ご立腹なつぐみ&過去最高の3ショット!!

今日もご訪問ありがとうございます


母さんの休みの日の晴天は中々珍しいのでね。
この時とばかりに洗濯機を回しシャンプーしましたよw
この時期はあっという間に乾くから干す場所は少ないんだけど
どんどん取り込んで新しいの干せるからいいですね~!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



うっかりおもちゃに釣られて出て来てしまったつぐみ姉さん。

もちろん・・・


20167131

こうなりましたw

今回ちょっとご立腹でお腹しか乾かせず。

ご褒美のおやつをもらい・・・


20167134

ご飯を食べ・・・

(この時点でもう結構乾いてる)

この後にフリーズドライささみもかけてあげて、それなのにず~っと文句言ってるの。

春緋と違って普段つぐみはそれほど鳴かないんだけど
ずーっと「うなうな」「うーうー」怒ってんの。


20167135 

「なんなの!あんな脂ぎってたのがさらさら綺麗になって
おやつも沢山食べて何の文句があるの!!」

と思わず喧嘩w

母さん大人げないのでね、つぐみの暴れん坊な子供時代はしょっちゅう喧嘩だったわ(笑)


20167136 
何見てんのよ!!

このひとも気強くて一歩も引かないからね~^^;

でも~!!

すっごくいい写真撮れちゃった♪

似たような写真続きますが全部違うのよ~!


 20167138  

つぐみと海理は可愛いんだけど春緋の目付き悪い^^;


20167137

あぁ~・・・これは海理の目線が><


201671312

今度は春緋の目線が(泣)


201671310 

位置変えてみてもやっぱり春緋ー

つぐみと海理は写真撮られるの好きだから目線もらいやすいんだけど春緋が中々。


201671311 

まぁ、春緋の目線ちょっと外れてるけど有りかな^^

つぐみと海理がまったく動いてないのが凄いw


そして遂に!!


20167139  

これどーよ!!

すっごい素敵な3ショットじゃなーい

やばい、末っ子の海理が加わって7年目にしてこんなベストな3ショット初めてかもしれない!!

これは大きくして額に入れて飾らなくてはー


20167133 
あのねー!今回僕だけシャンプーされなかったの~♪

喜んでるけどおまえは週末なw


来週は初めて我が家に来てくれる方が2組いらっしゃるんですよ~(*^_^*)

楽しみ~♪





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ホンジツ ヨヤク トリマシタ

電報かっ!(笑)

自分のスマホ、他の猫ばかり写ってて・・・
反省
(;^ω^)

つぐママさんは本当にすごいわ☆

No title

おはようございます♪

つぐたん、シャンプーしたんですね~
サラサラ感がみてすぐわかりますね~
艶々♪もう、怒ってないかな(*´艸`*)

最後のスリーショット!!めっちゃいい!!
うんうん♪これは大きくして額に入れて飾ってほしい~
ホント可愛い♡
7年目で初だなんて!尚更飾らないと♪

どなたがお家に来るんだろう~♪

No title

おはようございます!

つぐみちゃん シャンプーお疲れさま! 文句ばかり言ってたんだw
でも、その後 いい写真が撮れてよかったですね♪
めちゃくちゃいい写真です(≧▽≦) 絶対 額に入れなくちゃですね!
海理君 余裕で居たけど週末シャンプーだって!がんばれw

初めて我が家に来る方だれだろう?楽しみだな~(*^-^*)


PP

No title

分かるー
ウチも母vs子が日常茶飯事やわ(^^;;
なーんか頭にくるんよねー ははは〜

つぐみちゃん シャンプー後はふんわりサラサラ 綺麗やなぁ(^^)
またすぐペタンとなっちゃうから
今のウチ 写真量産しとかんとな(^-^)

素敵3ショット!
羨ましい!!!
7年目にして初??
そか
3ショットはあったけど
パーフェクト目線が無かったのか!
いいな〜♪♪

No title

ウフフ、つぐみちゃん、そんなに文句を言ってたなんて~(*´艸`*)
春緋ちゃんと海理ちゃんもつぐみね~ねが怒っててちょっぴり
緊張してたかな~??海理ちゃんがちょっぴり困ったような表情を
しているように見えてしまって(*゜v゜*) うふふっ。
でも、みんないいなぁ~。いつもプロの
つぐママさんに綺麗にしてもらえるんだもの~(*^-^*)羨ましい~~♪
近々海理ちゃんのシャンプーもあるのでは~・・・と
海理ちゃんの喜んでる表情見ながら思ったけれど・・・・・・
海理ちゃんは週末なのね~(⌒▽⌒;;;A

こんにちは~♡

つぐたん、シャンプーお疲れ様でした♪
オヤツに釣られて出てくるんだね~!
うちも次回はその作戦でいこう・・・!

つぐたん、さらさらヘアーになってピカピカになりましたね。
今の季節はすぐに乾くのが良いよね。

おお!
3人のスリーショットが素敵に撮れたじゃない?
うちも2ショットは殆ど撮れないもの・・・
これはお宝ショットだね(*^^)v

始めて訪問の方はあの人かな~?


ぁ〜つぐちゃんとはるくんだけシャンプーしたのですね(>_<)前記事読み間違えちゃいましたごめんなさい〜汗
わ〜ほんとにかわいいスリ一ショット♡
来年のカレンダー候補にもなりそうかな〜

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん、シャンプーで綺麗~綺麗~♪
文句言ってる可愛いつぐちゃん~
我が家のチロもブツブツ文句を言うので(笑)メインの女の子はそうなのかな。。。

ベスト3ショットは拍手ですよ~!
大きな額に飾らなくっちゃ!!!

来週は初めてのお客様がいらっしゃるんですね~(^^♪
楽しみ~!!!

モッチの件ではありがとうございます。
金沢のブロ友さんの猫さんがまだ見つかってないのは
飼い主さんかなり疲労困憊で辛い日々ですね。
こちらにブロ友さんから新聞に折り込みチラシと教えてくださった方もいました。
どこかのお宅で飼われてるのかも知れません。
無事に戻れることを祈ってます。

No title

つぐタン、今回はいつになくご立腹だったのね(笑)
でも、さらっさらふんわりでキレイよ(≧∇≦)

大人げなく喧嘩(爆)
わかるわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
わたしも大人げなく喧嘩するわ(爆)
ま、わたしが怒るとシレーっとしてるので、
喧嘩じゃなく一方的に怒ってるだけとも言うけどヾ(^-^;)

3にんだと誰かが目線合ってなかったりするよね~
でも、最後の3ショットバッチリ!!!キタ━(゚∀゚)━!!

ベスト3ショット初なのね!!
これは大きくして飾らないとね\(^o^)/

来週は初訪問のブロ友さんがいらっしゃるのね♪
どなたかな?楽しみね♪

No title

つぐたんもシャンプーされちゃった。
いや、してもらいましたか(^^ゞ
シャンプー終わった後も怒ってるって、
なかなかですね。
どんな声でうなうな言ってるのか
聞いてみたーい。

おお!
粘った甲斐のある3ショット!
シャンプー後のベストコンディションで撮れるなんて
貴重な1枚ですね(≧∇≦)b

No title

こんばんは。

つぐみちゃん、シャンプーするとほんとにさらさら~~の直毛になるね。
昔、そんなCMがあったんだよ( *´艸`)

何ショット撮っても春緋ちゃんの視線が外れてることがすごい(笑)
そして奇跡の3ショット!
決まったわね。
これは素晴らしい。
みんなよく頑張ったね~。

なのに海理ちゃん、週末シャンプーだって(笑)

来週のお客様、楽しみです~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR