単発3つ。いや、4つ?

今日もご訪問ありがとうございます


母さんもあんなに皮の薄いスイカは初めて見ました!
尾花沢スイカは山形で有名なスイカなんですねー!!
海理も大喜びで食べてました。
ってかもうスイカ見るとスチャっとお座りして待つんだわw

ノルちゃん可愛かったでしょ~^^
まだまだお子ちゃまでしたが、どんなカッコイイ青年になるかとても楽しみです♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



【朝のデレ♪】


20168106 

ゆっくり隣に来た気配がしたから春緋だろう、と思ったらつぐみだったw


20168107 

最近デレ多め~


20168108

そんな恥ずかしそうにしなくていいのよ~


20168109

手ペロペロまでしてくれました

つぐみはそばに来る時もグイグイくる感じではなくそっと静かに控えめにくるんです。

その姿がも~たまんないのよね



【寝待ち】


20168103

毎日ほぼ欠かさず待ってますw


20168104 
だってスマホ置いたから・・・

スマホのアラームかけてるので寝るときは枕元に置きます。


20168105

ちゃんと母さんの場所空けてくれてるの!

優しいでしょ~^^



【夏バテ知らず】


20168101 

4歳くらいまでは夏朝ご飯食べないことが多かったのですが・・・


20168102 
ごっはん~ごっはん~♪

5歳以降くらいから夏でも食欲が落ちることまったくなくなりましたw

毎日「美味しい~♪」ってもりもり食べてますw

この間みぃに「あんたまた太った~?」って言われちゃったのよね^^;

「筋肉ですよ。。。」って小さな声で言っておいたけど(笑)

まぁ、食欲旺盛なのはいいことさ!!



【おまけ】


3年前くらいまでは吉祥寺のまつ毛エクステのお店に通ってたのですが
そこが栃木に移転してしまい、それ以来してなかったんです。

でも先月からまた新しい所探して再開!!


201681010 

最初に行ったところは失敗だったけど2件目は当たりだったのでリピートで行って来ました。

次回は目尻にカラーエクステ混ぜる予定~♪

仕事の日は眉毛しか書かないからね、まつエクしてると化粧してるっぽく見えて
いいのよね(笑)



いつも仕事終わったら父さんに終わったメールするんだけど
「頭からの滝汗凄くて丸坊主にしたい衝動にかられた><」って送ったのね。

仕事中だった父さんは待機画面に表示された「頭からの滝汗凄くて丸坊主」までしか
最初見なかったらしく「あぁ~ついにやっちゃったか><でもデミ・ムーアも丸坊主にしてたしまぁ、いっか」
と思ったらしい(笑)

いくらなんでも丸坊主にはしないしデミ・ムーアと比べられてもね~

ってか、いいんだwww







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

大丈夫ですか?????
東京は37度もあったんですよね\(◎o◎)/!
もはや想像すらできない暑さですよ!!

つぐたん♡いつもは親分肌なオーラがかかってる
のに、なんだかとってもおんニャの子♡って感じが
お手手ペルペル♡自然と顔が緩みますね~)^o^(

坊主って(笑)確かに、デミ・ムーア坊主にしてた(笑)

No title

つぐみちゃんのデレ、かわいい~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ちょっと恥ずかしいけど(*゜v゜*) うふふっ、いっぱい甘えたしたい
気分なのね、きっと~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
寝待ちの春緋ちゃんの、ちゃ~んとつぐママさんのスペース空けて
待っててくれてる姿に、ジ~ン(iへi)
うち、チビスケはたま~~に、先にベッドに上がって
「ママたんっ!!早く早く~~ぅ」はしてはくれるけど・・・・・・
ど真ん中にデ~ン!!呼んではくれてるけど・・・ワタシの場所が・・・(;´▽`A``

海理ちゃん、朝ご飯もしっかり食べられて夏バテ知らずって
とっても良いこと♪元気モリモリで「┳ ヽ(^▽^ゞ)=3=3 ゴハンゴハン♪」な
海理ちゃんかわいい(*゜v゜*) うふふっ

No title

つぐみちゃんの静かなデレ♡
そっと側にいてくれるなんて
愛しさ倍増やん^^

春くんは賢いね〜
ちゃんと母さんの行動を読んでる♪

海理くん えらいねー
ちゃんとご飯を食べるのは
とっても大事な事やよ^^

まつエク怖いよぉw
女性のスキンヘッドが流行ったら
私も間違いなく刈る。

No title

こんにちは。

東京も暑くて、お仕事も大変ね><

つぐみちゃんがそっと寄り添ってくれるとなんだかじーんとしちゃうね。
遠慮しなくていいよって。

春緋ちゃん、スマホを置いたら寝るってわかってるんだ。
場所をあけて待っててくれて嬉しいね。

海理ちゃん暑さで食欲が落ちないって何より。
ちゃんと食べて体力温存しておかなくちゃね。

まつげのエクステ、便利でしょうね♪
いいお店が見つかってよかったね!

つぐママさん有言実行だから、父さんもやっちゃったーって思っちゃったのね(笑)
止めても無駄だと(爆)

こんにちは~♡

昨日はめちゃめちゃ暑かったね~!

つぐたんは、正確が丸くなったのかな?
デレ多めは嬉しいね♡

はるるんはスマホを置くと寝る合図だってわかるのね♪
海理くん、食欲旺盛で元気モリモリで夏バテ知らずは
有り難いね♡

睫毛エクステ、便利だよね!
確かに化粧した感じがキープできるかも?

あはは・・・
父さん、面白い~!
さすがに坊主はねぇ(笑)




No title

こんにちは♪

昨日のノルちゃん めちゃくちゃ可愛かったです!私好みのお顔でしたw
おんにゃのこかと思ってたら男の子だったんですね~!

つぐみちゃんのデレは嬉しいですね♪照れてるとこがまた可愛いです(#^^#)
春緋くん 寝待ち~ちゃんとスペース開けてくれるんだ~うちも見習ってほしいわ
真ん中陣取りますからねw 

海理君 夏バテ知らずとは羨ましい!

旦那さん 丸坊主OKなんだwww 


ぽち☆

こんばんわ〜♪

そっとそばにいるつぐちゃん
かわいくてたまらないですね(≧∇≦)
春くんの寝待ちもかわいすぎ♡
海里ちゃんも元気でいっぱいご飯食べてくれて嬉しいですね〜(*^^*)

エクステ、二年以上してないなぁ汗
とっても自然ですごく綺麗〜♪♪

No title

暑いですねー!!
ご無沙汰しております!でも毎日読んでおります!!

丸坊主…
つぐママさんならやりかねないと思って
私も「ああ、やったのか!」って思っちゃった笑

暑いのでお体ご自愛下さいね!!
BBがやばくなってきたんでそろそろ行かせていただきますね!笑

No title

つぐたんの、そっとそばに来る感じ
いいなぁ~(*^.^*)
きゅんきゅんします。
まさにハート鷲掴みにされますよね。

っていうと、分かりやすくグイグイくる
はるるんと海理くんに悪いけど(^^ゞ

父さん、デミ・ムーアがしてたらいいのかっ!?

No title

つぐタン、お母ちゃんの脚にぴったんこしてかわゆすぎる(*´д`*)ハァハァ

はるるんはお母ちゃんの場所を空けて寝待キタ━(゚∀゚)━!!
優しいし、可愛い(≧∇≦)

海理くんは夏でも食欲落ちる事がなくなったんだ!!
毎日、美味しくモリモリ食べるのはいい事だよね♪

まつエク!!
まつ毛パーマはその昔やった事あるけど、
もうホントダメ、苦手だわ。
布っていうかガーゼを下まぶたから目に差し込むじゃない?
あれが痛くて涙ボロボロなのよね(笑)
2回で断念したわ(爆)

つけまもへたくそでできないし。
(100均で買ってみたんだけど・・・)
でも、バイトに行く時だけだから、
塗るつけまつげ(まつげ長くなるマスカラ)で充分(笑)
毎日だとマスカラ毎回は結構時間の無駄だけどねw

丸坊主にしたいわ!!!
頭からの滝汗、ホントすごくて∑( ̄Д ̄;)

母さん、丸坊主でもかっこよさそう(≧∇≦)

こんばんは~(*^-^*)

ママさんの隣に静かにくるつぐちゃんに
ママさんも可愛くてデレデレしちゃいますね~♡

待機してベッドで待ってる春ちゃん、
スマホを置くと寝るのがわかってるのは賢い春ちゃん~(^^♪

海ちゃん、食欲落ちることがなくなったのは
嬉しいですよ~♪元気パワーは人間と同じく食べることですからね~(*^^)v

オ~~ォ!ママさんのエクステ目力バッチリで素敵~!
こちらは3年前にエクステ止めて今は自睫毛(笑)
目尻にカラーエクステはママさんピンクですよ~!!!

あははは~パパさんのデミー・ムーアに爆笑しちゃいました~(^O^)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR