ちゅ~るの食べ方♪

今日もご訪問ありがとうございます

ミラクルさんのお店凄いでしょー!!
あんな凄いのを手作り出来てしまうなんてビックリ。
お家も本当に可愛らしくて、ミラクルさんがふんわりした雰囲気の優しい方なので
とっても居心地の良い空間なんですよ^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では続きです。


2016821

ミラクルさんの持ってきたものに慌てだすふたり。


2016822

大好物だというちゅ~るを持ってきてくれたんです^^


2016823

ちゅ~る見た瞬間からふたりで交互に凄いんですよ~www


2016824

手でしっかりつかみ必死w


2016825 

ヒメちゃん猫背はどこへ~(笑)


2016826

も~本当に可愛いんだから


2016827

こんなに大きさ違うんですよ。

ネネくん結構大きめだし、ヒメちゃんは10歳だけど仔猫ちゃんのように小さいのです。


2016828  

その後ハルママさんがプレゼントしたねこひつじも被ってくれました!


2016829

ヒメちゃんも^^

楽しい時間はほんとあっという間なのよね。。。


20168210

ミラクルさんとネネくんにお見送りしてもらってさよならしました。

みんなまたね~o(^▽^)o

ミラクルさん、ありがとうございました♪

そして途中でコメダに寄り・・・


20168213 

この時点で母さんの眠気ピーク

18時ちょいすぎだけどw多分のび太のような目になってたと思う(笑)

注文したものが出てくるの遅くてね。

電車の時間の関係で少し食べて残りはお持ち帰りにしました。


20168314

左上:ハルママさんから猫の家のじゃらしとねこひつじ

右上:ミラクルさんからクッキーと右下のマグカップ

左下:Catmintさんで買ったコースターとスプーンとキャットニップのキッカー

おみっつぁんさんからは葡萄をいただきました♪

今回もとっても楽しい山梨プチ旅行をありがとうございました(*^_^*)

また次回お会いしましょうね^^





おみっつぁんさんのブログ → 「ようこそ山梨押しかけ隊:前篇」 「ようこそ山梨押しかけ隊:後編」

ハルママさんのブログ → 
「山梨押しかけ隊、信玄餅工場見学に行く」 「山梨押しかけ隊、ミラクルさんのお店を訪問」

ミラクルさんのブログ → 「ありがとうその2」

けいたんさんのブログ → 






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

ちゅーる祭りの二人、ホントに凄くて(笑)可愛かったですよね( *´艸`)
ちゅーる一本であんな風に芸をしてくれるとは思ってもいませんでした。
ヒメちゃんのあの踏ん張りとのけぞりようも最高でした(笑)

ミラクルさんの素敵なお店とお家ツアー
早起きしてもらいましたけど、充実した時間になってよかったです。

最後がバタバタになってしまいましたが
それも楽しい思い出にしていただけたようで何よりです。

葡萄はお土産じゃないのに・・・すみません(;'∀')

No title

(*゜v゜*) うふふっ、お二人ちゃんの((○(^▽^)○)) ウキウキは
何かな~??と思ったら、ちゅ~る~~(=´▽`=)
((○(^▽^)○)) ウキウキもかわいいし、ちゅ~る( ̄~ ̄) モグモグ...の
真剣なお顔もかわいい~~~(*´艸`*)
ヒツジちゃんもとっても似合ってるし♪(=´▽`=)
こんなふうに、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイってお手々までフリフリしてくれたら
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーで倒れてしまうわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

チュールの直食いっすか!
可愛いのに芸は豪快やね〜(笑)

素敵なお宅に素敵なお店
メルヘンの世界に住んでるミラクルさんて
きっと綿菓子みたいな人なんやろなーと想像しながら読んだよ^^

でも雑貨屋さんて危険やわー
選ぶのに時間かかり過ぎて
怪しい人になってしまうもん(爆)

こんにちは~♡

ちゅーるパーティーはすごかったですね~!
あんなに夢中で食べる姿を見るといくらでもあげたく
なってしまうわね^_^;

大人しいヒメちゃんもあの時ばかりはすごい勢いでビックリしました。

ミラクルさんのお店とお宅はメルヘンの世界だったし
信玄餅工場も楽しかったね~♪
早起きして行った甲斐がありました♡

ねこひつじはお土産じゃなくてピンクの帽子をあげたかったので・・・
紹介までして頂いてすみません^_^;

次回のツアーが楽しみですね♪


No title

こんにちは♪ 大好きなちゅーるを見た瞬間の二人の慌てっぷりが可愛いです(´▽`*)
やはりCMのように立ち上がってお手手で押さえちゃうんですねw
こんな可愛い姿見れてよかったですね~ネコ羊ちゃんも似合ってて可愛いです(#^.^#)

コメダってお持ち帰り出来るんだ!けっこう量多いじゃないですか?
注文するまで分からなったりするので来て量の多さにびっくりして主人と必死で食べたことがあるんですw


可愛いお土産いっぱい嬉しいし楽しい時間過ごせてよかったですね♪


ミスドのコットンスノーキャンディ 8種類ぐらいあって果肉入りもあったりします
写真では分かりにくかったかもしれませんが量けっこうありますが美味しいので食べれますよ(´▽`*)
値段は560円だったかな~

PP

はるばるお越しくださって
こんなに素敵にご紹介くださり
感謝感謝です(o^^o)

うちの子達ちゅ〜るの歌歌うと
とんでくるんですよ笑
いなばさんが皆さんの記事を見て
CM依頼が来たらどうしましょ〜♡www

けいたんさんの所で見たつぐママさんのお店の記事も楽しみにしてますね〜(*^o^*)

この度は
ほんとにほんとにありがとう‼︎

No title

ミラクルさんのお店いいなぁ。
近くにあったら入り浸るわ。
置いてあるものも雰囲気もみんな可愛いー。

ヒメちゃん、ネネくん、ちゅ~るに夢中ですね。
CMに出られるような食べっぷり。

可愛かったり、美味しかったり
充実の旅行でしたね!(>▽<)b

No title

スゴイ特技だわ(爆)

ネネくんもおててでしっかり掴んで(爆)
ヒメちゃん、すんごいのけ反って(爆)
そしておてても使わず、直喰いキタ━(゚∀゚)━!!
ヒメちゃん、おニャかのファスナー開きそうでっせ(爆)

かなり大きさ違うのね♪

ふたりともねこひつじが似合ってる♪

ネネくんのバイバイが可愛い(≧∇≦)

こんばんは~(*^-^*)

ちゅ~る大好きなネネくん&ヒメちゃん
立っちして猫背でないのがスゴイ~~~www
可愛い子達で人慣れはすごいですよ~

お見送りの寧々くん、可愛い~♡

みなさんから、たくさんのプレゼントは嬉しいですね~♡

つぐちゃんにもねこひつじ被せたいけど
怒られそう~~~~(;´∀`)
イヤがるのは猫虐待になっちゃうから今回は春ちゃんが代表~(^^♪

ちゅーる!恐るべし‼

ちゅーるが嫌いな猫さんっているのかな?
それにしても、立ち上がって手で押さえて( ´∀`)

みなさん、実は二足歩行できるし、前足じゃなくて『手』なんだっていう猫界のトップシークレットをうっかり暴露してしまってますな(  ̄▽ ̄)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR