ようこそ東京へ♪ ~その1~

今日もご訪問ありがとうございます

最近蒸し暑さで疲れちゃって寝ちゃうんですよね~^^;

つぐみお茶目でしょ~www
肉球爪とぎの1番大きな穴の所、もちろんつぐはるともに通れないので
後ろ向きでお尻だけグイグイ入れたんでしょうね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、18日に来てくれた2組目のブロ友さん。
共通のブロ友さんもいるので分かった方いますね^^

そうです!いつも大変お世話になってる
もこちゃんです!!
(お名前にリンク貼ってます)

もこちゃんと番長(もこちゃんのお店の店長)が東京に用事があり一泊するので
我が家にも来てくれました(*^_^*)

以前私が静岡に会いに行って以来の2度目の再開。


20167223

120%犬派の番長。


20167224 
お母ちゃん、この人魔法使いですか?


20167225 
あぁ~・・・身体の力が抜けてゆく・・・

海理くん骨抜きw


20167226

春緋も抱っこしてもらっていいね~^^

もこちゃん!北斗の拳も花の慶次も全巻揃ってますので次回お越しの際は是非読んでって(笑)

春緋はもこちゃんが持ってきてくれた猫の家さんのおもちゃでも
沢山遊んでもらいましたよ~♪

でも肝心の姉さんが・・・


20167227

ベッド下の手前までは来て遊ぶくせに全身は出てこなくて(泣)

なんだ?1日1組限定なのか?

もこちゃんが写真撮ってくれて、完全に幻じゃなかっただけまだよかったけど^^;

多分あまり時間もないしと思って母さんの焦る気持ちが伝わっちゃったのかもしれない><

でもとりあえず顔だけは見てもらえました。


そしてもこちゃんと番長が泊まるホテルへ向かいました。


20167228

隠すの勿体ないくらい、いい笑顔の番長!


20167229 

こんな高級ホテルにドクロってあたしはバカか


201672210

何が凄いってチェックインの時にお飲み物付きなのよ!

カウンターでチェックインしてそのまま部屋なんじゃないの?って
かなりビックリ!!


201672211 

部屋は36階。


20167221

お風呂から外が見えなーい!!ってもこちゃん嘆いてたけど^^;


201672212

アメニティは全部ロクシタン。

番長全部持って帰ったかしらw


201672213

自撮りをする番長。

何故母さんまでホテルに一緒したかといいますとホテルのディナーに誘っていただいたのですよ!

図々しく二つ返事したのですよ(笑)

静岡行った時も散々お世話になってしまったのにね~

と、言う事で、長くなったのでディナーの様子は次回に。

母さん初めて食べる高級食材が沢山だったわ~!!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

昨日は寝ちゃったのね(#^.^#)

もこちゃん、番長さん、こんばんは!!
みんな、かっこいい~!
高級ホテルだからって、いつものまんまで
いいとおもいまーす!!そこがつぐままさんの良い
ところ(^_-)-☆

一日一組限定なのね(笑)

どんな豪華ディナーだったのかしら~。早く見たい!!
おしゃべりも花が咲いたことでしょう~!

No title

海理ちゃんが「魔法使いですか?」っていうくらい、
番長さんのなでこなでこは心地良いのね~♪すごい~~(=´▽`=)
春緋ちゃん抱っこ~、羨ましい~~(=´▽`=)
ベッドの下から出て来ないつぐみね~ねを春緋ちゃんと海理ちゃんが
心配して覗いてる~(*゜v゜*) うふふっ。かわいい弟ちゃん達♡(=´▽`=)

ホテルが凄い~。アメニティが全てロクシタンなんて~~。
泊まってみたい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
36階からの東京の夜景もステキ♪
豪華ディナーのお話も楽しみ♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

わ〜海里くんの骨抜きっぷりがすごい〜〜〜♡春緋くんもされるがままって感じですね(*^^*)
チェックインでお茶が出るホテルは
いまだ
未経験だ〜泣
全てに高級感が溢れてますね〜♪
ディナーもすごそう〜☆
楽しみ♡

ドクロの
お洋服ナイスですよ〜♪(^▽゜)

こんにちは~♡

わぁ~!
海理くんがメロメロになってる~!

つぐママさんの静岡行きの記事、覚えてますよ~!
お二人で会いに来てくれるなんて嬉しいね。

セルリアンはホントゴージャスなんだね~!
つぐママさん、いつものままで行った方が旅慣れている人
みたいで素敵よ♪
ここは私の庭って感じじゃない(笑)

つぐたんは、出て来なかったのは残念・・・
女王様は一日に何人もはお目にかかれないよね~♡

豪華ディナーが楽しみ~♡


No title

こんばんは。

海理ちゃんが番長さんに骨抜きにされてる(笑)

もこちゃん、念願のつぐみちゃん達に会うことができて嬉しかったでしょうね♪
春緋ちゃんがきょとんと抱っこされてる( *´艸`)

高級ホテルもこれまた半端ないのね!
チェックインのサービスもアメニティも景色も最高。
ここでのディナーって、どんなん??(*'▽')
期待しちゃう♪

No title

こんばんは♪ 海理君 骨抜きにされちゃったのね(´艸`*)
春緋君 抱っこの時 遠い目をしてるのは気のせいかしら?w
つぐみちゃん まさかもう一組お客様来ると思わないから心の準備出来てなかったのかな
えーって焦ったかもw でも 顔見てもらえたようでよかったです。

おぉ!素敵なホテルですね!チェックIN時に飲み物付きってびっくり!そういうホテルもあるんだね。
ディナーよかったですね~どんなお料理だったのか楽しみです(*^-^*)

ぽち☆

No title

もこちゃんさんに会ったんですね~

海理君幸せそうw
はるるん抱っこ♡羨まし過ぎる*><*
つぐタン出てこなかったんですね(^-^;

ステキなホテル!
アメニティーがロクシタンって!持って帰りますよねw
ホテルのディナー期待大!!!ですね♪

あ~高級料理食べたいーーー

こんばんは~(*^-^*)

もこちゃん&番長さん、ママさん宅にいらして嬉しい再会

海ちゃん、番長さんにデレデレしちゃってますよ~www
もこちゃん、春ちゃん抱っこで大人しい春ちゃんにビックリ~
つぐちゃん、隠れちゃいましたか~~w

オ~ォ!素敵なホテルはセルリアンタワー東急ホテルだったんですね!
お風呂から東京一望できるはずなんだけど、違ったのは残念~(;´∀`)
リッチな気分のホテルでもこちゃん&番長さんにママさんは
サイコ―!!!

ディナーも楽しみ~(^^♪

No title

番長さんは120%犬派なのね!!
海理くんったらキレイなお姉さん&
ハイテクナデナデで、骨抜き(≧∇≦)

はるるんももこちゃんに抱っこしてもらっていいね♪

つぐタン、まさかの1日1組限定!?
でもほら!高級料亭や高級旅館でもそういうとこあるから、
そうなのかもよ?(笑)

セルリアン!!
ウェルカムドリンクまであるのね!!!
プーケット(普通のホテルだけど)であったけど、
日本でも高級ホテルにはあるのね!!
しかも36階!!!
セレブフロアーだし!キタ━(゚∀゚)━!!

豪華ディナーの様子が超楽しみ!!
肉よね!肉なのよねーーー(*´д`*)ハァハァ
見・・・見たわよ、肉写真(*´д`*)ハァハァ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR