祝☆海理7歳のお誕生日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日8月5日は・・・

祝☆海理くん7歳おめでとう~
同じ誕生日の母さんも41歳になりましたw
ラピスちゃんもおめでとう^^


2016853 

末っ子海理も遂にシニアと言われる7歳に突入です。


2016852 
えぺ♪

まったく落ち着かず動きだけ見てたらまだ2~3歳っぽいんですけどね(笑)


2016854

でも座り方がおっさんみたくなってきたwww


2016855 

嫌なことがあったり疲れた時にこの笑顔にどれだけ救われてるか。


2016857

みなさんご存じの通りヤバいくらいのマザコンで「頼む、少しは親離れしてくれ・・・」

なんて思う事もあるけれども


2016858 

でもやっぱり海理が親離れしたら寂しいだろうな。


2016856

母さんは海理を見つけた時に同じ誕生日なのを見て「運命だ」と思ったけど

海理もそう思ってくれてるのかな?


20168510 

スイカと母さんが並んでたらスイカを見つめるけど(笑)


2016859

本当はそっと寄り添ってほしいときもあるけど


20168511

でもきっとそんなの海理じゃないねw

KYでマザコンで変な所に噛みつきスイッチがあっておっぺけぺ~なのが海理だよね(笑)


20168512 

これからも同じ誕生日同士一緒に年を重ねていこうね。

でも人間年齢に換算すると海理も44歳。

みんなに母さん抜かれちゃった。

ちょっと切ないなー・・・

我が家の1番の若手が母さんになっちゃったよ(笑)

そして、もう7歳なんだからさ・・・

7年もトリミングしてるんだからさ・・・


2016851

トリミング前に毎回こんな顔するのそろそろやめようぜwww

でも「ほら、抱っこ!」って言うと素直に手を出しちゃう君が大好きよ(笑)

なにはともあれまた1年病気せず健康に過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Birthday boy & birthday girl

お誕生日おめでとうございま〜す❣️
同じ誕生日なんて、やはり運命ですよ〜
いつまでも子離れ、親離れしない今のままの二人、いやいや、一人と一匹でいて下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Happy Birthday♪

v-308海里ちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

v-308つぐママ♪さん、
お誕生日おめでとうございます。

v-308ラピスちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日が一緒なんて素敵ですね~。
でも、その場合、
海里ちゃん優先になるんでしょうね・・。

マザコン最高!笑顔最強!の
海里ちゃん。

この一年も
元気で楽しく、
幸福いっぱいの日々を
過ごしてくださいねv-360

No title

海理くんも母さんも
お誕生日おめでとう!!♪( ´▽`)

そっかぁ 海理くんも7歳かぁ
ガチャガチャしてるし まだ子犬さんみたいやのにねU^ェ^U
母さんは41歳!
10コも歳下なんて 羨ましいわー 若いわー♪

お二人共 仲良く一緒に歳を重ねて行ってね(*^^*)
素敵な1日になりますようねに♡

No title

はじめまして!

海理くん7歳のお誕生日おめでとうございます♪

同じお誕生日なのですか!
すごいです♪
一緒にお祝いができていいですね(^^)

我が家の愛犬は6月に虹の橋を渡っていってしまいました。

海理くんのようなかわいい仔を拝見するのがとても楽しみです♪

幸せな7歳をすごしてくださいね~(*^^*)/

No title

おはようございます♪

海理君、つぐママさん♪お誕生日おめでとうございます♪

全然7歳だと思えないほどの無邪気さ♡
真ん丸お目目でママを見つめる姿が本当に
愛おしいですよね。同じ誕生日って運命感じますよね♪
出会うべくして出逢った♡そんな感じがします(^^♪

また、一年、元気で幸せに過ごしてね~\(^o^)/
勿論、つぐママさんもまた一年幸せに過ごして下さいね♪

No title

海理ちゃん、お誕生日(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
いつもいつも、ぬいぐるみちゃんのような海理ちゃんに
とっても癒されてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
この1年も、毎日ニコニコな海理ちゃんで
つぐママさんにい~~っぱい甘えたして、シアワセな日々を
過ごしてね♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

おはようございます♪

海理君 つぐママさん  ラピスちゃん お誕生日おめでとう(*^-^*)
同じ誕生日って運命ですよ!海理君もそう思ってるしこんなに愛されて幸せですよ♪
海理君がマザコンじゃなくなったらそれは海理君じゃないw
そのままで居てほしいです( *´艸`)
いつも無邪気で可愛くてお母さんラブな海理君 愛おしいですよ~
これからも元気にみんなと過ごしていこうね(^^♪


ぽち☆

おめでとう~♡

つぐママさん、海理くんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
我が子と誕生日が同じなんて運命を感じるよね~♡
そんな子がお店で悲惨な状態だったら、こんなに悲しいことは
なかったでしょう・・・

人年齢で計算するとオッサンだけど、とてもそうは見えないのが
ワンにゃんの良いところ・・・
いつまでも若々しくて羨ましいよね。

海理ちゃんはつぐママさん命だもんね~♡
きっとお家に迎えてもらって、最高に幸せだと思うよ。

これからもつぐたん&はるるんと仲良く元気に過ごしてね~♡




(祝'艸'*:.。o○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ○o。.:*'艸'祝)

海理君、つぐママさんおめでとう~゚+o。(*っ^∀^)っ

シニアには見えない!ホント若くてカワイイよ♡

同じ誕生日なんて運命ですよね☆
海理君も絶対感じてますよ! だってホラ物凄いマザコンだしw

これからも元気一杯、楽しく過ごしてね!

海理君とつぐママさんにとって素敵な1年になりますように☆彡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海理ちゃん、つぐママさん、おめでとう~!!!

本当に、つぐママさんの子になれてよかったよね(涙)

ツーショットのすばらしすぎる笑顔、ジーンとしてたら・・・
なんだ最後のw

これからも仲良く、素敵に年を重ねていこうね~!




こんにちは^^♪

 海理ちゃん7歳のお誕生日おめでとう
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 ずーっとマザコンですね(笑

 親離れすると淋しいってわかります!
 ウチも私だけど見て成長したのでw
 
 これからも笑顔いっぱいの海理ちゃんでいてね^^♪

 つぐママさんお誕生日おめでとうございます
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

 少し遅れるけどお祝いしましょうね o(*^▽^*)o

 ☆

('-'*)エヘ

 姫ちゃんにお祝いのコメントありがとうございました^^♪
 今以上^^ 恋太郎☆姫ちゃんとの時間を大切にしたいです ♡♡

   ↑ ウチも私だけ見て 。。。です^^ゞ

No title

海理くん、ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

海理くんのいい笑顔いーーっぱいで、愛されているのが伝わってくるわ~!としみじみ見ていたら、トリミング中の顔が!!笑

カメラ目線のツーショットのが最高ですね!親子感がとてもよく出ています♡

天真爛漫、KY、ママさんストーカー、、やっぱり海理くんはそうじゃないとね♪
これからも元気いっぱい、愛情いっぱいで、幸せな毎日を過ごしてください(o´ω`o)

海理くん、母さん
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
7回目&41回目のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

海理くんも7歳なんだね!!
末っ子だからか、ホントに2~3歳な感じ(笑)
でも、わんにゃんはみんないつまでも若々しいよね\(^o^)/
母さんもまだまだ若いよ(o´∀`)b

海理くんの笑顔は素晴らしいもんね♡
画面のこちらでも癒されてる(o^-')b
わぁ(≧∇≦)b ツーショット♡♡
モザイクかけてもバレバレな笑顔がホントに素敵(o´∀`)b

海理くんは間違いなく「運命」だと思ってるだろうな(笑)
運命なんて言葉じゃ表せないくらいじゃない?

また1年、楽しく美味しく元気で過ごしてねо(ж>▽<)y ☆

おめでとう!

海理ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
そして
つぐママさん、お誕生日おめでとう!!!

同じ日に年齢を重ねていくって素敵ね。
これからもずっとずっと一緒にお誕生日がお祝いできますように。

おっぺけぺーって(笑)
海理ちゃんの一途な愛は不滅です。
永遠のマザコンばんざーい♡

つぐママさん&海理くん
お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

マザコン海理くん的には、つぐみさまと春緋くんを押し退けて、毎年愛するおかあちゃんと並んでお誕生日をお祝いしてもらえるなんて、最高に幸せなんだろうな(^^)

海理くんにとってつぐママさんは運命の女ですよ( ´∀`)
その真っ直ぐな目を見て分からないの!?
海理!ショーックΣ(゜Д゜)

そうか。海理くん。まだまだ足りないってさ。
7歳の一年間はつぐママさんにもっとつきまとってウザさアップだ!!
頑張れ~(* ̄∇ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海里ちゃんとつぐママさん
同じお誕生日とはなんておめでたいのでしょう〜♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
やっぱり運命を感じますね(*^^*)

そうなんです、自分の年齢こされるの、
切ないんですよね〜、
優しい澄んだお目目のママ一筋な海里ちゃんが私は大好き♪大ファンです♡
これからもず〜っと健康で日々穏やかに
過ごせますように*
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

つぐママさん、海理ちゃん
お誕生日おめでとー🎶
母さんが1番の若手…(笑)
確かにそうだと納得しちゃいました。

うちのベビー、今日産まれる予定だったのに1日早かった。
8月5日がよかったなーσ(^_^;)

はっぴーばーすでい!

海理くん、つぐママさん、お誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日なんですね!運命のお二人!!!

海理くんが暦の上ではシニアなんてピンときませんねえ。
いつまでも元気でかわいくて無邪気で、ママ命!の
海理くんでいてください。

お誕生日を迎え、ますます美しく素敵なつぐママさん、
たくさんのハッピーがある一年になりますように!

No title

海理くん つぐママさん お誕生日おめでとうございます!!
同じお誕生日なんて ほんとに運命です(=^・^=)
素敵な1年となりますように♪

トリミング前の海理くん 可愛いね
思いっきり笑ってる!!!目が!! 笑顔が素敵(⌒▽⌒)!!

海ちゃん~♪

7歳のお誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

そして、つぐママさんさんもお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
Wでおめでたい日!!!

お祝い、遅くなっちゃってごめんなさいね~<(_ _)>

マザコンな海ちゃん、可愛いですよ~~♡
ママさんのカットとカラーの海ちゃん、いつも可愛いの~(^^♪

ママさんが楽しい時、辛い時、嬉しい時
いつも海ちゃん&つぐはるちゃんの可愛い子達が傍にいてくれて
ママさん、幸せですよ~ヽ(〃'▽'〃)ノ

これからもず~~と、みんなHAPPYに過ごせますように~♪

海ちゃん&ママさんにオメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━




海理くん、7歳のお誕生日

おめでとうございます(*^ー^)_∠※:.:*。・:.゚★

末っ子海理くんももうシニアとは...
でも病気知らずで親孝行なわんこさんですよね!

いつまでも元気でね、海理くんヽ(´ー`*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR