ひとり寝になった原因は・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


すっごい豪華なディナーだったでしょ~!
食べた事のなかった高級食材一気に制覇ですよw
フルコースって大きなお皿にちょこんと乗ってるのね。
母さんだったら大きな皿いっぱいに盛ってしまう(笑)

帰宅が少し遅くなりましたが予め父さんに子供たちのご飯は
お願いしてました^^

海理やっぱり母さんが帰るまでずっと玄関にいたそうです^^;
やはり母さんが一泊なんて無理そうだな~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さんがベッドで横になると・・・


20167244

はるケツ!


20167245

母さんの脇の間にすっぽりw


20167247 
お母ちゃん・・・


20167246

いつもこうして一緒に寝てます^^

目開けるとジーッと見てたりするからたまにビックリするけど(笑)


20167248 
僕もいるよ!


20167249 

海理はだいたい左側の母さんのお尻あたりか足元で寝ます。


201672410 
でもね、お母ちゃんが本気で寝るときは注意が必要!!蹴り落とされるんだよ・・・

母さんは寝てるので分かりませんが蹴り落とされる現場を父さんが何度も
目撃してるそうです

「きゃんっ」って言って落ちて寂しそうに自分のベッドに入るんだって(笑)

寝てる時のことは仕方ないよね~^^;


20167241 
ったく、ほんとに男はバカよね~!!


20167242 
寝るのはひとりが1番よ!!


20167243 
ひとりなら蹴り落とされる事もなくゆっくり寝れるのに。

つぐみ1人っ子時代は結構一緒に寝てたんですよ。

でも途中から寝なくなって。

弟たちがきたせいかと思ってたけど・・・

もしかしたら母さんの寝相の悪さが原因かもしれない

そして何度蹴り落とされても乗ってくる海理はバカかもしれない(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

両手に花ならぬ春緋ちゃんと海理ちゃんだよね( *´艸`)
羨ましい光景だわ。

蹴りが入るの?
ベッドから落とされる?(笑)
さすがに疲れて熟睡しちゃったら覚えてないわね(^^ゞ

つぐみちゃん、正解かもしれないね(*'▽')

No title

うわぁ~♡春緋ちゃんのプリおチリ、堪らない~~~♡ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
脇の間にスッポリ、ってなんてかわいいんでしょ~~~♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
しかも~、こんな視線で見つめられたら嬉し過ぎて寝られない~~ww
海理ちゃんは控え目に足元の方なのね~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん~~、つぐみちゃんの言い分、うちのマロンも激しく同意かも~(;´▽`A``
最初は上に乗って来るものの、ついついワタシもなでこなでこし過ぎちゃって^^;
最終的には、「なんか・・・ウザいかも・・・・・・」って降りちゃうの(⌒▽⌒;;;A

No title

フルコース豪華でしたね!!

落とされても何されてもそばに居たいんですね。
夏日が続いているのにっ!!!

2人の愛を独占で旦那さん、つぐママさんに嫉妬していませんか~(笑)
海理君達に嫉妬していたりしてw

来週どやどやと伺いますが、よろしくお願いしまーす。

こんにちは~♡

フルコース、めちゃ美味しそうだったね~♪
もっと大盛りでも良いのにね。

はるるんってそうやって添い寝してくれるんだ!
海理くんも足元で寝てくれて、つぐママさんモテモテね♡

そりゃ、ずっと同じ姿勢では寝てられないから
蹴りも入るよね~!

つぐたんの伸び伸びねるのが一番だね(*^^)v


No title

はるるん、お母ちゃんの脇の間にすっぽり入って、
抱っこされて幸せそう(*´д`*)ハァハァ
海理くんはお尻あたりか足元(笑)
うちのまおも足元派で、ルーちゃんは左側の腕枕(笑)
でも、最近は何か気になるらしくすぐ降りちゃうΣ(T□T)

蹴り落とされる(爆)
うちもきっと蹴り落とされてると思うテヘヘッ(*゚ー゚)>

海理くん、蹴り落とされた後は自分のベッドに行くのね。
なんだか蹴り落とされても果敢に足元に戻りそう(爆)

つぐタン、一人寝になったのはもしや?w|;゚ロ゚|w

でも寝ちゃった後の事はねぇ・・・(笑)

こんばんは~(*^-^*)

もこちゃんと番長さん達とホテルのディナーは豪華過ぎ~!!!
こちらもママさんと同じでお皿にはい~っぱい~www

ママさんにピッタンコの春ちゃんに海ちゃん
甘ちゃんでママさん、モテモテ~♡

ママさんの寝相で蹴り落とされても鳴きながらまた
ピッタンコは健気で可愛い海ちゃん~♡

ひとり寝のつぐちゃん、アクビの可愛いマズル~♡
我が家の長毛さん達もつぐちゃんと同じく好きな場所で
おひとり様が多いですよ~(^^♪

帰ってきた時の待ってたお顔を見ると
長いお出かけするの、
切なくなりますよね〜、よくわかります〜

つぐちゃんは最初からひとり寝ではなかったのですね〜
弟達に遠慮してるのかな〜

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR