転送されず!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は雨だったけど蒸し暑かったー><
つぐはる共に特にエアコン嫌いなわけではなさそうだけど
ずっとは嫌みたいで台所と部屋と行ったり来たりしてます。

海理のお約束はもう毎回で^^;
とにかく母さんの目に入っていたいんでしょうね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20167101

珍しいつぐはるのこの距離。


20167102

いや~ん!可愛い~

それなのに父さんの足ー(*`皿´*)ノ


20167103

でも次の瞬間春緋が思いっきり噛みついたw

そしてつぐみは飛び上がって逃げたんだけど・・・


20167104 
これは渡さない!!

父さんがYシャツとベルトを買ってきたのでその袋が気に入ったようです。

さて、少し前に猫ブログで流行ってた転送装置。


20167105

今更ながらベルトでやってみたw


20167106 
なにそれ・・・


20167107

一応確認に降りてきたけど・・・


20167108

やっぱり袋がいいって^^;


20167109 

春緋も通過して・・・


201671010

去って行ったw


201671012

それでも父さんは入ってほしかったようで色々釣ってたけど。


201671013

そして釣られてたけど、輪の中に完全に入る事はなく・・・


201671014 
僕、貧乏でも狭い家でもこの家がいいもん!転送されないもん!!

なぁ~んて思ってくれてたら嬉しいな~(*^_^*)

と、言う訳でつぐはる共に輪の中に入りませんでしたw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

ほーんとだ!
すごく可愛い写真なのに、とうさんの足(笑)

はるるん、可愛いこと言うよね。
ママっ子だもんね。
でも、もし転送されるんだったら、うちへ来てほしいよ~。

No title

ナイスツーショットがぁぁぁ(^^;;
ま、そんなもんよねw

転送装置 ウチも不発やったわぁ
つぐみちゃん達も興味なかったか(・・;)

狭くても ビンボーでも
そこが我が家と思ってくれたら嬉しいね(^-^)

No title

つぐみちゃんと春緋ちゃんの2ショット、姫と王子でほんとに素敵~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして・・・春緋ちゃんは甘えたモードにスイッチが入っちゃったのかな~?
思わず、つぐみね~ねの首筋をカプ!しちゃって(;´▽`A``

ウフフ、つぐみちゃんも春緋ちゃんも、つぐママさんが一番なのよね(=´▽`=)
転送されたくないよね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
でも・・・ドラえもんのどこでもドアみたいにどこでもお出掛け出来る装置だったとしたら~
是非是非、うちに遊びに来てほしいなぁ~~(*゜v゜*) うふふっ

No title

つねに父さんの足がw せっかく可愛いショットだったのにね(;´・ω・)

つぐみちゃんはどうしても袋がよくて転送装置興味なかったのね!
春緋君も興味なしw うちも入らなかったんですよ。
うふふ 我が家が1番そう思ってくれてるなら嬉しいですよね!


PP

No title

可愛いツーショットに父さんの足が(爆)
ガブガブも、言われないとガブガブに見えない♪

転送されなかったのね(笑)
でも確認に降りてくる様子がたまらんキタ━(゚∀゚)━!!

うちは、なんちゃって転送装置(プレイサーキット)に、
まったり入ってる事はあるよ(笑)

父さんが釣ってるのは、
透明のYシャツに入ってる型枠みたいのかな?
はるるんのガブリエルが素晴らしい(爆)

我が家が一番!って思ってるよ♪

こんばんは~(*^-^*)

つぐはるちゃんの可愛い2ショットにパパさんの足には
大爆笑だったけどワンポイントでいいですよ~(^^♪

春ちゃん、つぐちゃんに噛みつくなんて珍しい~~!
袋がお気に入りのつぐちゃんで春ちゃんも乗っかってみたかったのかな。。

lベルトの転送装置、つぐはるちゃんにスルーされて
パパさん、残念(><)
転送されないのもまたまた可愛いものです。

モッチにありがとう!今日は一日中、殆ど探してたけど
神隠しのように近所の方、だ~れも見てないです。

必ず戻ると信じてます。


No title

と、父さん^_^;
最近 背景に映り込むそのお姿が ブログで夏の風物詩になっているような…(笑)
父さん いろんなポーズ お願いします!!

転送装置 興味ないのですね 
入りそうな感じなのにね。





こんばんわ〜〜
転送装置流行りましたよね〜^_^
前は入ってくれたのかしら?
きっとニャンコもブ一ムが去ったのね笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR