そこに箱がある限り!!

今日もご訪問ありがとうございます


久々の連休だ~♪
2連休だけど・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の続きです。

台所の窓で熱風浴びてたつぐタンですが・・・


20168151 

そこに箱がある限り・・・


20168152

このひとが入らない訳がない(笑)


20168154

やる気に満ち溢れたこの目^^;


20168153 

そんな楽しそうなお姉ちゃんの姿を

「一体何が楽しいんだろう・・・?」

と見つめる海理w

そしてつぐみが走った!!


20168155 

箱ごと母さんに突進してきた


20168156 
曲がり切れなかったわ!

ドリフトする気だったのか・・・


20168157

そしてまた箱ごと走るwww


20168158

ダメだ、もう目がイッちゃってる^^;

このあとクローゼット前にあった紙袋と箱を3往復くらいダッシュ


201681510 

海理が心配そうに見つめてるしw


20158159

そしてやっと活動限界(笑)

春緋と違って大人になって走る事もなくなったつぐみが久々に走ったからね~w

「クララが立った!!」くらいな勢いで「つぐみが走った!!」

とビックリしちゃって写真撮れなかったわ


201681511 
お姉ちゃんもまだまだ子供だね~・・・

きっとお姉ちゃんもあなたには言われたくないと思うわよw

春緋は毎日最低でも1日1回は猛烈ダッシュしジャンプし色んな物をなぎ倒してます

そんな春緋を海理が追って大騒ぎになるから最後は母さんの

「ゴラァー!!!!」

の怒鳴り声が響き渡りますw

なんだかんだで母さんの怒鳴り声が1番うるさいとは思うけど(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

つぐみちゃん、楽しかったのね~o(^o^)o走り回るくらいテンション高くなってつぐままさんもビックリ!!だったんですね。
休日、楽しく過ごしてくださいね(^^)

No title

うふふ、ハコハコごとダッシュのつぐみちゃんにダッシュは楽しいと
激しく同意する子がうちに約1名ですよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
つぐみちゃんも春緋ちゃんもニンゲンだったらきっと
名ドライバーね♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
でも~~、やる気(??)が今一つの時の春緋ちゃんの「/(=´・`=)ノ フッ」な
表情に大笑い~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
海理ちゃんもダッシュしてるのがつぐみね~ねだから
後ろでじっと追いかけっこを我慢してるようなのがかわいい~(*´艸`*)

No title

クララが立った!的一大事やったんか(≧∇≦)
よっぽどツボやったんやなぁ
楽しそうな顔見れて
おばちゃんも嬉しいえ(^-^)

ええなー連休〜
ゆっくり羽伸ばしてや〜♪

No title

つぐみちゃん、うれしそうなお顔ですね!

そして…最後の春くんのお顔、めちゃめちゃかわいい!!!

No title

こんにちは。

箱ごとダッシュ?(笑)
見たかった~。
次回は動画で♡

つぐみちゃん、スイッチが入っちゃって楽しかったでしょうね。
たまには思いっきりはしゃぐのもいいよね♪

久しぶりの連休、ゆっくり楽しんでね。
ってフェルトをチクチクやっていそう( *´艸`)

No title

箱ごとダッシュ(爆)
動画で見たかったわーキタ━(゚∀゚)━!!

おめめランランで楽しそう(≧∇≦)

つぐタン、暑くてダレるんじゃなく、
テンションあげあげになったのかな?(笑)

海理くんは箱の楽しさがわからないもんね(笑)
大丈夫!おばちゃんもわからないから(爆)

こんばんは~(*^-^*)

パパさんが買ってきたケーキの箱にご機嫌さんになって入ってる可愛いつぐちゃん~♪
昨日は春ちゃんが入って、箱大好きなつぐちゃん、気付かないわけないものね~www

あははは~スイッチオンになったつぐちゃん
箱ごと走るのには大爆笑~~!!!
「クララが立った!!」くらいな勢いで「つぐみが走った!!」には笑っちゃったけど
普段あまり走らないと、嬉しいのがガンガン伝わってきますよ~(^^♪
年齢と共に元気な行動は嬉しいですよね。

つぐちゃんを見つめるつぶらな瞳の海ちゃんと
最後の細い目でみている春ちゃんもサイコ―!

No title

久々の連休、のんびりして下さいね~^^

つぐタン箱の誘惑にだけは勝てないよね~
海理君の見つめる目がww

女の子はそんなに走り回らないんですね
ぷるもそうでした。

はるるんはやっぱり男の子なんだね!
きらも毎日気が狂ったように走り回ってます(^-^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR