綺麗な桃色の大玉8個!!

今日もご訪問ありがとうございます


春緋の顔面の力を抜いたような顔は思わず吹き出してしまいますw
確かに表情も豊かだし表情筋が柔らかいのかな(笑)

つぐみブログ書いてる今もすぐそばで寝てます^^
年齢によるものだとしたら・・・
おばあちゃんになったらベッタリになるかしら~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



15日の休み初日。

目覚ましはいつもの休みの日通りに10時にかけてました。

でも起きあがらずベッドでうだうだしてると10時半ころに「ピンポ~ン」と。

頭ボッサボサ寝起き丸出しで出ると大きな箱のお届け物。

開けてビックリ!!!


20168171

凄い!凄ーい!!

大玉の桃が8玉も!


20168172 
きらくんのパパさんママさん僕の大好物をありがとう!!

いつも仲良くしてくださってるきらママさんからのお届け物でした~♪
(お名前にリンク貼ってます)


20168173 
大きい~♪

ほんと大きくて立派なの~(*^_^*)

早速冷蔵庫に入れたところ・・・


20168174

やはり来たw


20168175 
ふむふむ・・・


20168176 
いい箱をいただいたわね!

箱いただいたわけではなく桃よw


20168177 
あたしは箱の方がいいわ!

桃食べないもんね~w

あ、ここから先は親バカ写真になります^^;


20168178 

手枕しちゃって可愛いの~


20168179

左からの表情も


201681711

ちょい右からの表情もなんて可愛いの!!

いや、可愛いと言うか美しいのよ

そう!うちの娘美しいんです!!

付ける薬もない親バカw


201681710 
ねぇ、もう充分撮ったでしょ?

うん、20センチの至近距離からも嫌な顔ひとつせず撮らせてくれてありがとう


201681712 
じゃあちょっと休ませてもらうわ・・・

なにこの穏やかな表情www

さて、桃ですが、その日の晩からいただいてます♪


201681713 
 

ずっと目をそらすことなく見つめる海理w

小さく切ってあるのは海理の分です。

一緒に美味しくいただいてます(*^_^*)

きらパパさん、きらママさんありがとうございました~\(^o^)/


春緋が出てないのでおまけ。


201681714 
おまたからこんにちは!


201681716

こんな状態^^;


201681715 

まぁ、春緋のおかげでそれほど股関節固くならずに済んでるのかも(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

つける薬がないって(笑)ウケてしまいました(笑)
つぐたん、20㎝の至近距離で撮らせてくれるなんて
羨ましい~
手枕が超可愛い♡

桃♪大きくて立派ですよね~
海理君も美味しく頂いたんですね(*^-^*)
春緋君♪お股からの表情が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

春緋ちゃん~!!ご、ごめん~~~~(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
「おまたからこんにちは!」、ツボに入りまくってコーヒー吹いてしまった~~~
それまでは、『つぐみちゃん♡やっぱりハコハコよね~♪
おお!サイズ的にもピッタリ♪そうそう~~、この手枕がかわいいのよね~~♡』って
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーで見詰めてたの~~、でもでも、
「おまたからこんにちは!」((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ、ツボに思い切り入って~~(;´▽`A``
爆笑してしまった~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
つぐママさんのおまたで甘えたする春緋ちゃん、かわいい~(*´艸`*)
まだ笑いが止まらず・・・笑い過ぎで涙が~~~~(笑)

No title

私も医者がさじを投げたバカタレえ〜^^

桃 美味しそうやな〜
大好きなんやけど 高くて買えないわ(涙)

デリケートな果物やし
箱もしっかり頑丈やな!
それはつぐみちゃん好みのベッドになるわ(笑)

春くん おまたからコンニチハ♪

No title

桃~!
毎日スーパーで指くわえてるw

つける薬があっても治らんえ!
だって美しいのは全世界が認める事実やから!ー▽ー

こんにちは^^♪

 立派な桃ですね♪
 海理ちゃんよかったね^^!

 つぐみちゃん可愛い~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 はるるん(笑
 甘えん坊ネェ~

 今日は暑いね!!!
 4連休にならなくてショックだねw

 ぎゃんばって =*^-^*=にこっ♪

 ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝手に送ったのにご紹介ありがとうございます~(人''▽`)☆

もっと大きいのを6個と悩んだんですが、今回は8個にしました
海理君もありがとね♪

つぐタン早速段ボーラーw
ホント綺麗だわ(*´▽`*)

はるるんお股からコンニチハ~
はるるんのお陰で柔軟体操出来てるんですね(笑)

No title

こんばんは。

わぁ!きらママさんから大きな桃が届きましたね。
大きいのは高くて地元にいてもなかなか食べられません。
ってか、今年は桃食べてない(笑)
剥くのが面倒で(^^ゞ

つぐみちゃん、綺麗ね~。
ほれぼれするショットだね。
きらちゃんもドキドキしちゃうかも♡

おまたからこんにちは、にツボっちゃって(笑)

No title

ホントにすっごい大きくて立派な桃\(^o^)/
そこまで立派な桃、見た事ないかも!!

つぐタンはやっぱり早速チェック(笑)
つぐタンにとっては桃より「いい箱をいただいた」だよね(爆)

手枕しちゃって可愛い(≧∇≦)
それは親バカじゃなくて事実だから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

わたし猫様やワンコに関しては、
どんなにべたぼれで褒め称えても、
親バカ(飼い主バカか)じゃないと思うのよね。

だってホントに可愛いんだもーんキタ━(゚∀゚)━!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR