直角!

今日もご訪問ありがとうございます


春緋、冬は布団の中入ってくるけど夏の間は
母さんの顔の横で母さんに鼻息かけながら寝てます。
暫くするとどっか行ってるんでしょうけどね。
海理、前は蹴り落とされてもまた乗って来てたみたいですが
最近はすごすご自分のベッドに行くようです^^;

実は最初、父さんと母さんベッドで一緒に寝てたんですが
母さんの寝相が悪くて父さんの安眠妨害してたようで父さん下で寝るようになりました(笑)
寝てる間に起きてる時の身体のゆがみを直す為に
寝返りを打つって言うけど・・・
あたしどんだけ歪んでるのさ><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先週の5月並みの涼しさだった日。


20167251

珍しく籠ってる!


20167252

お尻も足も出ちゃってますがw


20167253

おまけに首直角ですけど^^;?


20167254

どう考えてもそこつぐタンサイズじゃないよ

つぐみ自身も寝心地悪かったのかすぐ出ましたけどねw


夜もエアコン切っていられるくらい涼しくて・・・


20167256  

春緋も・・・


20167257

海理もすやすや寝てました。

やっぱ5月くらいの気温が1番楽だな~。

4月5月、9月10月くらいが電気代も1番かからないし
ずっとそのくらいの気温であってくれたら非常にありがたいんですけどね^^;


今日は歯医者で虫歯治療です。
麻酔かけるって言ってたし嫌だな~・・・
麻酔切れるまでなにも食べれないんだもん^^;




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん♡おチリとあんよが出てる~~♪かわいい~~(*´艸`*)
中ではお首直角で(*´艸`*)、タワーハウス内の壁にホッペピタ♪で
これまたかわゆい~~~♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃん、どんなことを考えていたのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

涼しくて気持ち良いんですね~~(=´▽`=)
春緋ちゃんの寝顔のかわいいこと♡
お耳でアイマスクしてるみたいな、海理ちゃんのあたまに
パフッとお手々を置いてる、みたいのもかわいい~~(*´艸`*)

No title

こんにちは。

つぐみちゃんがハウスにいるのは珍しいね。
直角寝って首が痛くないのかと思っちゃう( *´艸`)

皆すやすや気持ちよさそう~。

朝晩の涼しさがずっと続いてくれたらいいのにね。
熱帯夜が来るかと思うとぞっとするわ。

今日は歯医者さんなのね。
頑張ってね。

No title

直角(笑)

伸びてるね~
うちも同じよ~

今年は猛猛暑らしい

コワいよ
電気代^^;

ほんと5月とか10月とか
さいこーなんだけど…


歯医者さん
がんばって

麻酔治療なんて
けっこーヒドいんだねえ^^;

こんにちは~(*^-^*)

東京はこちらより気温が低いのでビックリですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
今日も秋田は気温32℃でエアコンフル回転。。。

涼しかった日、つぐちゃん、ハウスで可愛い直角~~www
やっぱり居心地が悪くて出ちゃったつぐちゃん~

春ちゃん&海ちゃんの男の子達は転がって幸せ寝~~♡

エアコンかけると電気料が怖いですよ~
こちらは冬は灯油代と電気代で月に諭吉かなりの枚数で
夏だけは暑くならないでほしいけど今、エアコンガンガンで涙です~~

こちら最近、多忙になってきて、長~くブログ続けたいので
間隔置くことにしました~(;´∀`)
決断するまでが大変~~~ママさんも無理なくですよ~(;'∀')


No title

つぐタン、先週の涼しい日はお籠りしてたのね(笑)
わたしも寝る時はエアコン消したくらいだもの(爆)
(暑がりだけど寒がりw)

首も直角になっちゃって(;´▽`A``

はるるんも海理くんも、涼しいから気持ちよく爆睡だったのね♪

わたしは10月11月くらいが一番好きだわ(笑)
5月はもう十分暑いし(爆)
寒いのもイヤだけど、でも東京くらいなら暑いより寒い方がいいわ~

今日は歯医者なのね。
麻酔はホントイヤだよね∑( ̄Д ̄;)

ガンバッテ!!

No title

なんだか春とか秋とかの
過ごしやすい期間が
年々短くなってる気がするのは錯覚かしら。

モフモフチームにはこれからの季節つらいもんねー。
たまに涼しい日があるとほっとしますね。
つぐたんも珍しく涼しいから
珍しいところで寝てみたくなったのかなぁ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR