シャンプー日和~♪

今日もご訪問ありがとうございます


タイルマット、ハンズとかで売ってるタイルを張り付けただけですよー!
つぐみは使うけど春緋は1回も使った事がないんです^^;

春緋はね、暑いのに未だにくっついて寝たがります。
暑いのよ><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まずは一昨日の夜の写真から。


20167121

この距離感^^;


20167122

ふたりして同じ格好してんのにw


さてさて昨日はお休みだった母さん。


201671216

暑かったねー!いいお天気だったねー!!

ときたらもちろんシャンプー日和でしょうw

変な空気を出さないようにしてたのに・・・

春緋は速攻隠れました^^;

それを見たつぐみ・・・


20167123 
なに?なに??なんかヤバいの?


20167124 

ふたり揃ってベッド下へ

じゃあいいもん!母さんパン食べるもん!!と食べてたら・・・


20167125

油断した春緋がでてきた。


20167126 

ふふ、いい勘してるのにバカだねー(笑)


20167127

さぁ、いくか!!
(父さんの写真の腕がヒドイ><)

いつも通りお腹ともんぺだけ乾かしてあとはご自由に。


20167128 

ちなみに大物も一気に洗いまして・・・

5回洗濯機回したわ~(笑)


20167129 

お兄ちゃんが気になって仕方ない海理。

つぐはるのシャンプーの時、お風呂場前でヒンヒン鳴いてうるさいの^^;


201671213

そして春緋はシャンプー中うるさい^^;

暴れる事は一切ないけどとにかく鳴く!

息が続く限り
「にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

と鳴き続ける

でも根に持つ子じゃないので・・・


201671211

すぐ遊ぶw


201671212

首ほっそ!!

それまでずっとベッド下で息をひそめてたつぐたん。


201671214 
まだタオルがお風呂場前に・・・


201671215 

でもおもちゃに釣られて出てきちゃったのが運の尽きよね~www

そんなつぐみの様子は明日。



今日の写真撮ってる最中も父さんは上半身裸でね~^^;

「なんで服着ないのさ!入っちゃうんだよ!」って言ったら

「いいよ、父さん撮らなくて~!!」と。

「アホか!誰が父さんを撮るのよ!子供たち撮ってると背景に勝手に入って来てんだよ!!
父さん狙って撮ってる訳じゃねーよ!!」

と、つい声を荒げてしまった(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪つぐみちゃんと春緋ちゃん~、ほんとに
微妙な距離感だけど、これ以上近寄るとお互い暑いのかな?(;´▽`A``

春緋ちゃん、どこで『不穏』な空気を感じたのかしら?(;´▽`A``
でも~・・・分かっちゃうのかもしれませんね~・・・
うちも、どんなに通常モードを心掛けても『病院に行く』って
決めてる時は何故か逃げられてしまう~(;´▽`A``
シャンプー中、春緋ちゃんがどんなことを言ってるのか聞いてみたいな~(*´艸`*)
警戒してたはずのつぐみちゃんが~~。

パパさんのお茶目っぷりに爆笑しました~(≧▽≦)

No title

おはようございます!

寒い時期に一緒に寝てくれるのは歓迎なんですけどね♪
暑い時期は・・・一緒は嬉しいけどぴったりくっついては遠慮してほしい気がw

同じポーズで可愛い(#^.^#)

春緋君 勘はよかったのにその後がざんねんw
大人しいけど鳴くんだ!うちは鳴くしお風呂の中をウロウロとしたり風呂窯に入ろうとして危ないので
今回は風呂釜の中で洗いました!
つぐみちゃん おもちゃに釣られちゃったか( *´艸`) 

あはは 父さんは撮らないよね~せめて服着てほしいですよね(;^ω^)


PP

No title

まさにシャンプー日和やったね^^
春くんつぐタン 御愁傷様でした(笑)

洗うのはいいとしても
乾かすのが大変やろうなー と思うと
シャンプーを買う気にもなれないアタシw

毛が長いから プロでもお家シャンプーはホンマ大変やろうね。
お疲れサンでした♪

こんにちは~♡

シャンプーお疲れ様でした♪
暑いのは嫌だけど、シャンプーには最適なお天気ですよね。

シャンプーの気配ってどうしてわかるんだろうね。
うちもタオル持ってるとさーっと隠れるもん!!

はるるんはシャンプー中に叫んでるはハルと一緒・・・
男の子の方が泣くのかもね。
その点、女は我慢強いもの・・・

ハハハ・・・
パパさん、バックに入っていてもウェルカムですよ(笑)
外国人じゃないのは判ってますから・・・



No title

こんばんは。

昨日は絶好のお洗濯日和でしたね。
この時期はすぐに乾いてありがたい。

変な空気(笑)
わかるわかる、平静を装ってるのに気が付かれちゃうのね(^^ゞ

シャンプーしてさっぱり♪
サラフワ~(*^^)v

うちは裸族が二名すごく邪魔(笑)

No title

はるるんは、おっぴろげで放熱タイプなのね(笑)

おぉ・・・?
シンクロで、はるるんがつぐタンを見つめているお顔の向き(≧∇≦)
暑いからくっつくのはねー(笑)
寝返ってもシンクロキタ━(゚∀゚)━!!

シャンプーだったのね!!
シャンプーにしろ、何か猫様にとってイヤな事ってさ、
変な空気出さなくても心の中で思うだけで、もう気づかれるよね(爆)

鋭い野生の勘?で籠城したのに、
おっとりさんだから出てきちゃったのね(爆)

明日はつぐタンの様子ねo(*^▽^*)o~♪

こんにちわ〜^_^
そうそう、シャンプーの時って
空気で感じるんですよね〜笑
油断して捕まっちゃった春くんがかわいい〜〜(≧∇≦)
三匹同時にシャンプーは大変そうだなぁ
我が家もギャン泣きされるので汗
それだけでどっと疲れますf^_^;)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR