お迎え記事途中ですが寝てしまったので簡単更新。

今日もご訪問ありがとうございます


マミーさんとても女性らしい方ですよ~^^
そしてとても勉強家な方なのでブログでもタメになることを
書いてくださってます。
うちの男たちは我が家に来てくれた方に対して愛想がいいので
助かりますw
つぐみもなんとか出て来てくれてよかった!!

いただいた猫草も楽しみです♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お迎え記事の途中ですが・・・

寝ちゃった^^;

なので今日はお迎え記事お休みします。

2組目のお客様は静岡から初東京だったのです。

明日をお楽しみに!


と、言う事で今日はつぐみ。


20167211  

こうして見てると普通。


20167212

うん、普通。


20167213

でもこうして見ると・・・胴短くね?


20167214

なんでそこにお尻入れてんの?


20167215 

横になった状態からお尻だけグイグイ入れたのかw?


20167216 
ちょうどいいフィット感♪


20167217

真面目な顔してこういうちょっとおかしなことするのがつぐみのいい所w

んも~お茶目さんなんだから

ほんと何気にこのひとが1番愉快なのよね(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村
ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お茶目なつぐみちゃん♪可愛すぎですね~o(^o^)o

No title

おはようございます♪

つぐみちゃん その穴におちりを入れたい気分だったのかな( *´艸`)
まさかそこから涼しい風が来てるって事はないだろうし~
真顔なのが余計に可笑しいですよね(´艸`*)


ぽち☆

No title

つぐみちゃん♡今日もかわゆいお顔して美人さんだわ~(=´▽`=)と
ほのぼのしていたら~、(*´艸`*)
おチリを爪とぎトンネルの中に~~~(*´艸`*)
かわい過ぎる~~~~(´,,•ω•,,`)ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、お尻をスポッと入れちゃって
収まっちゃった感があって満足なのかしら( *´艸`)

クールなイメージなのにお茶目さんしてくれるから
可愛くてたまんないですね(=^・・^=)v

お客様、無事に上京できたみたいで安心しました(笑)
ゴージャスなホテルはどうだったかな♪

No title

コメント恐ろしくご無沙汰してます!

海理くんは言うまでもありませんが、
ブロ友さんを上手にお迎えできてる!!
つぐちゃんはるるんも頑張ってくれましたね♡(≧▽≦)
ああ、海理君とお散歩してみたいっ♡

続きの静岡のお客様記事も楽しみにしてます♪

No title

ぶはははは~オケツ~!

かわいいかわいいw
女王様気質のお茶目さんって、ほんとかわいい。
天然なのよねw
でも本人はクールなつもり?

いりことかぶる~。

No title

つぐタン、大真面目なお顔して、
そんなとこにすっぽりおちりだけ(爆)

ホントにもう、可愛いんだから(*´д`*)ハァハァ

そこに寝転んでグイグイ入れてみたら、
ぴったりマッチだったのかしらねキタ━(゚∀゚)━!!

やっぱり愉快なつぐみと弟たち♪
に変わるかしら?(爆)

静岡の方、お風呂から夜景の見えるゴージャスなホテルには、
無事泊まれたのかしらね?o(*^▽^*)o~♪

No title

あれれ、つぐたん。
オチリがないよ。しっぽはあるけど。

一部だけでも入っていれば
入り込んでる感があるのかな。
しかも上半身はのびのびでいいねー(>▽<)b

こんばんは~(*^-^*)

静岡からのお客様はもこちゃんでしたね~(^^♪
先程もこちゃんのブログ拝見で、ママさん宅で
楽しそうでしたよ~!

つぐちゃん、爪とぎのドカンの中にオチリ入れて
可愛いコロンコロンで茶目っ気たっぷり~♡
メインクーンは胴が長いのも魅力的~♪
こちらは身長と言ってます~~www



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR