食べっぱなしw

今日もご訪問ありがとうございます


ハンバーグ美味しかったですよ~!
母さんはつなぎの入ってない肉だけのハンバーグが大好きなので
すっごく好みの味でした♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


スイカと珈琲いただいてお話してる時は・・・


2016771

はるたんねむねむタイム!


2016772 
ぐい~ん・・・


2016774

くるんっと回って・・・


2016773 
遊ぶ?


2016775 

くりくりお目目で狙って~・・・


2016776

見えないけどエノコロジャラシで遊んでくれました♪

はるたん結構慎重派で狙ってる時間が長いのw

遊んだ後は・・・


2016777

母さんが持って行ったカラフルなプリン。

色つきのは野菜のプリンで天然の色だそうです。


2016778 

はるたんはまたこの場所で寝てたんだけど、この時外では雷が!

でもまったく気にせず寝てましたw


20167711  
雷なんて平気だよ!

ゴロゴロ鳴ってる中ヘソ天で寝てる姿にけいたんさんと笑っちゃいましたw

家の中にいれば安心だとわかってるんだね~^^


2016779 
あれ?ママなにか作ってる・・・

うん!あのね、夕飯作ってくれるんだって♪


20167710 
ず~っと食べっぱなしだね。

喋ってるだけで不思議とお腹って空くのよね~(笑)


20167712 

えぇ~っと・・・母さんなにひとつお手伝いしてませんw

ただ喋ってただけです(笑)


20167713

汁なしタンタンメン!

毎度のことながらささっとこんな素敵なの作れちゃうんだから~

お店みたいでしょ。

何度も言いますが私、喋ってはるたんと戯れてただけですw

しかもお昼のハンバーグもけいたんさんがご馳走してくれたの!!

どんだけ甘えるんだ、あたし^^;


20167714 
倍返しでよろしくね!!

お料理で倍返しは難しいので~・・・

肉体労働系で必要な時はいつでも声かけてください(笑)

結構力持ちなのでwww


と言う事で今回もけいたんさんとはるたんにたっぷりお世話になってきちゃいました~

いつもありがとうございます!!

はるたんまたね






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

いつも、ほんとにありがと!
楽しいんだよねー。とっても。
また近いうちにね!

No title

お料理が凄い~~。ワタシ、こんなの出来ませんよ~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
というか・・・お料理そのものがニガテ・・・(;´▽`A``

イケメンさんのおもてなしも、カンペキでかわゆい(*゜v゜*) うふふっ
うちは・・チビちゃんは甘えるのが大好きなのに
お客さまがニガテで幻になっちゃうから、お客さま(*`▼´*)b オッケィ♪な
お子さんがほんと羨ましい~~(=´▽`=)

No title

おはようございます♪

おぉ!至れり尽くせりだったんですね♪(≧▽≦) はるたんに接待してもらい(贅沢ものめっw) 
ハルママさんからはご馳走してもらい手料理までいただいて最高でしたね!
汁なし担々麺めっちゃ美味しそう!盛り付け綺麗だしオシャレ~私だとこうもいかないわ!
それにさっさとおもてなし料理が出来る人ってすごいですよね~(´▽`*)

PP

No title

はるたん いつも可愛いなぁ♡
一人っ子のせいか 落ち着いてるよね(^^)

お料理も上品ね〜
お皿の半分の面積に盛る
つぐママ家では絶対見れへん一品やな( ̄▽ ̄)

汁なし担々麺 美味しそうやなー
作ってみたいな〜
今度レシピを公開して〜♪

No title

はるたん、堂々としてるなあ~。
来客中に寝ちゃう子なんて・・・あ、いりこもだw

そのプリン、めっちゃオサレー!
卵を模してるのね。かわいい~。

ちゃちゃっとおもてなし料理が作れる人って尊敬するわ。
私なんて、何日も前から練習が必要だもの・・・(それでもまともにできない)

京都会は豪快さが命!またおいでやす~!(>▽<)

No title

ハンバ~グ!も美味しそうだったけど、手料理オイシソウ~^^
プリン可愛いし美味しそうですね!

はる君と遊んで晩御飯を待てるなんて羨ましいな!

けいたんさんが撮るはる君とはまた違った写真で素敵(*´▽`*)
倍返しでよろしくね! のお顔なんてたまらな~い♡

いつも思うけど、近くにブロ友さんが居るっていいですね~

No title

はるたん、ねむねむかわゆい(*´д`*)ハァハァ
手袋おててにょいーんと伸ばしてキタ━(゚∀゚)━!!

ワクワク顔で狙ってるキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

プリン、おいしそう!!
野菜のプリンなんだo(*^▽^*)o~♪

雷鳴ってもヘソ天で寝てるなんて(爆)
大物ね、はるたん\(^o^)/

けいたんさんのお料理!!!
すごい!!
お店でもできそう♪

汁なしタンタンメン!!
なんておいしそう(*´д`*)ハァハァ
あ、わたしの貧困なレパートリーでは、
納豆パスタに見えちゃったのは内緒(秘)
(わたしはそのお皿に溢れるほどめーいっぱいだけどね)

No title

色んな意味でおいしい1日♪でしたね。
こうやってまとめて見ると
終日食べてたみたいに見えるけど
食べてたんだろうなぁ~w

相変わらずの素敵はるたん。
お客様がいても超リラックスモードなんですね。
おっきなお手々、にぎにぎしてみたいなぁ(>▽<)

あ、ルシまおにお祝いコメントありがとーo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR