祝☆つぐみ8歳のお誕生日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日8月7日は・・・

祝☆つぐみちゃん8歳のお誕生日おめでとう~
もこちゃんもおめでとう~♪


私の最愛の娘が早くも8歳です。


2016873 
えっ!あたしが8歳!?

つぐみ自身もビックリな様子ですがなんてあっという間。


2016872

つぐみがいなければ今の私はいません。


2016875

つぐみがいなければ春緋や海理を迎える事もきっとなかったでしょう。


2016876

つぐみと出合ってなかったらなんて味気ない人生だったのかと思うのです。

もちろん春緋も海理も大切で大事な存在ですが

つぐみは私にとって本当に特別です。


2016874 

ツンデレでマイペース、嫌な事は絶対に嫌!

本当に猫らしい性格ですが、母さんにとっては可愛い一人娘。


2016877 

母さんが猫でつぐみの本当のお母さんだったらどんなによかったか。


2016878 

つぐみと2ショットのはずが後ろに海理いるし(笑)


つぐみちゃん!!

あなたがいるから私は頑張っていられます。

あなたの存在にどれだけ支えられているかあなたは知ってますか?


2016879 

ただいてくれるだけでいい。

これからもずっと母さんのそばにいてね。

約束ね






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


母さんに励ましの言葉ありがとうございました。
昨日飼い主さんに電話しましたが留守電だったので
「〇〇ちゃんの怪我の具合いかがでしょう。心配でお電話させていただきました。」
「またご連絡させていただきます」
とメッセージ入れておいたけど。
様子が分かれば多少は気持ち落ち着くと思うんですけどね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

☆Happybirthday☆つぐたん\(^o^)/

つぐたん、8歳のお誕生日おめでとう~☆彡
今日、8月7日は北海道では七夕です。

織姫と彦星が巡り合えたように、つぐたんもママに
巡り合えたんだと思うと感極まりますね♡

あれから8年・・って長いようでホントあっという間!
でも、これからも愉快な弟君たちとママとパパと
いつまでも幸せに過ごしてほしいです♪
そして、これからも私達を楽しませてね(*^-^*)

出会えたことに感謝しつつ・・
心から、おめでとう~(≧▽≦)

No title

つぐみちゃん
お誕生日おめでとう(*^◯^*)

おばあちゃんになっても
あんまり丸くならず
美しいツン!をキープしてね(^。^)

No title

おはようございます♪ 

つぐみちゃん!8歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

月日が経つのは早いしあっという間ですよね。 でも、8歳まだまだ若い!

これからも変わらず愉快なつぐみちゃんで居て私たちを楽しませてね(*ノωノ)



昨日の方から連絡あるといいですね。


ぽち☆


No title

つぐみちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

今年も元気にお誕生日を迎えられたことが最高に嬉しいですね。

素敵ないい写真が並んだね~、つぐみちゃん♡

つぐママさんの溢れる愛情に包まれて
また一年幸せに過ごせますように。


海理ちゃん、何気に参加(笑)


No title

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
つぐみちゃん、お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つぐみちゃん&春緋ちゃんと同い年のマロンからも^^
「つぐみたん~、おたんぢょび、おめでと~~でしゅぅ~~♡」
つぐみちゃん、この1年もその美しさに益々磨きをかけて
つぐママさんを悩殺しまくってね(*´艸`*)

愉快な弟ちゃんの、背伸びチラ見してるかのようなショットに
大笑いでした~~(*>艸<)ムププ

No title

つぐたん、お誕生日おめでとう~!

つぐママさんと一緒のつぐたん、穏やかないい表情してる。
お互いへのただならぬ愛が感じられるよ~。

うん、つぐたんがいなかったら、今の暮らしはないよね。
うちも、いりこと出会ってなかったら、猫にまみれてないものw
乗り越えられないこともあったし、たくさんの人との出会いもなかった。

つぐたん、これからも女帝として君臨し続けてくだぱい!
いつか抱っこさせてくれるかな~w

Birthday girl!

つぐみちゃん、お誕生日おめでとうございます❣️
つぐママの素敵な娘、愉快な弟たちのクールなお姉さんでいて下さいね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♡

つぐたん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
とても8歳には見えないけど元気にお誕生日を迎えられて
なによりです♡

つぐたんがいなかったら、今のつぐママさんがいなかったって
よーく判りますよ。
私もハルがそうだもの・・・
ブログを始めることもなかったし、ブロ友さんと会うことも
なかったと思うと感動ですよね♡

これからもはるるんと海理ちゃんと仲良く元気に
そして女王様として君臨してママを幸せにしてあげてね(*^^)v




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぐみちゃん8歳のお誕生日おめでとう〜〜(*^o^*)♪

ネネと同い年だったんですね〜
つぐママさんのつぐちゃんへの思い
きっとちゃんと伝わってますよ♪
優雅で美人なつぐちゃん、
また一年
日々穏やかに元気に過ごせますように*

No title

つぐタン(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
8回目のお誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

つぐタンがいなければ今のつぐママさんはいない。
わかるわ。

わたしも先代のマオがいなかったら今のわたしはいない。
ルシまおとも会っていないと思うし、勿論猫ブログもやっていない。
特別な存在ってあるのよね。

つぐタンとの素敵な2ショットの後ろに、
何気なく参加している海理くん(≧∇≦)

あっという間の8年。
これからまだまだよ、母さん\(^o^)/

デレが多くなってきたつぐタン♡♡♡
また1年美味しく楽しく元気で、ツンも多めで過ごしてね(ღˇ◡ˇ)

こんにちは♪

 つぐみちゃん8歳のお誕生日おめでとう
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 ずっと×2 ママの支えになってあげてね^^!

 わかります♪
 私も恋太郎と出逢ってなかった人生捨てていたかも。。
 神様がこの事もう一度やり直しなさいと私に授けてくださったと思ってます。

 また一年幸せに過ごせますように =*^-^*=にこっ♪
 
 

ぎゃぁ~

 送信してしまった^^;

 神様がこの子ともう一度。。。です

No title

つぐみちゃん♡
お誕生日おめでとう~(^O^)
もう8歳になるの!びっくり!
これからもいつまでも美しく元気で母さんのそばにいてあげてね(*^-^*)

つぐみ姫様、お誕生日おめでとうございます★*☆♪

ツーショットの写真、つぐママさんはさぞかし満面の笑みだったことでしょう!隠れているけど隠しきれないよ(^^)

つぐみ姫様は病気もなく、元気で過ごしてくれて、ホントに親孝行ですね。
つぐみ姫様にとってつぐママさんは実の母以上の存在ですよ。
こんなに溺愛してもらえて、つぐみちゃんはラッキー(*´ω`*)

この一年も健康で楽しく過ごせるといいですね!

パットの件、そんなにトリミングもほったらかしだから、怪我もほったらかしだったらどうしよう…なんて心配しているんだと思います。でも、ほったらかし気味の飼い主に飼われてる子達はたくましいですよ(^^)すぐに血が止まるくらいの怪我なら自力で治せます!大丈夫!
だって、うちの猫たちがそうだもん。

No title

つぐみちゃん 8歳の誕生日おめでとう!!

つぐママさんのつぐみちゃんへの愛情がとても伝わってきます。
つぐみちゃん 幸せだね
これからも つぐママさんのために 弟達のため 元気に長生きしてね!!
素敵な1年となりますように これからも楽しみにしています。

No title

つぐみちゃん、お誕生日 おめでとう!!!
今年も元気で過ごせて それが一番の 幸せやね。

つぐママさんにとって ホントに特別で大事な存在って
写真通して 伝わってきて じーーんとしちゃった。

出会えてよかったね!つぐみちゃんもきっとそう思ってくれてるよ。

これからも 元気で ツンデレのつぐみちゃんでいてね。

つぐたん、お誕生日おめでとう!
つぐママさんの愛情をた〜っぷり受けて
これからも女王様道を驀進して下さいませ。

No title

つぐちゃんお誕生日おめでとう☆

(*^▽^*)

なんか・・・誕生日が一緒でごめんね(笑)
ぴう太は冬生まれだから、もしかしたらはるるんと一緒だったりして!

私は夜寝る時に猫になれたら良いな~って思ってた。
そしたら、もこさんと一緒に重なり合って眠れたのにな~って(^^♪

元気で楽しい1年になりますように。

No title

8歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

またまた出遅れてしまってすみません~<(_ _)>
ブックマークようやく成功したのに。。。。

そして、もこちゃんもお誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

ママさんの最愛の子のつぐちゃん、
つぐちゃんへのあふれる愛情が毎回、ママさんから伝わってきますよ~♪

これからも元気いっぱいでママさんを癒してくれる
可愛いつぐちゃん~我が家の最年長のモッチ&ムックも今年で8歳
20歳目指して頑張りましょう~~!!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


遅くなってゴメンナサ~~~イm(__)m

つぐタン♡(☆>∪< b)b。*†*。★Hдρρч Вiγтн Dдч☆。*†*。d(d>∪<★)

8歳には見えない若々しさ~
私にも分けてほしい・・・

つぐママさんにとって特別な子!
運命共同体ですね♡

つぐタンは自分が特別である事!つぐママさんの生きがいである事を絶対知ってると思います^^

抱っこの写真、なんて素敵なんでしょう♡
つぐママさん顔出ししちゃえばよかったのに~


これからも穏やかで幸せな時間が続きますように☆彡

No title

つぐみちゃん・・・もとい つぐみ様
お誕生日おめでとうございます!!!(遅れてごめんなさい)
これからも健康第一で、素敵なママと素敵な家族のみなさんと
楽しい毎日をお過ごしくださいね! 


毎日、ブログで美しいつぐみ様の気高く美しい
お姿を、ウチのへっぽこ三太郎&花子と一緒にウットリと
眺めています~。
花子は、大人になったらつぐみ様みたいにゴージャスに
なれると思っているらしい。いつ真実を伝えるべきか…。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR