上手に体温調節

今日もご訪問ありがとうございます


ラミネート加工の布中々いいですよー!!
100均には大変お世話になってるけど・・・
やっぱり弱いものは弱い。
100均で充分なものも沢山ありますけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



テーブルの裏側が気になる方がいたのでw

えぇ~っとね、どうせだれも見ないだろうと思ってひどいですよ^^;


20167153

ね!ガムテープで貼っただけだもの(笑)


今日は写真あんまり撮れなかったんですよ~。


20167151

昼間はトイレの番にゃんしてるはるるんと・・・


20167152

金魚のフンの海理しか撮ってなかった^^;

休みだったんだけどね。


夜は・・・


20167154

エアコンの風直撃のつぐタンw

エアコン嫌いな猫さん多いんだけどつぐはるは平気みたい。


20167155 
快適よ♪

ただ暫くすると冷えるようで(とはいえ27℃設定)


20167156 
冷えたらここがいいのよ!


20167158 

首直角だけど大丈夫^^;?

そしてまた暑くなると・・・


201671510

うまいこと体温調節してるようですw


20167157

はるるんは夜もトイレの番にゃんしてた(笑)

この時期はやっぱフローリングがいいんだね^^


20167159 

父さんが何かしてるのが気になる海理くん。

うちのボロDVD再生専用機が調子悪くてたまに画面写らなくてw

後ろをいじれば写るので父さん調整中。

え?何を見てたかって?

「変態仮面」って知ってますw?

パンティー被って変身するのwww

ずっと見たかったんだけどね、父さんに借りて来てもらった(笑)

バカバカしくて面白かったよ!!

母さんにとってはねw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

テーブルの裏・・・見せなくて良いから(笑)

変態仮面ってアニメ?実写版で要潤がやってなかった?
アホな事知ってる私が・・・・切ない(泣

バジリスク観た?楽しい話じゃないけど名作よ!
あとね、内村さま~ずの人間ドックはおもろい。

最近民放で見たいテレビ無いのよね。おもろい番組増えないかな。

No title

なるほど ガムテね(^^;;

お宅は床にへばり付き体制かぁ
ウチ 27度にしたら 家出しよるかもやわw

でも お家の中で場所変えて
涼んだり温もったり
上手に調整できてるんやね(^^)

変態仮面??
なんじゃそりゃ(・・;)

No title

こんにちは♪ テーブルの裏たしかにひどいw でも 充分だと思います( *´艸`)

つぐみちゃん 移動しながら快適に過ごしてるんですね♪
うちの鈴ちゃんはエアコン苦手なので扇風機だけど直は苦手なようで部屋から出たりしてます。
回ってない時はベットと爪とぎを行ったり来たりして過ごしてます(#^.^#)

変態仮面見たことないけど実写映画になるってときに話題になったから知ってますよ!

PP

No title

変態仮面~、コーヒー吹いてしまった~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
知らなかったから余計、爆笑のツボにハマっちゃったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つぐママさん、テーブルのまあるいところ、やっぱりきちんと
整えてらっしゃる~~。さすが(=´▽`=)

つぐみちゃんと同じで、うちもエアコンの風に当たったり
避けたりする子が約1名~(*´艸`*)
マロンは暑さにはどちらかというと強いみたいだけど末っ子がダメなんです~・・
エアコンの風を受けながらヘソ天したり、冷えてくると風が当たりにくいところにある
ハコハコに入ったり、自分で微調整してますよ~(*´艸`*)
今のところ、札幌では28度設定で充分だけど・・・関東にいた時は
27度設定では死んでたかも(;´▽`A``。
GW頃から10月一杯まで、エアコン使って(;´▽`A``
22度設定でしたヾ(;´▽`A汗汗・・・

No title

こんにちは。

ガムテでも剥げないのね。
ホッチキスみたいなやつ持ってるのかと思った( *´艸`)

つぐみちゃんはエアコンOKなのね。
冷えすぎないように上手に調整してること♪

この夏の暑さ、酷暑日が少ないことを祈るばかりです。

変態仮面?
調べてみようっと♪

No title

洗いたてのつぐタン&はるるん♪
フワフワのサラサラで気持ち良さそうですね~*^^*
写真からもつわたってきます!


テーブルもめっちゃ可愛くなりましたね^^
掃除しやすいのは物凄くありがたいし

相変わらず貼り付け方がプロ並みに綺麗ですね!


きらもエアコンの目の前に行きます^m

この時期は特ににゃんこは一番気持ちいい場所が分かるからころころ居場所が変わったり忙しそうですよね


変態仮面知ってますよ~
中々面白いですよね(笑)

こんにちは~(*^-^*)

トイレ当番の春ちゃんにママさんのストーカーの海ちゃん~♪
ママさん、お休みでみんな嬉しかったんですよ~(^^♪

エアコン大丈夫なつぐはるちゃん~♪
体感温度で移動して歩くつぐちゃん快適な場所が
1番わかってるみたい~(*^^)v

変態仮面って?(((爆)))
パンティー被って変身するなんて見たい~~www

モッチ無事に戻り元の生活が出来て嬉しい限り~
ありがとうございました。チロの猫センサーは凄かったです。


こんばんわ〜♪

つぐはるちゃんはエアコン大丈夫なんですね〜
寒くなるとイケアベッドに移動してるのもかわいいわぁ(*^o^*)
変態仮面笑
私も借りてこようかしら笑

No title

ガムテで留めてたのかぁ~。
表から見てたら全然分からないですね。
次回の張り替えも簡単にできそうだし(≧∇≦)b

つぐはるちゃんはエアコン平気なんですね。
ウチも涼しいと気持ち良く寝てます。
やはりモフモフチームは暑さに弱いですね(^^ゞ

はるるんはどうしてトイレ番してるのかにゃ?( ´艸`)

No title

やっぱりガムテで留めてたのね!!
でも、キレイに留まってるよ!

はるるん、トイレの番ニャンしてるのね(笑)

つぐはるちゃんはエアコン直撃平気なのね!!
いろんな場所に移動して音戸調節してるのね(≧∇≦)

うちも去年までルーちゃんは直撃好きだったんだけど、
今年はなぜか直撃苦手になったみたいなのよね。

変態仮面!!
鈴木亮平が出てるのよね!!
見た事ないけど、見てみたいのよね(爆)
5月から第2段やったよね!!

No title

やっぱり フローリングが気持ちエエんやろね。。

ウチはまるとコジロウはエアコン平気。みかんはイヤみたい。。

べットINのつぐたん、可愛いわ。。
そうそう、温度調節 大事よね。。

変態仮面って誰が主演やったっけ??
映画は楽しいのが一番!

私は年のせいか、、ドキュメンタリーとか、悲しいお話とか
そーゆーの 映画で見なくなったわww

楽しいのが いいよね❤
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR