父さんのお詫びの品&見てない所では割といい感じ?

今日もご訪問ありがとうございます


みぃも姉さんも「滅多に出来ない経験だから・・・」と快く引き受けてくれて
本当にありがたかったです。
後は散骨なのですが、夏の横須賀は海に行く人でかなり混むので
9月に入ってからの方がいいかな~・・・

そういえばみぃが初めてうちに来た時もつぐみは隠れもせず匂い嗅いでたんですよ!
ふと、母さんとみぃの体格や雰囲気が似てるせいか?と思ったけど
どうなんだろうな~?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20168129

一昨日の夕飯後のデザート、桃のタルト。


201681210

昨日の朝ご飯のメロンショートケーキ。

母さんの誕生日に出張だった父さん。

出掛ける前日に「先に言っとくよ!お誕生日おめでとう!!」と前倒しで言われてたのですが
当日、メールも何もない!

内心「はぁ!?」と思ってたんだけどまぁ、いっか・・・と。

帰って来てからもおめでとうの一言もなく・・・

2日経ってから「あ!!母さんと海理の誕生日におめでとう言うの忘れてた!」と。

なので「メールもなんもねぇのかよッ!ってイラッとしてたんだけど」
と伝えると

「だって疲れ過ぎて何日なのかも分からなかったんだもん」といい訳を。

そして一昨日お詫びとしてケーキ買って来てくれましたw

まぁ別に自分の誕生日やら記念日やらに重きを置いてないので
別にいいんですけどね(笑)







一昨日海理の散歩から帰ってくると・・・


20168122

あれ?


20168121

あれれれれ?


20168125 
お姉ちゃんとお兄ちゃんがイチャついてる~!!

なになに?母さんがいない時ってもしかして仲良くやってんの??


20168123 
たまたまよ。


20168124 
別に仲良くないし!!

またぁ~!そんな恥ずかしがらなくていいのに~


20168126

ってか、母さんのいる時も仲良くしなさいよ

未だくっ付いて寝てる所なんて見た事無いし!!

多分春緋が来て2週間目にお尻合いで寝てた以来1回もないのよね・・・

たまに春緋がつぐの頭グルーミングしてるけど
すぐに噛み付き合いに発展するし・・・

特に仲悪いわけではないけど、かといって仲良くもないんだよね~^^;



週末暫くコメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR