さすがに台風の日は静かな我が家w

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみ、ご飯の時ならブラッシングしようと抱きつこうと
逆にグルグル喜んでるのは不思議で仕方ありませんw
ご飯中嫌がったり怒るワンニャンの方が多いと思うんだけどね。
子供のころにあまりにも食が細く食べたら物凄く褒めちぎってたので
そのせいなのかな?

もうね、持って生まれた気性はどうにもならないんですよ^^;
慣れたりしつけで治る子は元々そういう子なんです。
なので無理に治そうとせずに受け入れてくれることを探して
上手に付き合っていくのが1番だと思います。
完璧主義だとこっちがしんどいもの。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は台風凄かったー!!

毎年「過去最大級の台風」なんていっても大したことない東京なので
多少ナメてましたが今回はかなりのものでした。

天気にあまり左右されることのないうちの子達ですが・・・


201682311

さすがに・・・


201682312

みんなちょっと・・・


201682313

アンニュイ。


20168232  

でも家の中で安心して寝ていられるだけ幸せよね。


20168231

母さんも羊毛やってたんだけどずっと同じ姿勢だと固まっちゃって凝ってくるので・・・


20168235

少し遊びますか!

でも結局は・・・


20168234

海理が釣れるんだよ^^;


20168236

姉さんは安定のたしなみ。


20168237

あまりにも真面目な顔してるのでついついイタズラ心がw


20168239

ぐい~ん・・・


201682310 
んも~遊ばれちゃったわ!!

こういう事は怒らないんだよね~www

このひとのスイッチもいまいちよく分からないのよね(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~(*^-^*)

昨日の東京は台風で川の氾濫とかの警報で怖かったですね(><)
今日もまた雨が降りそうで気を付けてくださいね。

つぐちゃんに海ちゃんに春ちゃん
マッタリンコで幸せな空気が流れてますよ~(*^^)v

つぐちゃん、お手手クロスで素敵なポーズしてるのに
ママさん悪戯しちゃったんですか~~~www
怒らないつぐちゃん、ママさんの愛情伝わってるみたい~~♡

昨日はコーティにお祝いありがとう~!
早くて3年経っちゃいました~

No title

おはようございます。

昨日は首都圏は大変な一日になりましたね。
市川に従妹が帰るところだったので、ハラハラしながらニュースを見ていました。
ちょうどお休みの日で子供たちと一緒にいられて良かったですね。

今日も影響が残るかもですね。
気を付けてね。

つぐみちゃん、まったりくつろいでいるところ、遊ばれちゃったね( *´艸`)
こんなことしても嫌がらないのね。
不思議だ~。

No title

つぐみちゃん、えっ、それはいいの???
不思議すぎる~(笑)

No title

今朝報道で見たけれど、関東凄かったですね・・・
余りの強風で女性が転んでてビックリでした。
こちらでは台風は滅多に来ないし、転倒するほどの強風もないし・・・。
なので・・・今年は1週間に3個も台風が台風のままで
北海道上陸って観測史上初なんですよ(;´▽`A``
道産子って台風にはあまり警戒心も危機感もなくて
「台風くるよ!気を付けて!」って言われても
「うん~、でもこっちは来ないからね~。来てももう
温帯低気圧に変わってるしね~。だから大丈夫~」ってな
感覚なのですヾ(;´▽`A汗汗・・・
札幌でも避難勧告出たけど・・・避難所はガラガラ(;´▽`A``

つぐみちゃんも春緋ちゃんも海理ちゃんもこの台風で
気怠かったかな?
ウフフ、つぐみちゃんのグイ~ン、かわゆい♡

No title

昨日は京都でも台風の雲が見れたよ。
大きな台風やったんやね。

強烈な低気圧やもん
ブルーになって当然。
おとなしくやり過ごすしかないよねー

みんな無事で良かったよ^^

こんにちは~♡

昨日の台風は雨と風がすごかったですね♪
電車はすぐに止まるしね~

そんな日はニャンコと一緒にお家にいるのが一番ですね。
紐で遊んであげると海理くんが釣れちゃうのは、さすが末っ子だね!

つぐたん、美猫ポーズからぐいーんと掴まれちゃって小顔だね。
ペロンと舌出しポーズも可愛いな~♡

今日も午後は雷雨みたいなので
お帰りは気を付けてね。



No title

台風大荒れでしたね(~_~;)
我が家の周りはあまり影響が無かったです。

にゃんこもわんこもアンニュイになりますよね~
きらも大人しく遊びの催促もなかったです。

つぐタンたしなみ~♪
あはは(笑)
お顔周りは遊ばれても嫌がらないんだね^m^

No title

台風 大変でしたね
いつもとコースが違うのか こちらは大丈夫でした
家にいても コワいよね^^; みんなお疲れさまでした。

つぐみちゃんのポーズ カッコイイ♪キマってるね(#^.^#)
その凛々しいポーズの時 イタズラしたい気持ちわかります〜
怒らないつぐみちゃん 大人だね(^ν^)☆!!




No title

慣れたりしつけで治る子は元々そういう子。
そうよね!!!上手に付き合ってく!うんうん、これにつきると思うわ。
ブラッシングが嫌いでもお爪が切れなくても、可愛いくて大好きな事には変わりないし(笑)

毎年「過去最大級の台風」で多少ナメてた!!!
言えてる!!今回のって関東直撃が2005年8月以来の11年ぶりらしいんだけど、
2011年9月にも首都圏直撃して、しかも直撃が16時くらいだったから、
首都圏の交通が麻痺して運転再開がかなり遅い時間で、帰宅難民になったのよ。

なんか、ここ何年か最近にもあったのに〇年ぶり。とか史上最大級。とか
言われる事が多いような気がするわ。数年前の事はもう忘れちゃうの?
マスコミも記事にする前に調べなさいよって感じ(苦笑)

つぐタンもはるるんも海理くんも、やっぱり今回の台風ではアンニュイだったのね。

うちは風や雨の音が大きかったのか、怖かったらしく帰ったら様子が変だったわヾ(^-^;)
ご飯もほとんど食べず、お水も飲まず、だからおちっこもしてなくて、
帰ったら、ふたりとも順番にしてたわ(爆)

つぐタン、ぐい~んなんてされちゃっても怒らないのね!!
お顔周りだからかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR