パーソナルスペース

今日もご訪問ありがとうございます


関東はまだ梅雨明けしてないとはいえ結構涼しい日も
ありますよね。
今日も気温低いらしいですね。
でもあと少しで梅雨明けかな。
そうしたら猛暑がやってくるのかー><

つぐみがあそこに籠るのは珍しいんですけどね。
ってか、無理があるわよねw

歯医者、麻酔かけませんでした!
そこまで虫歯ひどくなってなかったらしい^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20167261

可愛い後ろ姿^^

最初に春緋がここにいたんだけど後から海理がベッドに入りました。


20167265 
ねぇ、こいつパーソナルスペース狭くない?

つぐみが先にいたところにそ~っと海理がやってきましたw


20167264

なんかすっごい目垂れてるけど大丈夫w?


20167262

お姉ちゃんのそばにいれて幸せなんだね^^


20167263

つぐみはイカ耳で迷惑そうだけど(笑)

海理は誰かのそばで寝たがります。

パーソナルスペースもなにもあったもんじゃないw

たま~に玄関とかお風呂場前とかにひとりでいるけど
それは呼んでくれるの待ってるの^^;

愛情確認らしい(笑)


20167266

春緋はベッドでおひとり様。


20167267 
でも後頭部が熱いんだ・・・


20167269

うん、だってつぐみがめっちゃ見てるからね(笑)


20167268 
あたしのベッドなのに・・・

とか思ってんのかなw

自分はあまり使わないくせに春緋が使うのは気に入らないのかな^^;







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

今朝は寒いくらいの涼しさ。
日中も30℃に行かないみたいだよ。
これくらいだと過ごしやすいのにな。

海理ちゃん、そ~っとそばに行くことがポイントなのね(笑)
遠くにいる時は呼んでほしいっていうのが可笑しくて可愛い( *´艸`)
つぐみちゃんは弟たちの事、よく見てるのね。

うちも私のパーソナルスペースは狭小だわ(T_T)

No title

春緋ちゃん、海理ちゃんのイケメンズさんお二人がパパさんに
ちうもくしてる後姿、かわいい~~(*´艸`*)
男の子だからやっぱり、男性のパパさんのされることが気になるのかな?ウフフ~

海理ちゃん、とってもそ~~~っと、つぐみね~ねの傍に行ったと思うのだけど~
つぐみちゃんのムッとしたようなお目々と「何とかしてよ!」って言ってるような
視線が~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
そして春緋ちゃんにも視線を送っているけど(*^-^*)
「それはあたしのベッドだけど。ま、静かにしてるならいいわ」って
思ってるのかなぁ~?と~。ウフフ

こんにちは~♡

この数日涼しくて楽チンですね♪
週末から暑くなると思うと怖ろしいわ!

海理くんの遠慮がちのパーソナルスペース・・・
やっぱりつぐたんが一番なのね♪

はるるんがベッドでお寛ぎなのをつぐたんがガン見してるわ!
猫って独占欲が強いから、自分の物に他猫が使っていると
見ちゃうのかもね^_^;

はるるん、熱い視線を感じても退かないんだ~!
男はそうでなくちゃね(*^^)v


No title

海理君は末っ子だから甘えん坊さんなんだねw
誰かの側がいいんだよね~

きらもパーソナルスペース狭いな・・・きっとw


はるるん後頭部熱そうだね~(笑)

つぐタンは女王様だから、使わなくても自分の物はとれれたくないんだよね!

No title

こんにちは♪ こちら梅雨明けして連日 暑い 空気がむわぁ~と暑いのがいや(;^ω^)

歯医者 麻酔なくてよかったね(*^-^*)

海理君 そ~っとそ~っと傍に行って寛いだりして可愛いですね♪
だれかの傍で寝るのが落ち着くのかもしれませんね(#^.^#)

春緋君w 後頭部さぞ熱いでしょうね( *´艸`)

使ってなくても人が使ってると気になっちゃうんだよね~w

ぽち☆

TERU

海理くん、確かにパーソナルスペース狭いのかも(爆)
誰かしらの近くにいるのね(笑)
ま、大体はお母ちゃんの近くね(爆)
ホントだ!
小型犬の子犬みたいにたれ目になってるよヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

離れたとこでひとりでいる時は、
呼んでくれるのを待ってるんだ(爆)

はるるん、何気に困ったような表情。。。
後ろあたまが熱かったのね。
つぐタン、すっごいガン見о(ж>▽<)y ☆

やっぱり、自分が使ってない時でも、
自分のを使われると「何使ってんのよ!」って感じなのかな?

うちはお互いがそんな感じでしかも、
文句いいに行ってどかしたりする時あるよ(;;゜艸゜)フ゜フ゜

No title

海理くん ほんとに甘えんぼさんですね(#^.^#)
ニャンコって 一定の距離感で近くにいる気がするけど
ワンコって 距離近いですよね〜 くっついてる気がする♪

でも ニャンコが甘えたいと思ったその時は 甘え方がものすごく濃厚な気が…(笑)
どっちも可愛いですね^^

つぐみちゃんの視線 熱すぎ!!
ジリジリするよ〜 

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、歯医者お疲れ様~!麻酔かけずに大丈夫だったかしら。。。

春ちゃんの隣にピッタンコの海ちゃん
後ろ姿が仲よく見えて可愛い~♡

今度はつぐちゃんの傍に海ちゃん~♡
寂しがり屋の海ちゃんかな。。。イカ耳のつぐちゃん~www

あははは~後頭部が熱い春ちゃん~
つぐちゃんの視線ビームガンガンね~(^O^)


パーソナルスペース!個体差ありますよね~。
あ、でも、つぐみちゃん、春緋くん、海理くん同士の距離と、対つぐママさんの場合はまったく違うでしょ?
つぐママさんには不必要に密着するさんにんでしょ?
( ´∀`)マザコントリオだもんね~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR