ちょっと心配なお兄ちゃんw

今日もご訪問ありがとうございます

つぐみほどになるとただ箱に入るだけではなく
手で押した状態で走りますw
どうしてあんなにテンション上がれるのか
母さんも海理同様理解不能です(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20168161 
僕はね、お姉ちゃんも心配だけどお兄ちゃんも心配なんだ・・・


20168162

うん、母さんもなんだか心配www


20168163

でも春緋は残念顔と素敵顔の振り幅が凄いからね^^;


20168164

そんな春緋がなににビックリしてるかというと・・・


20168165

ただトイレ行ってた海理が戻ってきただけw


20168166 
いいしっこ出たよ~!!


201681613 
スッキリ~♪

今日の写真は前記事前々記事からの続きで同じ日なんです。

これ先週の木曜日の休みのこと。

このあとちょっと出掛けて帰ってくると・・・


 201681610

最近ね~母さんが帰ってくるとつぐみがこうしてすぐそばにいてくれるの♪

嬉しいな~(*^_^*)


201681611 
僕もいますけど・・・


20168169 
もちろん僕もいますけど?

海理は近すぎ。


201681612 

そして無駄にアピールしすぎ

お兄ちゃんが嫌な顔してる事にまったく気付いてないんだろうな~・・・






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

残念顔とイケニャン顔のふり幅(笑)
確かに~( *´艸`)
春緋ちゃんの残念顔は癒しの顔だもの~♡

甘々のつぐみちゃん、嬉しいね。
遠慮なく甘えてね。
弟二人がどうなるか目に見えるようだけど^^ゞ

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん、もしかして春緋に~にに
おチリくっ付けながら、つぐママさんに猛アピール中かな~?(*´艸`*)
そっと寄り添ってくれるっていうのもほんとに嬉しいですよね~~♪
それも超美人さんのつぐみちゃんだもの~(///∇//)
春緋ちゃんは、静かに「僕もいるけど???」ってオトニャで羨ましい~~。
うちだと・・・「ハイハイハーイ٩( 'ω' )و」で割り込み凄いからヾ(;´▽`A汗汗・・・

No title

いろんな表情持ってるのが
春くんの魅力よ♡
しょっぱい顔なんてサイコー♪♪

海里くん スッキリしたか そーかそーか^^

つぐみちゃんは暑い時に甘えたサンに目覚めたか ぷぷっ

みんなアピールの仕方は違うけど
向ける先は共通してお母ちゃんなのよねー
幸せ者〜〜

こんにちは~♡

残念顔と素敵顔のふり幅が大きいのはハルもだよ~!
はるるんもそれだけ感情豊かなんじゃない?

ミルに至っては無表情(笑)
はるるんの素敵顔は最高のモデル顔だよね♡

海理くん、良いしっこ出てスッキリのお顔がナイスよ♪
ネコのような伸びをするのね。

暑くてもつぐたんが傍にいてくれるのは至福の時間ですね(^o^)丿


No title

はるるんの残念顔、
大好きなんですよねぇ~♪
元がハンサムさんだから
落差がたまらないのよ。

少し距離を詰めただけで
つぐママさんを喜ばせてしまうつぐたん。
やっぱり女王様パワーの威力ですね。

私もB型のナッツ大好き人間です。
アーモンドチョコとか、ナッツ満載のデニッシュとか…。
もうナッツと心中する覚悟です。

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、ママさんが自宅に戻ると傍にいるのは
スゴク嬉しいですね~(^^♪
我が家のチロも以前はマイワールドであまり傍にいなかったのが
寝る時は必ず一緒でシニア過ぎてからですね。
気持ちの変化なのかしら~(;´∀`)

あははは~無駄のアピールの可愛い海ちゃん
春ちゃん、引いちゃうね~~www

台風の暴風雨に気を付けてくださいね~(;´・ω・)

つぐママさんが帰ってくると
みんなそばに行きたがるんですね〜♡

海里ちゃんの猛アピール、
見るの大好きです♡(≧∇≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR