ガッカリな弟たち

今日もご訪問ありがとうございます


自然の災害は本当に恐いですよね。
雷が鳴らなかったのでみんな呑気に寝てましたが。

つぐみ顔周りは大概なにしても大丈夫ですw
母さんが大口開けて頭半分食べても嫌がらないんですよ(笑)
不思議でしょ~www



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日母さんちょっと貧血気味だったので仕事休みだった父さんが
海理の散歩に行ってくれることになりまして・・・


20168241 
よし!海理は散歩に行ったな・・・


20168242 
さぁ遊ぼ~♪

海理がいると邪魔されてノビノビ遊べないので海理が散歩行くと必ず誘われますw

でも次の瞬間玄関がガチャっと・・・


20168243 
ねぇ!!なんで?お散歩行かないの??

父さん「ダメだ、雨降って来てる」と^^;


20168244 
僕まだ地上に降り立ってないよ!!

スリングに入れて下まで行って、そのまま戻ってきたようですw

雨音もしなかったし気付かなかった。


20168245 
ねー!お父ちゃんボケたの?僕まだお散歩してないよ!!

海理くん可哀相に・・・

先に降ってないか確認しなよー!と。

期待させるだけさせて可哀相だったらありゃしない><


20168249 
僕、なんか悪いことしたのかな・・・?

違うよ!今すぐご飯にするからもう忘れようね

そしてもうひとりガッカリな男・・・


20168246 
なんで海理帰ってくんのさー!!

はるるん顔に出過ぎ^^;

つぐみはというと・・・


20168247 
ねぇご飯まだ?

海理が出る頃からここにいてまったく動く事無くご飯待ち(笑)


201682410 
さっさとしてちょうだい!!

あなたはほんと気持ちがいいほど我関せずねwww







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
貧血・・大丈夫ですか?

今回の台風は酷かったですね~
東京もニュースでみたら雨風が物凄かったですね(;^_^A
こう一気に来られると参りますね。

海理君、お散歩行けなかったのは残念でしね(^^ゞ
ご飯食べてご機嫌良くなったでしょうか♪
はるるんも(笑)ホントだ~お顔に出てる~
残念感が・・伝わりますね~ww

No title

おはようございます。

海理ちゃん、可哀想に(^^ゞ
まさかそんなに降っているとはね。
名残惜しそうにしがみついてるのが可愛い♡
今日はお散歩に行かれるといいね。

春緋ちゃん、顔に出すぎ(笑)

つぐみちゃん、待ってるだけすべてが叶うね( *´艸`)

貧血、大丈夫?
お大事にね。

おはよう^^!

 貧血はツライですね!
 私も数年前貧血が酷くて鉄剤投与してました。
 お大事に^^!

 海理ちゃん お散歩残念だったね~
 はるるんのお顔(笑
 海理ちゃんが一緒だと思いっきり遊べないのね^^?

 つぐみちゃんはママがいれば動かなくてイイのねw

 ☆

No title

海理ちゃんのお散歩タイムをほんとに待っていたように
確認する春緋ちゃんの後姿(*´艸`*)かわいいw
そして、つぐママさんを遊びに誘った春緋ちゃんは
「これでゆっくり遊べるぞ~~(≧▽≦)」ってウキウキしてたところに・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪お外が雨で海理ちゃんが
すぐに帰って来て「( ̄д ̄;)エーッ」の気持ちがほんと
お顔に出てて思わず笑ってしまった~(^◇^;)
海理ちゃんは海理ちゃんで、お散歩にウキウキだったのに・・・
「なんで~~~???」で・・・
でも美味しいご飯で忘れられたかな?
つぐみちゃんのマイペースぶり、好き~( ´艸`)

つぐママさん体調は大丈夫かな・・・
あまり無理し過ぎされませんように・・・

No title

海理くん可哀相にv-356
君が悪いワケではなくて 台風が悪いんよー
今日はお天気回復してるかな?
ゆっくりお散歩出来るといいね^^

春くん お口とんがらせてヤな顔してる(笑)
一緒に仲良く遊びなさいw

つぐみちゃんはさすがのマイペース
弟達の戯言より ご飯なのよね(爆)

こんにちは~♡

海理くんがお散歩に行ったら速攻ではるるんがやって来るんだね~!

せっかくお散歩に行ったのに雨で戻って来てしまったのは
海理くんも可哀想だけど、はるるんも残念だったね。
はるるんの不満そうなお顔ったら(笑)

はるるんと海理くんの兄弟関係って面白いね~♡
それをまったく気にしないつぐたんの冷静さも素敵だわ(*^^)v

つぐママさん、貧血気味とは大丈夫?
お大事にしてね♡


No title

やっぱりこの天候不良だものね。
貧血、大丈夫?

海理くん、お散歩!!だと思ったのに、
可哀想にガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
海理くん、雨はお散歩なしってわかってるから、
父さん、少し降ろしてあげればよかったのに(;´▽`A``

はるるん、すっごいお顔に出過ぎヾ(^-^;)
でもノビノビと遊べるーーと思ったんだもんね。
そりゃ、ガッカリだw

つぐタンは、さすが(爆)
我関せず最高よ\(^o^)/

No title

つぐみちゃん さすが(笑)
落ち着いてますねぇ〜 その堂々とした感じ 素敵💓
春緋くん 顔に出てる〜 ウソはつけないコね♪
海理くんは悪くないよ 無邪気な可愛さは一番だね(#^.^#)

貧血大丈夫ですか?夏は外と部屋の気温差もあるし、疲れてると
体調も崩れますよね(:_;) お大事にしてくださいね。



No title

雨が降ってきたせいで
玉突き事故的に、はるるんに影響が来ちゃったね(;^_^A
海理くんも「なんでっ!?」ってお顔ですね。
数10メートルでも歩けたら
それなりにお散歩気分が味わえるんでしょうけど、残念!

そして玉突きにまったく影響されないつぐたん。
ほんと、すがすがしいです。
私も、こうありたい。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR