お留守番頑張ってくれました!&ブログ5周年♪

今日もご訪問ありがとうございます


前記事にコメント&拍手コメントありがとうございました^^
千代ちゃんの嬉しい報告本当によかったです!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さん昨日は6時半起きでした!

6時半に起きたのなんてすんごい久々w

なので猛烈に眠い!!

ということでお出掛け記事は明日からにして今日は簡単更新。


父さんは朝7時前に家を出て仕事へ、母さんは8時に家を出ました。

父さんが思ったよりも早く夜20時に帰って来れたのでお留守番時間12時間
みんないい子にしててくれたようです^^

母さんは20時45分頃に家に着きました。


20167292 
あたしいい子にしてたわよ!

うん、ありがとね~^^


20167291 
朝ご飯早かったからお腹空いちゃったよ!

でもつぐはるはカリカリまだあったでしょ^^;


20167293 
僕もいい子にしてたよー!!

1番心配な海理くん、頑張ってくれてありがとね(*^_^*)

父さん帰って来て海理の散歩も済ませてくれてました。

父さんもありがとう


20167294

母さんがみんなに

「いい子にしてた?大丈夫だった?」って聞いてたら

「母さん、みんな大人なのよ、大丈夫よ!」って父さんが^^;


20167296 

そうは言っても心配になってしまうのが親心よね~


20167295

ただ、今思い返すとまだ勤め人で葛飾区で働いてた時なんかは
残業で12時間お留守番の時もあったのよね。。。

なので大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどさ。

でも自分が遊びで長く家を空ける時はなんとなく後ろめたい気分になるのは何故w?


20167298

春緋はカバンに付いたニャンコの匂いに夢中~w


20167297

可愛い子がスリスリしてくれたからね~

と言う事であすからお出掛け記事アップしま~す!!




そして本日7月29日はブログを初めて丸5年です^^

アメブロで4年、去年の7月29日にFC2に引っ越して1年。

超アナログでブログ始めた当初はみんなに「あんたがブログやるとは・・・」と
言われてましたが(笑)

店をオープンさせた年、暇で暇でやることがなく
ふと「どうせ暇でやることもないし、子供達の毎日を残そうかな」と始めたブログですが
沢山のブロ友さんが出来て交流させてもらったりリアルで会うようになったり。

ブログをしてなければ決して繋がる事がなかったであろう方々と
仲良くさせてもらえてとても嬉しいです。

わたし自身、元々物凄い人見知りで知らない人には自分から話しかける事は絶対にないし
前にも書いたことあるけどみぃに「友達?んなもんいらね!」と思われてたような人間だったのです。

それがブログ始めてからは少しは社交的になれたんじゃないかと思います。
ブログのおかげでちょっとは成長出来たかな~と^^

もしかしたら少し更新頻度を落とす事になるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

昨日もありがと~!楽しかったデス。

5周年なのね。
おめでとうございます。

本当にブログを始めていなかったら
絶対に繋がらなかったご縁だと思ってます(#^.^#)
こんなおばちゃんとお付き合いしてくれて、ありがとうね。
おかーさんみたいな年齢の私で、つぐままさんのことは
かわいいなーって思うけど、多分私より中身は
大人だよね(;´∀`)

ブログを通して知りあえたけど、ブログがゆっくり更新になっても
万が一書かなくなっても(!)仲よくしてくださいな~(*^^*)

そんなわけで、これからも身体に気を付けて頑張って
くださいね(#^.^#)
そして、またね~!!!!!

祝5周年!

5周年おめでとうございます!
つぐみと愉快な弟たち、応援してますね〜〜
もちろん、バンデもですよ〜(*^_^*)

No title

どこへ行ってきたんかなー
浮気は間違いないね(^-^)

そんなに心配しなくても
ちゃーんとお留守番してくれるよぉ
なぁ?海理くん(^。^)

5周年おめでとう!
そっかぁ 私たち同じ時にはじめてるから
もう5年のお付き合いなんやね♪
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

No title

つぐママさん、ブログ5周年、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
(*゜v゜*) うふふっ、でも、つぐママさんがいらして下さって、ワタシは
こ~んなにかわゆい、つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんとも
(会った事はないけど^^; )仲良く出来た~♪と感謝の気持ちでいっぱいですよ~♪
つぐママさんとも気軽に会える距離ではないけど(悲)、ウフフ♪
お話だけはしちゃいましたもんね(^_-)-☆
おかわいらしい、ステキなお嬢さんだと思いました♪
こちらこそ、これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

うふふ。みんなつぐママさんにお留守番中良い子だったって
報告しててかわいい~~(=´▽`=)ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
帰宅されたつぐママさんにいっぱい甘えたしたかな~??ウフフ~~~

No title

おはようございます♪

福千代ちゃん ほんと 無事に見つかってお家に帰れてよかったです!
ホッとしました!


朝早くからどちらにお出掛けになってたのかな~
楽しみにしてますね♪
みんないい子でお留守番してくれてたようでお疲れ様でした!


ブログ5周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね(#^.^#)
ほんと ブログしてなかったら知り合うこともなかった人たちと交流も出来なかったと思うし
してよかったなって思いますよね!


ぽち☆

No title

おはようございます。

ブログ5周年、おめでとうございます!
このブログに移ってからももう1年が経ったんですね。

つぐママさんはブログを3つも管理していて、すごいな。
忙しい日々の中、フェルト作家としても活躍を広げて
時間がますます足りないくらいですけど
これからも身体に気を付けて、マイペースで続けてくださいね。

本当にブログをやっていなかったらつぐママさんとはお友達になれなかったし
けいたんさんともお友達になれなかったです。

私も人見知りよ~(笑)
年代を超えて仲良くしてもらって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



昨日は遠くから来ていただきありがとうございました。
距離的には近いのに、電車がねー(笑)

ご主人様、早くお帰りだったとのことで何よりでした。
長時間のお留守番、皆ありがとうね♡

おめでとうございます!

こんにちは。

5周年、おめでとうございます!!
FC2でのお引越しを終えての1周年でもあるんですね♪

うわ~、大先輩だ。


遊びに行くときはお留守番が心配って、すごくよくわかります。

私もいつも仕事で9時間弱お留守番させてますが、休みの日は用事があってもなるべく早く帰りたい!
勤め人の場合は「いつもお留守番させちゃってるから…」っていう気持ちがありますが、
いつも一緒にいる場合は「最近はお留守番慣れしてないのに…」って心配が先行しますよね。

うふふ…浮気…してきましたね?( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♡

昨日はとても楽しかったので、数日余韻に浸っていそうです。

みんな良い子にお留守番していてくれたのね♡
長時間のお留守番は心配だよね。

ブログ5周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ

私も内気でブロ友さんとリアルで会うことなんてないと
思っていたけど、こうしてつぐママさんともお友達になれて
とても感謝しています(^^♪

毎日ブログを更新するのは本当に大変・・・
つぐママさんはお店のブログも羊毛のブログもあるものね。
マイペースで長く続けていくのが一番ですよね。

次回の押しかけ隊も吉祥寺ツアーも楽しみにしています♡


おめでとうございます

こんにちは(^o^)

ブログ5周年♪ おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お仕事も羊毛ちゃんの製作もお忙しい
のに、ブログを二つもかけ持ちで…
いつも尊敬して感動しております❤️
これからも楽しみにしております。

ー追伸ー
ウエルカムボード
素敵でございました\(//∇//)\

こんにちは^^♪

 ブログ5周年(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

 私も毎日の更新が難しくなりました!
 子達の成長を残すためにはじめたブログなのでつづけますよw

 お留守番頑張ったね^^!
 私は仕事でも母が留守だと心配になって早退します^^;

 過保護と言われようが、子達が一番ですよね~

 明日は暴れん坊がお邪魔しますがよろしくお願いします^^!

 ☆

 

昨日はありがとうございました‼︎
長〜いお留守番させて可哀想でしたねヽ(´o`;
出かけている時もどこかうちの子の事が頭のどこかにあって気になるものですよね
父さんさんもありがとうございました♪とってもお優しい〜♪


そして
ブログ5周年おめでとうございます‼︎
こちらへお引越しされてからもう一年が経つのですね、早い〜

こんなに沢山のブロガ一さんがいる中で
こうして
出会えた事って
やっぱりご縁だと私は思いますよ♪

若いのにしっかりしていて
多才な
つぐママさんと
親しくさせていただけで
本当に本当に嬉しく思っています(*^^*)

ウェルカムボード♡
何度見てもすごすぎます〜♪(≧∇≦)
ありがとうございました♡(*^o^*)


こんにちは~(*^-^*)

ブログ5周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

月日が経つのは早くてブログで可愛い子達の記録を残して
続けられるのは嬉しいですよね~♪

こちらも今年で6年目、つぐママさんとの出会いは同じメイン&ラグ飼いで
つぐはるちゃん拝見でテンション上がったの憶えてますよ~(o^ー゚)/
もちろんワンちゃんも大好きなので海ちゃんもですよ~!

昨日は朝早くに起きて押しかけ隊でみんなお利口さんにお留守番
パパさんにも感謝ですね~♪

こちらもママさんと同じく人見知りだけどリア友が地元で多いから
ブログで人見知りが激しいです~(笑)

ブログで繋がったママさん、これからもよろしくお願いしますね~(^○^)/

先ほど羊毛ブログ拝見してきました一‼︎
こちらこそ
メルの羊毛、快く引き受けてくださってありがとうございました♪
お願いするならつぐママさんと決めてたのでこちらこそ感謝ですよ〜
リンクもありがとうございます♪
小屋の後ろ、綺麗に隠してくださって
ナイスです♪ホッとしました笑

そうそう、あのウェルカムボードも
オ一ダ一受けたらいいと思うな〜〜♡(*^o^*)


No title

みんなちゃんといい子で
お留守番できましたね。
そうそう、家に可愛い子たちを待たせていると
遊びで外出するのが気が引けますよね。
連泊の旅行とか行く気にならないもの。

ブログ5周年おめでとうございます。
連日更新だから大変だと思いますが
ペースがゆっくりになっても
3にんの可愛い姿が見られれば、幸せ♪です。

長く拝見してると、
つぐママさんがどんどん人見知りを脱しているのが
分かりますよ~。
もはやブロ友さん相手なら社交的と言ってよいかも。

No title

遠出は信玄ソフトの地に行ってたのね(笑)

6時半・・・電車に乗ってるわ(爆)

でも普段よりお留守番が長いとホント心配だよね~
うちは、定時で急いで帰っても14時間のお留守番だから、
慣れてるっちゃ慣れてるけど、
それでもやっぱり休日に遊びでお留守番長いと心配だもの(笑)

つぐはるちゃんは大丈夫だろうけど、
海理くんもガンバッタのね!!
猫様よりワンコの方がお留守番は苦手なイメージ。

ブログ5周年!!おめでとーキタ━(゚∀゚)━!!
FC2に引っ越してもう1年なんだ!!

ブログやってなかったら出会えなかった人ばかりよね!!
年齢もそうだし、地理的なものも含めてね♪

更新頻度、わたしも週5から週4になりそうだわ(爆)

やっぱりさ。自分の日記だから、
毎日じゃなく更新したい時でいいと思うのよ♪

こちらこそ、これからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪

遅くなりましたが・・・

5周年おめでとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

ブロ友さん沢山居て、会いに行ったりと🎵と~っても社交性バッチリですよ!

皆長時間のお留守番お疲れさま~

分かりますよ
お留守番させてると心配でしょうがないですよね!
私も8時間労働でお昼に帰れない日は心配で><帰るまで落ち着かないですもん
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR