家も少しは綺麗にね!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみにめちゃ甘な母さんですけどね
「ごめんね、嫌な思いしたね、お母さんが悪かったね~」等の
ご機嫌とりは何故かしないんですよね~(笑)
もちろん母さんが悪ければ謝りますが^^;
でもね~綺麗になるんだからいいじゃんねーw

海理はギリギリじゃないとすぐワンコ臭してくるからね~。
来てくれる1組は同業者なので犬臭さには慣れてるだろうけどw

3ショットいいでしょー!!
今のプロフの写真は奥に春緋がいるから春緋ぼけてるんですよ。
今までだれかしらぼけてたり他向いてたり海理がボロボロだったりで^^;
でも今回撮れたのは過去最高なの~♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20167141

シャンプーしなくてもふわふわな春緋だけどやっぱり毛割れもなくなり綺麗~♪


20167142 
僕疲れちゃったよ!!

昨日立派な毛玉も吐いたしね。


20167143

でもさらほわシルキーな被毛たっぷり堪能してもらおうね^^


20167144

今回のおリボンはこれ!


20167145

つぐタンはピンク^^


20167146 

つぐみもさらっさら~♪

つぐみは姿見せてもなでなでは許してくれないだろうけど


子供たち綺麗しただけではなく家も少しは綺麗にしなきゃね~!


20167147

火曜日の仕事帰りにユザワヤ寄ってきました。


20167148

この汚れきって色褪せたテーブルw

以前100均のテーブルクロス敷いてましたがさすが100均、弱くてすぐボロボロに^^;

テーブル買い変えれば?と思われそうだけど、テーブル手作りしようとすっと構想だけは
練ってるんです。

中々時間がなく行動に移せないけど


201671410 

そこで今回はラミネート加工された布を買って来ました。


201671411

あら!いいじゃな~い♪


201671412

普段テーブルの上ごちゃごちゃで乗れないもんだからここぞとばかりにw


201671413

ラベンダーの方はこっちに。

ここも100均テーブルクロスボロボロでガムテープ貼ったりしてひどい状態だったし^^;


201671414

これはしっかりしてるから長持ちしそうです!


201671415

ラミネート加工されてるから汚れても拭けるしね。


201671416

つぐたんラベンダーも似合うね~(*^_^*)


201671417

たぶん爪も引っ掛かりにくいと思うしこれいいかも!!


今日のブログに海理が映ってないのは、母さんがなにか作業してる時に邪魔すると
怒られるからずっと母さんの後ろにいたせいです(笑)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!

春緋君の襟巻っていうのかな~すごいゴージャス(≧▽≦)
リボン付けたときに改めて思ったの~綺麗だし素敵! リボン可愛い♪
つぐみちゃん ピンクですね~似合ってて可愛い(*^_^*)

テーブルいつか手作りしようと思ってるんですね!
テーブルクロス夏らしくていいですね~とっても可愛いです!
そのうえで寛ぐ春緋君 つぐみちゃん 可愛い~二人も気に入ったようですね(*^-^*)

海理君はそういうことだったんですね( *´艸`)


ぽち☆

No title

サラフワ王子春緋ちゃんの甘いマスクが~~~♡
朝からハナヂ(* ̄ii ̄)ブーで悶えてしまった(⌒▽⌒;;;A
おニューのおリボンもとってもかわゆい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、つぐママさん~~、やっぱり器用で凄い~~!
テーブルクロス、とても綺麗に張られてる~~~
丸みのあるテーブルなのに~~。
ワタシはこういうことがホント苦手で・・・(;´▽`A``
つぐみちゃんも春緋ちゃんも、楽しそうに乗ってる~~(*゜v゜*) うふふっ
かわいい~~~(=´▽`=)

No title

海里君・・・
裏目に出たねw

テーブルかわいいやないですか~(≧∇≦)
たしかにね~
100円のは一瞬のものでございますわよ。
たまにずっと使えるものもあるけど
よく吟味しないと損するものもあり。
わたしも仕事といえど何度無駄金をはたいたことか・・・( ノД`)

やっぱりシャンプーするとふわふわね~
うちもトリミングというものをしてもらいたいわ^^

こんにちは^^!

 つぐみちゃん☆はるるん綺麗になったね♪
 おリボンも可愛い~♪

 テーブルクロスステキw

 つぐみちゃん気に入ったのね^^!

 ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おリボン付けてもろて お召かしやね^^
それだけ大きいと 毛に隠れなさそう♪

テーブルクロス 素敵やん!
そうそう 布だけやとすぐドロドロになるし
なにより 毛が沸き立つw
裏は何で留めてるん?
ウチも表面の凸凹隠す為に
クロス貼りしたいんよねー

No title

こんばんは。

春緋ちゃん、さっらっさら!綺麗だな-!
つぐみちゃんとお揃いのリボンも可愛い。
綺麗になって良かったね。

つぐママさん、手作りのテーブルを考えてるのね。
どんな構想なんだろう。
今は忙しくて時間が取れないのが残念だね。

テーブルクロスも替えて、素敵にリフレッシュですね。
つぐみちゃん、ラベンダーカラーが似合う♪

No title

はるるんの毛皮、ホントにシルキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐタンもふわっふわねキタ━(゚∀゚)━!!

テーブルを手作り!?
すごいっっ!!
楽しみだな(≧∇≦)
でも、羊毛も時間かかるしなかなか時間取れないよね。

ラミネート加工の布でキレイに覆われて完璧だわ!!!
はるるん、すっごくご満悦o(*^▽^*)o~♪
いやん!すっごく、いい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それ、裏はどうやって止めてるのか見たい!!

つぐタンたちのご飯台のラベンダーもキレイキタ━(゚∀゚)━!!
うんうん。ショッキングピンクも似合うけど、
ラベンダーも似合う\(^o^)/

テレビ台とかにマネしたいけど、
わたしそんなにキレイにぴたーっとできないしな(汗)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR