犬に葡萄はダメです!&ねこひつじ

今日もご訪問ありがとうございます


ネネくんとヒメちゃん凄いでしょー!
ほんとちゅ~るの会社からCMオファーが来そうですよね♪
動画で撮っておくべきだったか><

普段まず旅行をしないので日帰りとはいえプチ旅行は
楽しいですね♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



土曜日にお店にブロ友さんが来てくれた記事は明日にして
今日は久々我が子たちw


2016831

おみっつぁんさんからおすそわけしていただいた葡萄。

海理くん興味津津だけど葡萄はダメです!


2016832 
なんで?僕食べられるのに・・・

犬が葡萄食べたら腎臓に障害が出てしまいます。

最悪腎不全で死に至る事もあるので絶対にダメです。

母さんは海理の視線も無視してパクパク食べてたのですが

父さんは優しいので「海理が可哀相だよ。。。」と^^;


2016833

なのでおやつパーティーw

海理があまりにも待ってるから耐えられないんだって

その辺母さんは「ダメなものはダメ!」って無視するんだけどねw


2016834

おやつの袋の音でのそのそやってきたつぐみ。


2016835 
あたしに内緒でおやつ食べようとしてない?

いや、別に内緒にはしてないけど(笑)


2016836

まぁ、ひとりだけにあげるとか絶対無理ですけどね。


2016837 

ちなみに猫おやつですw


2016838 

母さんより確実に父さんの方がおやつあげる頻度高いです。

そんな父さん明日から1週間くらい出張だからその分母さんが少し多めにあげようね^^;


2016839

ふふ、母さんは大好きな信玄桃買って来たのよね~♪

もう半分食べちゃったけどw



☆ねこひつじ☆


みなさん普段の行動からつぐみの方が絶対被りものダメだと思うでしょ?

所がね・・・


20168217

意外とつぐみの方が平気だったりするw


20168215 

被ったままご飯も食べるしね


20168216 
ひつじの皮を被った狼だ・・・


20168218

嫌そうな顔はするけど自分で外そうとはしないのです。 


20168219

ふふ、可愛い~

多分春緋ほど頭良くないと言うかなんというか・・・

自分で外せると思ってないんですね(笑)


20168221

春緋は手を離した瞬間すぐに外します。

あ、つぐみも写真撮ったらすぐに外してあげましたよ~。

自分で外せないので母さんが外してあげました(笑)




今日の夜はついに粉骨決行です。
父さんがいたら嫌がるので出張でいない日にしました。
みぃと姉さんが来るけどつぐみ出てくるかな。
まぁ、結構時間もかかるだろうし出てくるだろうなw





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ワンコに葡萄ダメなんや!
勉強になった!

つ、つ、つぐタン~!
女王らしからぬ~(>▽<)

似あってるよ~!って、褒め言葉になる?w

おはようございます♪

わんちゃんに葡萄ってよくないって
初めて知りました
メルにスイカや桃などはあげてましたが
他の果物は大丈夫でしょうか?

つぐちゃん被り物全然Okじゃないですか(≧∇≦)被ったままのご飯すご一い‼︎
めちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦)

No title

つぐみちゃん めっちゃ似合ってる!!
春くんも可愛い〜〜♡

おやつ事情は家庭それぞれやけど
母が厳しく 父は甘いってパターンが多いみたいね^^
ウチはお父はんも厳しいけどw


No title

ブドウ、実家ワンは偶々、食べなかったけど、ワンちゃんにブドウ
NGだったんですね~~~。φ(..=) ̄メモメモ
「なんで??」ってじ~っと見てる海理ちゃんの視線に耐えられなくなっちゃう
パパさんの心情が良く分かる~~~(;´▽`A``
でも、ワタシも一応は(爆)『ダメなものはダメ』もちゃんとしようと
思ってはいるんです、うん・・・思っては・・・・・(;´▽`A``
だけど・・・『ママたん♡』ってじ~っと見つめられたら負けてしまうw
ついつい「しょうがないなぁ~・・・。ちょっとだけよ~~~」ってなっちゃう(;´▽`A``
っていうのを分かってるから、娘ズもありとあらゆる(爆)手段を使って来たりしてwwww

つぐみちゃん~~~♪(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ひつじつぐみちゃん、かわいい~~~!!(≧▽≦)
ご飯食べてる時の、ひつじあたまもかわゆ過ぎ~~(=´▽`=)
ニヤニヤしっ放しで何度も見ちゃった~~~♡(〃´u艸)ンフッ♪

こんにちは~♡

まぁ!
つぐたんもねこひつじを被ってくれたのね。
長い時間被ってくれるなんて意外だけど嬉しい!

羊の皮をかぶった狼って(笑)

はるるんの方が色的にはあってるけど
すぐに脱いじゃうんだ~!

信玄桃、美味しいよね(*^^)v


No title

こんにちは♪

わんちゃんに葡萄ダメなんですね。知らなかったです(@_@。
知らないことけっこうありそうで気をつけなきゃなって思いました。
うちはなんだかんだで私が1番甘いかもw主人におやつ上げすぎって注意されるのでw

きゃぁ~つぐみちゃん可愛い(≧▽≦) 羊似合う♪こうしてみるとつぐみちゃんお顔丸いね♪
被ったままでもご飯食べたりと平気なのにはびっくりです!
春緋君 遠い目してるね~w

信玄桃たくさん もう半分食べちゃったんですね~♪

今日 粉骨するんですね。

PP

こんにちは^^♪

 美味しそうなブドウw

 おやつパーティー楽しそう^^!

 
 信玄桃なの!!
 朝記事をみて桃だとおもったよ(笑

 つぐみひつじちゃん可愛い~(*・・*)ポッ
 女の子ね♪

 キャハキャハ!!(^Q^)/゙  お酒飲みだしたら痛みがひどくなって(汗
 病院へ行きました。

 日曜日から禁酒してまーす!

 うなぎ食べにいらしてください♪
 歯医者いつ??

 私は先日サボってしまって (;^_^A アセアセ・・・
 予約とらないと!

 ☆

No title

どこも男性は甘いようで。
旦那さんが甘いのを海理君、絶対分かっていそう!
花沢さんもごはん時は、旦那側にべったりでした(笑)
旦那さん出張中はチャンス!おやつをあげれば
つぐママさんの株があがりますよ…いや、すでにストップ高
だから、関係ないか~( ´艸`)

粉骨自分でなさるのですね。ファイトです。
花沢さんの粉骨をしてもらいましたが、セラミックボールと
遺骨を入れた容器を20分ほど機械で転がしていました。
何か固いボールがあって、転がせる入れ物があればいい方法かも。

こんにちは~(*^-^*)

難しいと思ってた
つぐちゃんにねこひつじを被ってくれたのは嬉しい~~!(^^)!
スゴ~~く可愛いわ~♡
そのまま被ってるのも可愛いつぐちゃん~!

春ちゃんは自分ですぐに外すのね~www

美味しそうなぶどうはワンちゃんにNGなのは
初めて知りました~(><)
腎臓に障害とは怖いですね~~

美味しそうな信玄桃~♡

ママさん宅もザナベルのフードだったんですね~!
高いフードをたべさせてるのはわかってたけど~(;'∀')
こちら、もの憶え悪い~~w

フードのニオイがきつくてフラフラなりそうだけど(笑)
良さそうなフードです。


No title

動画撮っておけば間違いなくオファー来るね!!
でも写真でもイケるかも(≧∇≦)
春の動画キャンペーンやってたんだよね(笑)
今CMになってるのはそれ。
http://www.inaba-petfood.co.jp/campaign/cm201604/

秋とか冬にもまたやるかもよ?

ブドウ、おいしそう!!!
犬にブドウダメなんだ!!!
知らなかった。
見てみたら猫はまだ確定情報がないけど、
猫もダメみたいね。
ま、少なくとも猫にいい成分はないから、
やめておいた方が無難ってあった。

父さん、ブドウ食べたそうな海理くんが可哀想で、
おやつパーティ開催したのね(笑)

つぐタンもはるるんもゾロゾロ集結(爆)
そりゃ、そうだよね(笑)

信玄桃!!
キレイなピンクでおいしそう(≧∇≦)

つぐタン、ねこひつじ完璧に着こなしてる!!
(被りこなしてる?)
すんごい可愛い(*´д`*)ハァハァ

はるるんは賢いからすぐ外しちゃうのね(笑)
すごく可愛いのに♪

No title

(笑)どこの家も父親は甘いわね~

つぐタン♡めっちゃ可愛いんですけど~(*´▽`*)

はるるんも似合ってる~



狼爪についてコメントありがとうございました(__)
実はちょっと心配してたので・・・安心しました~><

粉骨、無事終わりましたか?

No title

こんばんは。

ワンコに葡萄ってダメなのね。
海理ちゃん、健気に待ってて可哀想(^^ゞ
ご主人様の気持ちもわからないではない(笑)

つぐみちゃんがかぶってくれたの?
うわー!事件だ!!
すごいすごい。
つぐみちゃん、コスプレOKだったんだね。
ねこひつじちゃん、とってもよく似合ってる。
嫌がってないから表情も余裕だもん。

これからイベントごとに楽しみにしてもいいかしら( *´艸`)

いよいよ今夜だったのね?
無事に終わりましたか?
おつかれさま。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR