猫雑貨のCat mintさんにお邪魔してきました♪

今日もご訪問ありがとうございます


実は母さん、昭和40~50年の暗い悲しい歌が大好きで
その年代の歌は結構知ってるんですw
逆に明るい前向きな歌は嫌いなの(笑)
嘘臭くてねw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では早速続きです。

今回の1番の目的はミラクルさんがオープンされた猫雑貨屋さん「Cat mint」に行くこと。


2016813

この童話に出てきそうな可愛いお店、なんと弟さんとミラクルさんの手作りなんですよ!

設計からすべておふたりでされたそうです!!


2016814

店内には可愛い雑貨が沢山♪


2016811

見てるだけでほんと楽しい~♪


2016815

この時計かなり気に入ってしまったのでオーダーお願するかも^^

そしてご自宅にもお邪魔したのですがこちらも凄いんです。


2016812

和室だったお部屋を畳外してフローリングにして改造したんだそうです。

右上の写真、これ元々押入れを猫部屋にしたんですよ!!


2016816

お出迎えしてくれたネネくん♪


20168113

ヒメちゃん♪

ニャンズの為にキャットウォークなど楽しめる所が沢山のお部屋でふたりとも幸せだ~


2016817

ネネくんは早速スンスン。

そのネネくんの匂いを春緋が嗅いでたんですね~w


20168111

けいたんさんとネネくん!

抱っこもOK


20168112 
おみっつぁんさん撮影。

母さんも抱っこさせてもらいました~!!

あたしの逞しさはスルーしてね^^;写真送ってもらって自分で見て女子プロレスラーかと思ったw


2016818

とっても美味しいゼリーをいただいたのですが、スプーンも可愛いでしょ~^^

そして・・・


2016819

この子は家の前で保護したというミントちゃん。


20168110

迷子かと思って保健所の迷子猫問い合わせ等したそうですが
飼い主さんはあらわれないそう。

こんなに甘えん坊だもん、きっと元飼い猫でしょう。

でもネネくんとヒメちゃんとちょっと相性がよくないそうで
ミントちゃんは2階で生活してるそうです。

優しいミラクルさんに見つけてもらってよかったね^^

ということで、今日はここまでw

まとめるのがヘタなのか2日じゃ終わらなかった^^;

だって、ネネくんとヒメちゃんが凄い芸見せてくれたんだものー!!

それはまた明日の話(*^_^*)



☆おまけ☆


20168114

いただきものご紹介前ですが、ハルママさんにいただいたねこひつじ被ってもらいましたw


20168115

でも被りもの大っ嫌いな春緋、速攻外してた><

うちの子達、被りものやコスプレほんとダメなんです^^;

でもまたリベンジしよ~っと(笑)






おみっつぁんさんのブログ → 「ようこそ山梨押しかけ隊:前篇」 「ようこそ山梨押しかけ隊:後編」

ハルママさんのブログ → 
「山梨押しかけ隊、信玄餅工場見学に行く」 「山梨押しかけ隊、ミラクルさんのお店を訪問」

ミラクルさんのブログ → 「ありがとうその2」

けいたんさんのブログ → 







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~~~♡みんニャお出迎えしてくれててすごい~♪かわいい~~(=´▽`=)
イケメンさんと美人さんだわ~~(〃ー〃)
抱っこもΣd(≧▽≦*)OK!!だなんて(〃∇〃)
うちは末っ子はちょっとの抱っこなら受け入れてはくれるけど・・・
どうにもお客さまがニガテで・・・(;´д`)トホホ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんヒツジ、かわいい~~~♡
被り物があまり好きじゃない春緋ちゃんの
かわゆいヒツジさん見られてウレシイ~~~(*゜v゜*) うふふっ

こんにちは~♡

ミラクルさんのお店、本当に素敵でしたよね~!
雑貨屋さんは数あれど、あの空間が全て素敵でメルヘンの世界に
どっぷり浸って幸せでした~♪

あれが全部手作りてすごいですよね。

ご自宅の方もお店同様に素敵でしたね♡
ヒメちゃん、ネネちゃんも人懐っこくて接待も上手で
楽しかった~♪

ミントちゃんも可愛くて、このままミラクルさんのお家の猫に
なりそうよね。


ああ!
迷惑なお土産のねこひつじ、はるるんが被ってくれたのね~!
すごーく似合ってるわ!
これ、緩いのかすぐ取れちゃうのよね。
はるるん、上手に被ってくれてありがとね♡


No title

こんにちは♪お店手作りってすごい! 可愛い雑貨がいっぱい(≧▽≦)
見てて楽しいって分かる~時計めっちゃ可愛いですね!
可愛い雑貨を見て楽しんだだけでなく可愛いにゃんこちゃんとも触れ合ったのですね!
羨ましいです(´▽`*) ミントちゃん されるがままw 可愛い♪
相性はしょうがないですよね~保護してもらって幸せですね(*^-^*)
ゼリーきっと手作りなんですよね!お洒落だし美味しそう!私には出来ないわw

春緋君 ひつじちゃんに変身~せっかく可愛いのに残念 すぐ脱いじゃったのねw


PP

こんにちわ〜♪♪
わ〜、あまりにも素敵に紹介してもらって、、♡
うちじゃないみたい笑


ネネの匂いで浮気がバレちゃいましたね、
ごめんなさい〜(^◇^;)笑

春くんもお土産もらってたんですか♡
被ってくれただけ偉いですよ〜♪
ピンク色がとっても似合っててかわいい〜♪♪♪
私もいつかつぐママさんの子達に会いたいわぁ♪♪
まだ次回も紹介してくれるのですか〜
すみません〜沢山沢山ありがとうございます(≧∇≦)






春緋くん

可愛いお店に可愛いお宅ですね!
手作り…器用な方は何でもちゃちゃっとご自分で作っちゃうんですね~
つぐママさんも器用だもんね(^^)
類は友を呼ぶんだわ。

No title

こんばんは。

ミラクルさんのお店は夢の中にいるみたいですよね。
私は最初の時に興奮しすぎてしっかり写真も撮れなかったです(笑)

ホントに「可愛い~」っていう言葉しか出てこない(#^.^#)

お家の中もびっくりが沢山でしたね。
あれを弟さんと二人でやってしまったなんてホントに素晴らしいです。
皆さんとゆっくりお邪魔で来て楽しかったです。

ハルママさんからのミッション、つぐママさんちにも( *´艸`)
さっそく春緋ちゃんがかぶってくれて一人クリアですね(笑)
春緋ちゃん、お顔は嫌がってるけど、すごく可愛いよ♪

明日も楽しみにしています!

No title

すごいすごい!!
こちらにも 自分の城を作った方がいはるんやねー(^O^)

可愛いお店!
雑貨達も素敵〜♡♡♡
私も行きたいよぉ!!!

ミラクルさんのブログに
お店の詳細載ってるかなぁ?
ゆっくり訪問させてもらおー(*^^*)

そしてつぐママさんの自虐コメ
ワロタ(≧∇≦)

No title

可愛らしい雑貨屋さん♪
夢空間ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ネネくん、青い瞳がステキー(≧∇≦)
抱っこさせてくれるのねキタ━(゚∀゚)━!!
ミントちゃん、うわー♪
こんなポーズで写真撮らせてくれるなんて\(^o^)/

ネネくんとヒメちゃんが凄い芸!?
楽しみーキタ━(゚∀゚)━!!

はるるん、ねこひつじ可愛い(*´д`*)ハァハァ

こんばんは~(*^-^*)

メルヘンチックなミラクルさんの可愛いお店
弟さんと一緒に手作りには驚いちゃいました。
可愛い雑貨がたくさんで目があちこちいっちゃいましたよ~

ネネくんとヒメちゃんとミントちゃん、可愛い看板猫さんが
お出迎えは嬉しいですね~♪
けいたんにママさに抱っこされて大人しいネネくん~(^^♪

ママさんの腕は逞しくないですよ~ママさんがプロレスラーだったら
こちらはお相撲さん(((爆)))

春ちゃんのねこひつじさん、貴重な画像ですよ~www

鰻のたれ美味しいですよね!ご飯にかけて食べると
ご飯がススムくんなっちゃいます~www
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR