大人気な左側

今日もご訪問ありがとうございます


桃ほんと大きいんですよ~♪
海理なんかもう桃見ただけでお座りして待ってますw
親子共々果物大好きなので嬉しいです(*^_^*)

つぐみはやっぱ箱よねw
親バカにお付き合いいつもありがとう~!!
でもほんと綺麗なのよw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ブログ書く際気を付けてる事。

同じ場所で同じような写真をあまり連続して投稿しないようにしてるのですが・・・


20168181

ここ最近ほんと、母さんの左側につぐみがよくいるんです。

しかも幸せそうな顔しちゃって~^^


20168182 
ぼへ~・・・


20168183 
にゅ~ん・・・


20168184

最近更新が少し遅くなることがあるのもこれが理由。

12時くらいにここでつぐみとのイチャイチャタイムが始まるんです

撫でてるとゴロゴロご機嫌さん♪

そして満足したつぐみが他に行くと・・・


20168185 
ぱっか~ん!!

春緋もやってくる。


20168186 

何故左側がつぐはるに人気かと言うと、右側には海理がいるせいでしょう^^;


20168187

こんなに手曲げて痛くないんだろうかw


20168188 

春緋も撫でるとすぐにゴロゴロ大音量。

ってか春緋の場合は見つめただけでゴロゴロ言うけどw


さて、海理くん・・・


20168189 
お母ちゃん・・・

来たいけどお兄ちゃんに通せんぼされてますw


201681810  
通ればいいのに海理バカだよね~!


201681811 
お母ちゃん迎えに来て!!

なに甘ったれた事言ってんの!男でしょ、自分でなんとかしなさい!!

そして意を決した海理くん・・・


201681812 

ダッシュで駆け抜けてきた!!

春緋の左パンチが海理の腿に入ってるけどねwww

つぐみに通せんぼされて躊躇するのは毎度のことだけど
珍しく春緋に対しても躊躇するなんて。

まぁ、ただ甘ったれたかっただけでしょう^^;

どうしても無理な事はもちろん手貸すけどこの程度の事は自分でなんとかしろw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん、気持ち良さそうに♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
こんなふうに傍にいてくれたら、なでこなでこしまくっちゃう(≧▽≦)
つぐみちゃん満足後は、春緋ちゃんが~~(*´艸`*)
春緋ちゃんのぱっか~ん、ほんと好き~~(*´艸`*)
春緋ちゃんもシアワセ満面♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃん~、お兄ちゃんなら大丈夫と思ったけど、ウフフ
そっか~、つぐママさんに甘えたしたかったのね~~♡
かわいい~(*゜v゜*) うふふっ

No title

あ、位置関係 ウチも決まってるかも。
居心地いい側ってのがあるんかな?
基準は海理くんの位置やけど^^;

通せんぼにビビる海理くん
君は猟犬の血を引いてるんやから
春くんくらい 軽〜く飛び越えられるやろうに(^。^)
その謙虚さが可愛いやん♡

こんにちは~♡

昨日の桃の大きさは海理くんのお顔の対比でよく判りましたよ~!
海理くんも桃が大好きなんだね♪

つぐたん、毎晩つぐママさんの左側が定位置なんだね。
なでなでイチャイチャタイムは至福の時間だね~
はるるんも交代でやって来るのは、お姉ちゃん優先を
心得ているわね(^^♪

はるるんの白いお腹が眩しいわ!

通せんぼされた海理くん、末っ子だから気を遣ってる?


No title

こんばんは。

つぐみちゃん、くつろぐ位置が決まってるんだ~。
つぐママさんのバッグでゆったりとしてるお顔に癒やされるね。
そのバッグも可愛い♪

うちは荷物にも洋服にも全然興味が無いみたいで寂しいよ。

春緋ちゃんは順番待ってるのね。
ぱっかーんもゴロゴロもいいなぁ♡

海理ちゃんが不動の右側なのね(笑)
それだけは誰にも譲らないんだ( *´艸`)
春緋ちゃんのパンチは痛くなかった?

No title

つぐタン、母さんの隣で母さんの鞄にお顔くっつけて、
めっちゃ幸せそうなお顔キタ━(゜∀゜)━!!

つぐタンとのイチャイチャタイムの後は、
はるるんとのナデナデタイム(〃∇〃)

右側は海理くんだから、つぐタンとはるるんは順番で左側なのね(≧∇≦)
でもこうやってつぐタンが素直に甘えられるようになったのは、
ホントに嬉しい限りだねо(ж>▽<)y ☆

猫様は適度な距離感がいいとこでもあるけど、やっぱりデレ多めだと嬉しいよね(*´д`*)ハァハァ
うちも普段は適度な距離感どころか、ひとりで生きてます感すら漂わせられるけど、
すっごく甘えてこられるとやっぱり嬉しいもの\(^o^)/

海理くん、はるるんの通せんぼなら普通に通ってくると思ってたけど、
この日はなかなか通り抜けられなかったのね(爆)
勇気を出して走り抜けるも、猫パンチヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

No title

つぐたんったら、
バッグを枕にしちゃって、なんて可愛いんでしょう。
この寝顔ずっと見ていたくなりますね。
でもずっといたら、はるるんが来られないか(^^ゞ

遠くで困っている海理くんも可愛いけど。
ほんとは来られるのに
甘えて末っ子アピールしてるの?

こんばんわ〜♪

つぐちゃんと春緋くんの幸せそうなお顔♡
安心した顔でゴロゴロされると
こちらが癒されますよね〜(*^^*)


春くんの通せんぼパンチ笑
大爆笑しちゃいましたw
みんながかわいすぎる♪(≧∇≦)

No title

つぐちゃん本当に幸せそう。
たまらないね。
とうせんぼに海理くんびびってる
軽く飛び越えられそうなのに。
春くんねこパンチくらってる〜

本日のブログにルーズスキンの事を書いたので
お名前リンクさせていただきました。
いつもいろいろ教えていただいてありがとうございます。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR