10坪の小さな店に総勢8名様ご来店w

今日もご訪問ありがとうございます


海理に果物あげるようになった時に調べてみたらレーズンや葡萄で
亡くなった例があるとの記事を見つけたんです。
スイカ、梨、桃、柿、バナナあたりは問題ないようです。
とはいっても与えすぎはダメですけどね。

つぐみの方が大丈夫なの意外でしょー!
服も春緋は即脱ごうとゴロンゴロン凄いんですがつぐみは固まります。
固まって匍匐前進ならぬ匍匐後退になるので服はダメですけどね^^;

粉骨は無事終わりました。
その時の子供たちの様子はまた後日。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先週の土曜日、けいちんさんちの恋太郎くん&姫ちゃん
猫毛だらけさんちの忠相(ただすけ)くんがお店にシャンプーに来てくれました♪


2016844 

毛量が凄いのよー><


2016845

恋ちゃんにはエリカラ必須です!

シャンプーはね、ウーウーいうだけでても口も出してこないけどブロー中が凄いw

ブロー中に春風さんがお見えになったのですが・・・


2016843

その時はまさに戦場w

ピンク:母さん 黒:けいちんさん 青:猫毛だらけさん


2016841 

何度かエリカラがすっぽ抜けたんだけどその度にけいちんさんが「離れて!!」って(笑)

油断して近づいてるとやられますwww

今回も母さんを狙ったんだろうけどけいちんさんの手をカプッてしちゃったのよね><


2016846

終わってしまえば平気なのよ(笑)


2016847

撮影中に寝ちゃうしねwww

怒り疲れるよね^^;

そうこうしてるうちに初めましてのひめきゅママさんとドナママさんがお見えになり
そのまた少し後にけいたんさんとママりんさんが来て総勢8名に!!

10坪程度の小さな店にぎゅうぎゅうでした(笑)

そして姫ちゃんの番。


2016848

姫ちゃんは母さん1人で超余裕~♪


20168415

シャンプー中もいい子だしブローも膝の上で仰向けでも嫌がらないから楽チン^^


20168413

後ろ足やお尻付近なんて嫌がる子も多いけど落ち着いた表情してるでしょ~(*^_^*)

その頃裏では・・・


2016842  

忠相くん撮影会になってたらしい(笑)

みんなに代わる代わる抱っこされ写真撮影できっと諦めたんだな・・・のこの表情ツボwww


2016849

姫ちゃんが終わったので忠相くんにはカートに戻ってもらい撮影。

そしてこの後けいちんさん、春風さん、ひめきゅママさん、ドナママさんは
昼酒会の為お帰りになりましたw

どんなに怒っても根に持たない恋ちゃんは帰りの車の中ではご機嫌さんらしい(笑)


20168419 

そして最後に忠相くん!

待ってる間カートのふた開けてても絶対に出ようとせず大きな身体を小さくしてますw


20168410 

けいたんさんとママりんさんは残って忠相くんのシャンプー見学。

けいたんさんがずっと「忠相くんに会いたい!」って言ってたので^^

見た目こんなにワイルドで10キロもあるのにビビリで可愛いの


20168412 

そのギャップにみんなメロメロになるのよね~

今回もみんな頑張ってくれました!!

恋ちゃんが終わった時点で母さんもけいちんさんもホッとするから
その後のふたりは余裕www

長毛さんは足裏のカットと足周りのカットもします。

うちの子達なんてボーボーだけど仕事だとちゃんとやるのよ(笑)


そして・・・


20168416 
僕の大好物♪

春風さん、ひめきゅママさん、ドナママさん、けいたんさん、ママりんさんから
こんな大きなスイカをいただきました!!


20168417

けいちんさんからは鯖の干物と銀だら。

この鯖がめちゃくちゃ美味しいの!!


20168418

猫毛だらけさんからはささみジャーキーとねこあつめの猫さんが遊んでるキッカー。

このささみジャーキー犬用ですが春緋も大好きですw

来て頂けるだけでありがたいのにお土産までいただいてしまってすみません><

母さん毎回なにも用意してないのでみなさん次回は手ぶらでねー!!

恋ちゃん、姫ちゃん、忠相くん、またね~o(^▽^)o

「もう会いたくない・・・」とか思われてそうだけどw



けいちんさんのブログ → 「恋太郎☆姫シャンプー」

猫毛だらけさんのブログ → 「チューされたオレ」

けいたんさんのブログ → 「会いたかったあのひと。」

ひめきゅさんのブログ → 「オフ会前編(忠相くん観賞会)」

春風さんのブログ → 

ママりんさんのブログ → 






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

姫ちゃん、とっても大人しくシャンプーも
ブローもブラシもさせてくれるんですね~
家の二人はどうなんだろう・・・(^^ゞ
腰から下は断固として嫌がるからな(;'∀')
家もそろそろ、シャンプー連れてかないとww

No title

おはようございます♪

恋ちゃん シャンプーはまだ大丈夫なんですね。ブローがどうしても嫌なんだ(;^ω^)
でも、うちもブローは逃げますからね・・・
姫ちゃん 抱っこされてる姿可愛い~(#^.^#)
忠相くん ほんと そのワイルドなお顔でビビりは意外です!そのギャップにメロメロになる気持ちも
分かります(´▽`*)
お土産たくさん 嬉しいですね♪ みんなが来てくれて楽しい時間過ごせてよかったですね♪


ぽち☆

No title

つぐママさんのサロンでキレキレしてもらったみニャちゃまが
羨ましい~~~~(=´▽`=)
うちのマロパセもほんとに、お願いしたいなぁ~・・・って
みニャちゃまのこと、いいなぁ~って思いながら見詰めちゃいました(≧▽≦)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪スイカちゃんと2ショットの
海理ちゃん~♡かわいい~~(=´▽`=)

おはよう^^!

 先日はありがとうございました♪
 シャンプー嫌いな子がナンデ!!!
 あんなに毛量が多いのでしょう? ^^ゞ

 凄い勢いで怒った時は離れないと危ないと!
 私は噛まれても引っかかれても大丈夫ですが・・・
 大騒ぎされると心が折れそうになります、大切な子なので(笑

 でも♪
 また頑張って頂きますw
 次回も二等兵さんにお願いします(笑

 恋太郎が終わると (^。^;) ホッ, ですね

 姫ちゃんはイイ子ちゃんなのでつぐママさんにお任せします。

 忠相ちゃん前回はカートから降りてチョロチョロしてましたね~
 大きくてとっても可愛い忠相ちゃん♪

 春風さんがスイカをお持ちになったのは花ちゃんへの愛情ですね (*^^*)ポッ

 ☆
 

こんにちは~♡

つぐママさんのお店に8人のお客様でニャンコも3ニャンいたら
熱気ムンムンね~♪

恋ちゃんのシャンプーではけいちんさんがカプリとされちゃったんですね。
大きな子を洗うのは大変でしょう~!

みんなは撮影会で楽しそう~♪
沢山のお土産も嬉しいですね。
スイカ丸ごともすごい!
これは数日楽しめますね。


No title

ぶはは
忠相くんの表情、私もツボw

そして、けいちんさんの「離れて!」もツボったー。
大変だったのね^^;
でも、寝てるしwww

姫ちゃんおとなしいなあ。いいなあ~。

No title

こんにちは。

お店の中の写真を見ると人口密度がすごいことに( *´艸`)

恋ちゃんはずっと我慢してて疲れちゃったね。
周りもぐったり?
でも根に持たないっていい子だね。
お疲れさまね、恋ちゃん。

姫ちゃんはホントにおとなしい。
こんなにおとなしくさせてくれる子もいるのね。

忠相くんは10キロ!
メインクーンの代表ですね。
かっこいいです。
撮影会の盛り上がりがわかります(笑)

つぐママさんはお仕事だったけれど
楽しい見学会でしたね。

No title

ワロタ(≧∇≦)

恋ちゃん 会いたいわ〜♡
そのイカツイ視線 ゾクゾクする(#^.^#)

忠相くんも姫ちゃんも
つぐママさんもお母さん方も
皆さまお疲れ様でした(*^^*)

東京も仲間が多くて楽しそうやな〜♪
「とりあえず、ローザブルグで」的な?(^^)

ウチの汚いグレー猫も
つぐママさんに綺麗にしてもらいたいわww

No title

お店、充分広かったですよ!
お邪魔させて頂きありがとうございました!
恋太郎君のとき、ほんと戦場でしたね(笑)
エリカラすっぽぬけのときのけいちんさんの反応が( ´艸`)

忠相君のシャンプー&ブロ―を見ることが出来なかったの
だけが悔やまれます。
機会があればまたぜひお邪魔させてください。
その際は、たっぷり大爆笑のもとだったというお腹を鑑賞
したいですо(ж>▽<)y ☆
スイカ、海理君も喜んでくれたようで良かった♪

*粉骨お疲れ様でした!

けいたんさんの記事でも見ましたよ〜♪♪
皆さんシャンプーに来られたんですね〜♪
みんなお利口さんじゃないですか〜♪♪

10坪は全然広いですよ〜(*^o^*)
大勢でとっても賑やかでしたね〜(*^^*)
それにしても、、、
昼飲み会が気になって仕方ないわ笑

No title

忠相はん…

ごっつい眼力でんな^^;

ミナミの帝王銀ちゃんも
たじたじでっせw


にしても、スゴい
シャンプー会?

トリマーさんやから
できることよね^^

近かったらうちのコも!
って思うけど

8人の大所帯で
たぶん、失禁だわ^^;

No title

10坪、20畳でしょ?狭くないよ♪

恋太郎くん、ふっかふかのもっふもふ(*´д`*)ハァハァ
可愛い~(*´д`*)ハァハァ
シャンプーはなんとか大丈夫でも、
ブロー嫌いな子って案外多いんじゃない?

けいちんさんの手にバンドエイドが(笑)
エリカラが外れた時のカプッかしら?
「離れて!!」がツボ(爆)

でも終われば大丈夫で、
根に持たないのはすごくいい子ね!!!

姫ちゃん、膝の上で仰向けでブローが平気なの!?
それはすごいキタ━(゚∀゚)━!!
寛いじゃってる(*´д`*)ハァハァ

忠相くん、メインらしい精悍でワイルドなお姿なのに、
ビビりなのね(*´д`*)ハァハァ
ジェントルジャイアントね♪
大きくって抱っこされてる姿にメロメロ(*´д`*)ハァハァ

大変お世話になりました~(^^)

忠相はね、つぐママさんのこと好きですよ( ´∀`)
顔つきでわかります。

恋太郎くんはおこってましたね~
まさに戦場(*≧∀≦*)
我々は戦友になりましたな!
春風さんは戦場カメラマンでしたな!

恋太郎くんは本当に嫌なんでしょうね。
しかし、あの毛の量や絡み具合をみると、定期的にお手入れしてあげないと痒くなっちゃうだろうしね~

姫ちゃんは良い子すぎよね!!
おっとり、優しい、真のお姫さまだわ。
つぐみさまは女王(*´ω`*)

忠相、飼い主のわがままで慣れてるから。
実はいっぱい褒められて、まんざらでもなかったみたいです。
あの日はあの後、ずっとご機嫌さんだったのです。

またよろしくお願いします!

No title

お客さんがほんといっぱい。
人も猫もw
つぐママさん、次から次へと大活躍でしたねー。

忠相くんと姫ちゃんの写真を交互に見ると
とても同じ種の生き物とは思えないw
大きい子も小さい子も、
それぞれの魅力がありますね。
しかし大型猫好きとしては、
やはり忠相くんに会ってみたいわ~。

今日はお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

楽しそう(*≧m≦*)

つぐママさん こんばんは^^

もーしゃんにお祝いコメありがとうございます(*´∀`*)
つぐみちゃんと同じ年だったんですね~♪
でも、つぐみちゃんはおんにゃのこらしくて羨ましいです(^_^;)
もーしゃんもちょっとは大人しくなってくれるといいのですが~!

けいたんさんと春風さんのブログでママさんのお仕事拝見しましたが、ピンク色なんですね(≧∇≦)
何故か、春風さんもピンクの服でスタッフみたかったですね♪
みんな楽しそうで羨ましい~♪
素敵な時間でしたが、ママさんはシャンプー大変でしたね(*´∀`*)

No title

恋太郎くんデカいー!!!
かわいいー!!!
スキスキー!!!
シャンプーお疲れ様ですた

あ、姫ちゃんと忠相くんもかわいれす

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、恋ちゃん&姫ちゃん、忠相君の
シャンプーお疲れ様でした~(;'∀')

心配してた恋ちゃん、けいちゃんガブリやられたけれど
無事に終えてこちらも安心しました~(^^♪
みんなに見られて恥ずかしかったかな~www

最後の撮影の綺麗綺麗になった可愛い3にゃん~♡
素敵~~!!!

スイカと海ちゃん、可愛い~w
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR