毎度のおやくそくですがw

今日もご訪問ありがとうございます


暑い時期はつぐはる共にあっちこっちで伸びて落ちてますね~w
長毛は大事な部分みえませんからね。
変態写真にならないのよね(笑)

歯磨き頑張ってるのに虫歯出来てる事にちょっとショックでした。。。
質のいい唾液にする事はできないのか聞いてみたところ
「生まれ持ったものだから無理!」
だそうです(泣)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



歯医者行く前の続きです。


20167820 
TERUさーん!僕の頭に乗ってるのは羊毛フェルトじゃないよ~!!

昨日のTERUさんのコメに笑ったwww


2016791

つぐはる共に我が家の少ない面積のフローリング部分で涼み中!


2016792  

ってかこっち暑いんだけどね^^;


2016793

つぐみも・・・


2016794

春緋も涼しい顔してますが(笑)


2016795 
またお母ちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんばかり・・・


2016796 
やっぱり僕は前に出ないと!!

はい、おやくそくおやくそくw


2016797

なんて微妙な3ショットw

カメラ目線なのは奥のぼやけたつぐみだけというね

弟たちやる気ねーなー(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

唾液の質って変わらないの?
知らなかった・・・

毛皮を着た子供たちがどんなに暑いかと思うけど
涼しそうな顔してますよね(^^ゞ
カメラ目線のやる気はないけど(笑)

この夏も元気に過ごせますように!


No title

(*゜v゜*) うふふっ、やっぱり、フローリングのヒンヤリ感が
つぐみちゃん&春緋ちゃん、心地良いのかな~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんは真面目なお顔でお寛ぎで、
つぐみちゃんはニッコリ微笑みながらで、かわいい~~♡(=´▽`=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん、分かるわ~~~
「僕は前に出ないと!」が~~。うちにも同じ子が約一名~( ´艸`)

カメラを向けられてやる気のないような視線になっちゃった
春緋ちゃんと海理ちゃん♡かわい過ぎて笑ってしまった~~(*゜v゜*) うふふっ

No title

おはようございます♪

フローリングの涼しとこにいますよね~
でも、何故かそこは暑い部屋(;^_^A
日の当たらない涼しいとこにいればいいのに
わざわざ、日の当たる方で休んでるから不思議ですww

唾液の質って変わらないんですね!!
それも・・ちょっとガッカリな・・・

東京は、暑いですね。
熱中症・・気をつけて下さいね。
26度の札幌でも倒れた人が出てるようです。

No title

こんにちは♪ 歯磨き頑張ってるのに虫歯出来やすいってショックですよね。
私は歯石がつき易いみたいで主人が付きにくいらしい・・・そっか唾液の質変わらないのか(;´・ω・)


暑い時期フローリングで寛ぐ子たち増えますよね~特に長毛さんは多いですよね。
うちはよっぽど暑い時だけなんです~。後はどっかしらに乗って涼んでます。
マットとか座布団とか~
やる気のないお顔に笑っちゃいました( *´艸`)

PP

No title

質のいい唾液・・・生まれ持ったものだから無理なのね。
いくらキレイに磨いても虫歯になっちゃうなんて。
それはショックね。

海理くん、羊毛フェルト乗っけてたんじゃないのね(爆)
ごめんよー(汗)
だって、お耳の毛となんか毛質が違ってるから、つい(≧∇≦)ブハハハ!

フローリングでゴロリンは夏の定番だね\(^o^)/

つぐタンと海理くんは写真に撮られるのが好きだから、
写真写りもいいよねo(*^▽^*)o~♪

あー海理くんもはるるんも目線来てないけど、
奥にいるつぐタンだけカメラ目線キタ━(゚∀゚)━!!

今日は気温は高くないけど、湿度が高いから、ジメジメだね。
しかも明日はまた暑いらしいよヾ(^-^;)
梅雨明けしたのか?

No title

暑い時は長くなって延びてますね。
長毛ちゃんはもっと大変だもんね。
海理ちゃん前に出て来て可愛らしいなぁ

No title

フローリングは猫達には快適なんやろうねー

固い所にペターっと
痛くないんやろかw

海理くんは
お母ちゃんの視線の中なら
どこでもパラダイスなんよねー
よーく知ってるよぉ^^

こんばんわ〜♪
こちらも連日38度の殺人的な暑さでしたが
今日はかなり涼しくて過ごしやすかったですー
やっぱりフロ一リングにゴロンしますよね〜
3ショット
とってもほほえましいです(*^^*)

それにしても
羊毛の注文がすごいですね〜♪
やっぱりつぐママさんはすごい‼︎

No title

唾液の質で虫歯なんてショックですね^^;
私は 頑張って磨いても 歯石つきやすいみたいで 
よく歯磨き指導されます^^;

お毛毛だらけだもんね みんな暑いわ(;´Д`)
夏は フローリングのひんやりした場所が一番ですね♪

3ショット みんな視線がバラバラなのがまた何とも自然な感じ(#^.^#)

No title

涼んでいるつぐはるちゃんの前に
海理くんが進出することによって
見事な惑星直列が出来上がるわけですね。

弟くんたちはやる気がないのか、
後ろからそそがれる視線に
びびっているのかw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR