほんともうちょっとうまく犬生歩んでくれよ。。。


上の写真撮ってる時にはるるんは・・・


20168254

上から見下ろしてました。


20168253

どうして猫ってこういうギリギリの所が好きなんでしょうね~。


20168255

前足少しはみ出してるし・・・


20168256

珍しくカメラ向けても嫌な顔しなかった^^


20168257

つぐみはスリスリしながら少しモジモジ・・・


20168258 

本当はご飯食べにご飯場所にジャンプしたいんだけど春緋がいるから躊躇してるの。


20168259

きっと「お母ちゃんがなんとかしてくれる!!」って思ってるんだよ^^;


201682510

で、抱っこして乗せてあげちゃうんだよ(笑)


201682511 

女の子にはつい優しくしてしまう母さんなのでしたw



☆おまけ☆


このあいだきらママさんにいただいた桃。

あんないい桃を加工するのは勿体ないかとも思ったんだけど
いい桃だからこそ美味しいだろうと・・・


201682512

いただいた桃2個+違う桃もう1個で使ってジャム作りました!!


201682513

ヨーグルトにかけたり・・・


201682514 

フランスパンにクリームチーズ塗ってその上に乗せたりしてます^^

やっぱすっごく美味しいの~(*^_^*)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

ホントだ\(◎o◎)/!海理君、歯がムキムキしてる~
いつも、可愛い笑顔の海理君だからビックリしました。

ママかと思ったら~って感じなんですかね(^^ゞ
これは、パパさんちょっとショックかも・・・

桃のジャム♪美味しそう~
本当に大きくて美味しい桃でしたもんね~
桃ジャムは初めて見ました(*^-^*)

こんにちは~♡

海理くん、父さんに対してムキムキはなんでだろう?
早く帰って来たから、驚いて興奮しているのかな?

はるるんも感情が顔に出るのね。
はると付く子はそうなのかな(笑)
うちも露骨に顔にでますよ^_^;

つぐたんとはるるんは並んでご飯を食べるのね。

桃のジャムがすごく美味しそう~!
美味しい果物は腐らせちゃうのが一番勿体ないものね・・・

クリームチーズに桃ジャムが最高に美味しそう~♡



No title

うふ、もしかしたら、パパさんにムキムキな海理ちゃんとうちの娘ズは同じかも~。
というのも、うちも家人は娘ズにとっては無害(爆)な人だけども
帰宅時や、室内移動時には娘ズが何故か逃げる(;´▽`A``
きっと『何か』が違うんでしょうね(;´▽`A``
海理ちゃん、ぬいぐるみちゃんみたいでほんとかわゆい~~ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
春緋ちゃんもつぐみちゃんも見上げる表情や、もう~~そのお手々が~~
かわい過ぎて、ワタシ、脳ミソメロメロに溶けちゃってます(*´艸`*)
ご飯食べてるつぐみちゃんの後姿、ご飯中のつぐみね~ねの
おチリに、おチリペタンコしてる春緋ちゃん、ほんと堪らない~~♡(((〃ω〃))テレッテレッ

こんにちは^^!

 あはは~

 海理ちゃん 
 なんでーーー父さんなの??
 母さん待ってるのに。。。ですね(笑

 モモジャム美味しそうw

 ☆
 
 

No title

あら海里くん すごい顔v-12
父さんは敵じゃないよ? 優しい父さんよ??
どしたのかしらねー

つぐみちゃん そういう甘え方って賢いv-218
「母さんが乗せてくれたんやから アンタ降りなさい」やね(笑)

こないだプチシャトンで桃ジャム作ってもろたんよ。
なるほど! クリームチーズに桃ジャムかぁ
やってみる!!

No title

こんにちは。

海理ちゃん、歯ムキムキってこの顔かぁ(笑)
つぐママさんの時と全然違うお顔だね。
こんなに対応が違うとお父さんも凹んじゃうでしょ( *´艸`)

春緋ちゃん、綺麗~♡
そうそう、このギリギリはどうしてでしょうね。

つぐみちゃんはお姫様だもんね♪
抱っこされてご飯のところまでって、私もされてみたいわ。
あ、私じゃ介護だ(^▽^;)

桃のジャム、美味しそう!
確かにあんなにいい桃を加工するのはもったいないかもしれないけど
献上品のジャムってこうなのかもしれないね。
贅沢な逸品ですね!



No title

つぐさんの意外な一面…

あんた、どきなさいよー!的な
タイプかと思いきや

かわいーとこあるのね(=m=)

ツンデレの
デレねデレ❤

つーか、はりゅ~ん

おねーちゃんゴハンなんだから
降りてあげなさいよ~( ̄▽ ̄;)

No title

やっぱり母さんより先に父さんが帰ってくるってのが、
海理くんのムキムキポイントみたいね(笑)
朝からいるのは平気だけど、揃ってお仕事の日は先に帰ってくるのは母さん。
ってインプットされてるのかも(笑)

それにしても父さん、これはショックねヾ(^-^;)

はるるんはギリギリの場所(笑)
あるある(笑)
猫様ってギリギリの場所が好きだよね(≧∇≦)
はるるんのブルーアイが美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐタンははるるんが先にごはん場所にいると、
モジモジしちゃうんだ(*´д`*)ハァハァ
なんか意外!だけど可愛いっっ(ღˇ◡ˇ)

桃ジャム!!!
おいしそうキタ━(゚∀゚)━!!
どうやってつくるの?

No title

貧血辛いですね><
私もレバーダメだから、血の気が欲しい時は肉食ってますw

海理君歯ムキムキ~(笑)
犬みたい!って当たり前か!
いつもはぬいぐるみちゃんみたいだから~

はるるん落っこちないでね~

つぐタンったら♡甘え上手~

桃ジャム美味しそう😋
堪能していただけて嬉しいです♪

我が家はあっという間に食べ終わり、第2弾も今日食べ終わり・・・で
多分桃食べ納めかな~💦

フランスパンにクリームチーズに桃ジャムってお洒落~!!!

No title

海理君のムキムキ顔初めて見た。
いつもの愛くるしい顔とは別犬だ。
海理君は誰にでも愛想がいいのかと思ったけど
男の人が苦手な子はいるよね。

桃ジャム美味しそう。
桃ジャムとクリームチーズ最強コンビでいいねぇ。
フランスパン大好き。

こんばんわ〜♪
海里ちゃんなぜ歯がムキムキ❓f^_^;)
外では無視っていうのも
聞くたびに毎回笑ってしまうけど笑
ほんと不思議ですね〜笑

女の子だけ甘やかしちゃうってなんとなくわかります♡
女の子の可愛さは男の子とまた違いますからね〜

新鮮な桃で作るジャム、美味しそう‼︎
クリ一ムチ一ズに合いそう〜(≧∇≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR