羽田空港で天使のお迎え☆~小太郎君編~☆

今日もご訪問ありがとうございます


おもちゃが春緋の所に行った時は普通に取りに行くのに
つぐみの時は行けないんですよね~(笑)
ってか兄ちゃんをナメすぎよね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



予告通り昨日は羽田空港に仔猫のお迎えに行って来ました!

今回も1回目2回目と同じビンクロさんからです。

お迎えに立ち会う事になった経緯についてはこちら→ 



20167176

動物は貨物扱いなので貨物カウンターまで行きます。

左のC-1ゲートから入って1番奥のJALカウンターです。

もしかしたら少し遅れるかも、と思ったけど最後のトリミングの子が早く終わり
私の方が早く着きました。

その後すぐにオーナー様がいらっしゃっいました。

高校生のお子さんがいらっしゃるご家族だそうで今回はお父さんが来てくれました。

とっても優しそうな笑顔の素敵なお父さん^^

暫くお話をしていると・・・


20167171

小太郎君が到着しました

いつもこの瞬間はドキドキします。

でも元気そうでほっとしました。


20167173

過去2回お受け取りした仔は扉開けるとグイグイ出てくるタイプでしたが
小太郎君はちょっとシャイかな?


20167174 

一瞬ふみふみしそうだったけどカメラ向けたらやめちゃった^^;

ごめんね。


20167175

お父さんの匂い嗅いでます^^

身体の大きなお父さん、凄く優しい笑顔で小太郎君を見つめてました。

オーナー様のこの笑顔を見れるのが嬉しいですね。

小太郎君、疲れただろうし緊張してそうだったのでビンクロさんに頼まれてた
お薬の飲ませ方の説明をし、早めに切り上げました。

お薬の飲ませ方説明する時に抱っこしましたが
軽ーい!小さーい!柔らかーい!!と久々の仔猫に感動w


20167172

大きくなってくれるように、あえて逆の「小」を付けたそうです^^

ワンコでもね「ちび」とかの名前の子って意外と大きくなったりするんですよ(笑)

オーナー様ご家族、初めての猫ということで猫の飼育関係の本を
5冊も買って勉強してくださってたそうです!!

小太郎君幸せだね~!

絶対大事にしてくれるよ(*^_^*)

沢山甘えてすくすく成長してね

オーナー様にわざわざお土産をいただいてしまいました。


20167177

お気遣いありがとうございます。

とっても美味しかったです!(←もう食べたw)

はぁ~、ほんと仔猫の可愛さったらたまんないですね!

うちにはもう若さがない(笑)


20167179 
僕だって小さい時あったよー!

そうね、春緋は4カ月で来たから小太郎君よりもう少し大きかったけど
同じあのカウンターから受け取ったんだものね^^


201671710

今や貫録たっぷりのおっさんになったけどw


201671711 

あの時の感動は未だに忘れないわ。

きっと今日のオーナー様も同じ感動を味わっていただけたんじゃないかと思います。


201771712 
小太郎君大きくなってね!!



今回も無事に橋渡し完了しホッとしたので少し空港探索。


201671713

今近所にないからここに来た時くらいしか食べれないので
またキハチの黒ゴマソフト食べてきたw


20167178

そしてまた前に買って来たのと同じお弁当w

父さん出張中なので両方母さんお腹におさまりました♪



ビンクロさん、今回もありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

うひゃ~~♡
可愛いっ!

小太郎君は一人で不安だったでしょう。
オーナーさんが優しい方でお渡しする方もほっとしますね。

こうして関わった子達が元気で幸せに育ってくれるのを祈るばかりですね。
ブログやってくれればいいなぁ( *´艸`)

黒ゴマソフト、美味しそう!

No title

いやん♡可愛い♡♡
でもラグさんは 仔猫さんでも大きいね(*^^*)
小太郎くん スクスクおっきくなってほしいな〜

え?お弁当2つ いっぺんに食べたん??

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪小太郎ちゃんかわいい~~~♡
チビニャちゃんはまたオトニャちゃんと違う堪らなさがありますね~~♡
元気いっぱい、シアワセにすくすく大きくなってくれますように(=´▽`=)

つぐママさん~~、「うちにはもう若さがない(笑)」に
コーヒー吹きましたよ~~(≧▽≦)。うちもだ、って。(((*≧艸≦)ププ…ッ
ワタシは、空港には2度引き取りに行ったけど、
つぐママさんと同じですよ~~。ココアの時もパセリの時も
ドキドキワクワクして。キャリーが出て来て、「初めまして」って覗いた時の
感動は忘れられない~(=´▽`=)
空港お迎え組、2番目の子は
春緋ちゃんに行動がソックリな子で( ´艸`)、春緋ちゃんの
ヘソ天見ながら、『同じ同じ~~(*´艸`*)』って朝からニヤニヤ~(≧m≦*)ムプ

No title

おはようございます♪

小太郎君♪カワ(・∀・)イイ!!
本当に小さくて♡元気にすくすくと成長していって
ほしいですね~
猫飼育の本を5冊!!!!なんて素晴らしい♪

おぉーーΣ(・ω・ノ)ノ!
佐藤水産じゃないですか~♪
有名なんですよ~
私の周りの人達も道外にお土産等々で
佐藤水産で海鮮物とか珍味とか
送ってますよ~♪

No title

小太郎くん、かーわいいキタ━(゚∀゚)━!!
天使ニャンの橋渡し、無事に受け渡す責任も大きいだろうけど、
ホントステキだね♪

ネコ様でもちびって名前の子って大きくなる事が多いかもね(笑)

小太郎くん、スクスク育ってね♪

黒ゴマソフト、おいしそうだわ(≧∇≦)
お弁当もおいしそう!!!

No title

こんにちは♪

きゃぁ~小太郎君可愛い(≧▽≦) うちの鈴ちゃんにもこんな時代があったのよ~って懐かしいって思ったw
オーナーの方 本五冊♪すごく楽しみにしてるのが分かって嬉しいですね~!
小太郎君 元気に大きく育つんだよ♪(#^.^#)

お弁当2つすごい!主人が驚いてましたw

PP

No title

つぐママさん、ビンクロさんの小太郎君がお世話になりました♪
我が家もいつかお願いするときがくると思うので
その時は宜しくお願いします!
つぐママさんと海理ちゃんの誕生日くらいと中旬に
忙しくなりそうなんですよ(^_^;)

こんばんは~♡

可愛い子のお迎えのお仕事は時間はかかって大変なこともあるけど
幸せのお手伝いが出来る様で素敵だわ!

小太郎君とっても小さくて可愛い~♡
オーナーさんも感激のご対面だったでしょうね。

羽田空港ってお店が多くてすごいよね。
一日いても飽きないかも?


No title

ひゃ~小太郎君可愛い~。
小さくてふわふわぁ(*^^*)
この子はなんの猫種なんですか?
きれいなカラーですね。

この貴重な子猫期間って
子猫ちゃんとの新生活にバタバタしてるうちに
あっっっっという間に過ぎちゃうんですよねー。
優しいお父さんとご家族には
小太郎君との生活を満喫してほしいなぁ。

あっ、子猫じゃなくたって、
もちろん可愛いんだよ、はるるん!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR