マミーさんようこそ♪

今日もご訪問ありがとうございます

綺麗にしましたが実は洗濯物クローゼットに放り込んで
掃除した程度なんですよw
洗濯物がないだけでサッパリして見えます(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、18日の海の日に我が家に来てくれたまず一組目の方は
「マコのおうち」のマミーさんです。
(お名前にリンク貼ってます)

マミーさんとお会いするのは2回目で前回はけいたんさんと一緒に
「東京キャットガーディアン」に連れて行ってもらったんです。

前回の記事はこちら→ 


今回けいたんさんの都合がつかず残念><


まずはうちの近所で何度も通りかかってるけど1度も入った事のないお店でランチ♪


201672015 
画像はお借りしました。

いつも結構賑わってて気にはなってたんですが、今回マミーさんが
「ここどうですか?」と提案してくれたので初入店。


20167201

ランチのセットが違ったので母さんには冷たいコーンスープでマミーさんにはサラダが付いてました。


20167202

鎌倉野菜と牡蛎がおススメのお店だそうですが母さん牡蛎ダメなので野菜のオーブン焼き。


20167203

マミーさんは牡蛎のグラタンです。

最後に飲み物が付いて980円。

母さん達の後からもどんどんお客さん入って来てかなり人気なお店みたい。

お料理も美味しかったです^^


そして我が家に来て頂きました♪


20167204 
ようこそ~!!

まずは接待部長からご挨拶!


20167205

海理も家に来てくれた方には人見知りしません。

何故か外では母さん以外の人の事はガン無視ですが(笑)


20167206 
あのね、僕海理っていうの!女の人大好きだよ!!

そう、思いっきり女性好きw


20167207

嬉しそう~(笑)

マミーさんスピッツを飼ってた事があるそうで犬の扱いにも慣れてるから
海理もリラックスしてました!


20167208 

つぐみもそれほど時間かからず覗いてきて・・・


20167209

とりあえずおやつで釣ったら出てきたw


201672011 

おやつ食べたらまたベッド下に入りそうだったので今度はおもちゃで釣ったんだけど・・・


201672012 
 
釣れたのは海理^^;

でもその後つぐみも遊びまたよ!


201672013 


201672014 

春緋と海理は接待出来るから安心なんだけど、折角来てくれてもつぐみを見てもらえなかったら
どうしよう・・・と毎回不安なので一安心w

春緋は誰が来ても大丈夫なので「こんなに触らせてくれると思わなかった」と
喜んでもらえました♪

マミーさんがプリンとシュークリームを買ってきてくれたのですが
一応ケーキを用意してたのでお出ししたら「これはご主人と食べてください」と
沢山いただいてしまいました。

写真撮り忘れたけど><

あと以前買えなかった無印の猫草栽培セットをいただいたんです~♪

うちの子達実は猫草未経験なんですね。

なので楽しみ~(*^_^*)

短い時間で申し訳なかったのですがみんなを見て喜んでいただけたので
よかったです^^

是非また遊びに来てくださいね~

今度猫草レポもしますね♪





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

くすん。。。
行きたかったよー。美味しいランチと
はるるん、海理くんの接待を見て
妬ける~(笑)

マミーさん、今度はつぐままさんと一緒に、マコちゃんにも
会いに行きたいな(#^.^#)

No title

こんばんは。

前記事にコメントできずでごめんね(^^ゞ

お客さんが来るたびに机の上の物から移動開始。
帰ってしまうとすぐに元の木阿弥です。
一つの部屋が片付くと隣の部屋が偉いこっちゃになってます(笑)

マミーさんがいらっしゃったのね!

ランチも安くて美味しそう♪

春緋ちゃんは安定の接待ぶりですね。
やっぱり「はる」のつくこは接待上手♪

マミーさんはワンちゃんを飼ってたのね。
海理ちゃんが安心しているのがわかります。

つぐみちゃん、だんだんお出ましの時間が早くなってません?
ブロ友さん慣れしてきたかな?


No title

おはようございます♪

マミーさん♪勿論、お写真でしか拝見できないけど
なんとも女性らしさMAXってイメージですね♪
接待部長のはるるんが早速ご挨拶に(*^-^*)
海理君も、ピタッと寄り添って~

つぐたんも♪なんだか幻率が減りましたね~

今朝、地震があったようですが・・
大丈夫ですか?
嫌ですね・・なんか最近多いですよね。


昨日の表情着筋を鍛えるパオですが
そうです~あのカラフルな丸い物体は重りですww
緑が、一番軽くてピンクが中ぐらい、ゴールドが一番重い
んですww

No title

おはようございます♪マミーさんのブログ見てきました~!茶白のマコちゃん可愛かったです(#^.^#)
お洒落なお店ですね!ランチの値段も関東にしては安いんじゃないですか?
美味しいうえに安いとなるとお客さんも来ますよね!

さすが接待部長!春緋君!すぐにスリスリとご挨拶♪
海理君 お家の中では人見知りせず懐っこいんですね(≧▽≦)
めっちゃ甘えて可愛い~!
心配してたつぐみちゃん♪ 出て来てくれて遊ぶ姿も見せてくれてよかったですね(*^-^*)

猫草未経験なんだ~反応楽しみですね!

ぽち☆

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪接待部長春緋ちゃんのスリリン~いらっしゃいませ♪が
もう本当に羨まし過ぎちゃう~~(≧▽≦)
海理ちゃんはNo1イケメンホストのような微笑みで(〃ー〃)
つぐみちゃんも出て来てくれて~♡至福ですね~~~♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
海理ちゃんが釣れて(*´艸`*)、つぐみちゃんも遊んだおもちゃ、
うちにも同じものがありました~。うちは・・・すぐに破壊されて・・・(;´▽`A``
うちは、パセリがおやつでも釣られないくらいにお客さまを
怖がってしまって・・・。お山の大将はどこへやら・・・(#´ヘ`#) はぁ~
意外だけど・・・ワタシ以外は、家人にですら帰宅すると大急ぎで
隠れる程、なんですよ~・・・/(=;´д`)トホホ・・・・

こんにちは~♡

お客様が見えると、前日から綺麗になるよね~!
その後は徐々に戻ってしまうのだけど・・・

ご近所にお洒落なお店があるのは羨ましい~!
こちらはガテンなお店しかないもの^_^;

さすが海理くん、見事な接待振りだね。
マミーさんにぴったりくっ付いていてすごいよ~

つぐたんも出てきてくれるようになって、ミルと同じく
お客様慣れしてきたかな?
はるるんは、なんでもOKでさすがね♡

沢山のお土産も嬉しいですね。
無印の猫草はうちは大好きよ♪
一つ丸ごとは多いのでカットして栽培してますよ。


こんにちは~(*^-^*)

ブロ友のマミーさんとお洒落なお店で美味しそうなランチ~♪
夏は、冷たいコーンスープ美味しいですよね~(*^^)v

接待部長の海ちゃん、歓迎がスゴイ~!!!
こんなに可愛く歓迎されると嬉しくなっちゃいますよ~♪

つぐはるちゃんの可愛い2ショット~♡

心配だったつぐちゃんも楽しそうに遊んで
みんなとご対面は楽しい時間になりましたね~♪

とうもろこしのふさの本数とコーンの粒が比例するのは
知らなかった~なるほど~(;´∀`)
夏はとうもろこしにスイカに枝豆は欠かせませんね~(^^♪

モッチにありがとう~♡今日は威嚇なしで過ごしてるので安心しました。

No title

みんなエラいね~
ちゃんと接待できてる~

つぐさんの登場が
家政婦的でワロたけどw

いいな~
はりゅ~ん

ぴーんのしっぽが
もっふもふ(〃▽〃)

食べちゃいたい❤

No title

オシャレなお店なのにリーズナブル(≧∇≦)
しかもおいしそう!!

マミーさん、ふんわり可愛らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
接待部長から熱烈歓迎キタ━(゚∀゚)━!!
海理くん、もう何度も会ってるような雰囲気でデレッデレ(≧∇≦)

つぐタンの登場も早いっっ!!
もうすっかり幻じゃないわね♪

わぁ!フェルトじゃらし\(^o^)/
海理くんが釣れてる(爆)
つぐタンも遊んでくれてる(*´д`*)ハァハァ

うちも猫草デビューしようかと思ってるの。
無印の猫草はいいって評判なのよね♪
猫草レポ楽しみ♪

No title

わぁ!相変わらず見事で素晴らしいルポ。!(゚∇゚ノノ☆
リンクまでしていただいてありがとうございます。
私なんかカメラ忘れちゃって、ブロガー失格だわw (;^_^A

つぐママさんお会いできてすごく楽しかったです。
やっぱりつぐママさんのお話は面白いし為になるなぁと思いました。

アイドルつぐはる海理くん達に会えてもう大満足。(o〃∇〃)
しかもはるくんは最初っからスリンスリンで大歓迎してくれました。
毛並みがフワッフワッで輝いていて、触っていて気持ちいい〜♪
お目目は吸い込まれるような美しいブルーにクラクラしました。

海理くんも本当に人懐こくて、なんとも可愛らしいお目目とお鼻。
いっぱいチュチュしてもう撫でまくりで、
こんなに遊んでくれるなんて感激! (*>ω<*)

はるくんと海理くんが代わる代わる来てくれてもうハーレム状態。(//∇//)
愛想がめちゃくちゃいいですね〜♪もう癒されまくりですよ。

つぐちゃんに会えるかなと思っていましたが程なく出てきてくれて
なんとも高貴で毛並みツヤツヤでお美しい!
ほんとオーラがあるなぁと思いました。
初めまして、お邪魔してますと思わずちゃんとご挨拶。
見れただけでも嬉しい。(*^▽^*)ゞ

ランチなかなかよかったね。美味しいケーキもごちそうさまでした。
また機会があったらぜひ遊んでください。
これからも仲良くしてね。(。・ω・)ノ゙


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR