ハンバーーーグ!!

今日もご訪問ありがとうございます


昔母さんにくっ付いてカナブンが部屋に入ってしまった時は
部屋中飛び回りつぐはる大興奮で追いかけてましたが
やはり動かないと興味ないらしいですw
つぐみの前に実は春緋が興味津津にしてたらしいのですが
母さんお風呂入ってて。
父さん写真撮ったつもりがまさかのメモリーカード入っておらず・・・
確認しなさいよ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ミルクティー色の彼で分かった方がほとんどでしょう^^

前回お会いした時に「美味しいハンバーグ屋さんがあるよ!」と教えてもらって

じゃあ今度連れてって下さい~♪とお願いしてたんです。

いつもの場所でけいたんさんの車に拾ってもらいハンバーグ屋さんへGO~


2016761

ランチは予約が出来ないとのことで少しずらして13時に待ち合わせして向かったのですぐ入れました。

でもね、ほぼ満席で運よく少し待っただけで席に案内されました。

「肉臭くなるから貴重品だけ持ってバッグとか車に置いといた方がいいよ」と言われ
うっかりカメラをバッグに忘れたのでスマホ撮影です。


2016762

これはもう帰り間際の空いてきた状態の店内です。

とってもいい雰囲気でしょ^^

オススメのジャンボハンバーグを注文しました。


2016767

まずスープが出て来まして・・・

続いてお待ちかねのハンバーグ!!


2016766 

この俵型の状態で出て来て・・・


2016765

店員さんが焼き加減を聞いてくれて鉄板の上で半分にカットして焼いてくれます。


2016764

けいたんさんはレアだったけど母さんはしっかり焼いてもらいました!

目の前でこういうのしてくれるのも楽しいですよね~


2016763

ソースも何種類もあって選べるので、ガーリック系のソースにしました。

とってもジューシーで美味しかったですよ~♪

夜は結構行列ができたりする人気店だそうです!!

お腹が満たされた後はもちろん・・・


2016768

はるた~ん


2016769

また会いに来ちゃった♪


20167610 

このスイカ種なしだったんですよー!


20167612 
また食べてる・・・

別腹があるのよね~w


20167611

この場所が最近のお気に入りらしい^^

かわいいはるたんの様子はまた明日にアップしま~す!!

そして夕飯までしっかりいただいてきたというねw

その様子もまた明日(*^_^*)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

人気のハンバーグ屋さんに連れて行ってもらったのね♪
目の前で好みの焼き加減に焼いてくれる演出も楽しいですね。
ジューシーで美味しそう!

はるちゃん、こうしてそばでくつろいでくれるって最高の接待だよね。
さすがだわ。

はるちゃんのお人形、ケースに入れなくても全然平気ってすごいね。

はるちゃんの様子とけいたんさんのお料理楽しみにしています!(#^.^#)

No title

ハンバーグ、美味しそう~~( ̄ρ ̄=)\ジュル
プレートの中で唯一苦手なのが人参です(爆)

イケメンさんに見つめられて♡
つぐママさん、羨まし過ぎる~~~(=´▽`=)
続きがまたまた楽しみ~~ワクワクq(≧∇≦*)

No title

おぉぉぉぉぉ!!
ハンバーグ大好き!!!

ジャンボの割に ちっちゃくね? とおもいきや
Wになるのね〜〜〜♡♡♡

西部劇に出て来そうなお店やなぁ♪
素敵素敵!

はるたん こんにちは〜^^

こんにちは~♡

お休みの日にはけいたんさんとハンバーグだったのね♪
目の前でジューシーなハンバーグを焼いてくれるって楽しそう~!
紙のエプロンとか出てくるのよね。

はるちゃんは、やっぱり優雅だな~!
うふふ・・・
こちらも楽しみだわ!

はるちゃんと遊んだ様子も楽しみ~!
けいたんさんの美味しい夕飯も楽しみにしています(^_-)-☆


No title

メモリーカード入ってなかったか~パパさん ドンマイ!

肉臭くなるんだw 目の前で半分に割って焼いてくれるんですね!
私もしっかり焼いてほしい人です~(*^_^*) ハンバーグ好きなのでよだれ出そうw

やっぱり はるたんだった♪ 品があって優雅だよね~(#^.^#)
夕飯 何をごちそうになったんだろう~楽しみです!


PP

こんにちは~(*^-^*)

ママさん、けいたんとランチはハンバーグ屋さんにGO!だったんですね~(^^♪

人気のハンバーグ屋さんで目の前で好みの焼き加減で
焼いてくれるのは嬉しいですね~♪
美味しそうなジャンボハンバーグ~♡
暫くハンバーグ食べてないので拝見で食べたくなりました~!

はるちゃん、元気そうで安心しました~♪
フレンドリーでママさんを歓迎してくれるはるちゃん、可愛いなぁ~♡

美味しそうなスイカでおもてなしも優しい心遣いのけいたん~♪



No title

きゃー!はるたんが載ってるテーブルしゅてき!
こーゆーアンティークっぽいのほしいんだぁ!

じゅうじゅうハンバーグ美味しそう!
これは家(わたし)じゃできないのら
びっくりドンキーでもいいから行きたいにゃ

No title

肉臭くなるほどなのね(涎)

ジャンボハンバーグ、小さい?と思ったら、
分かれて大きくなるのね!!
おいしそうキタ━(゚∀゚)━!!

ガーリック系のソース!!ごはんが進むわね\(^o^)/

はるたん、ホントにイケニャンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
羊毛はるたん、向こうにもうひとりはるたんがいるみたいにそっくり\(^o^)/

最近のお気に入り場所でのおててかけて、まんまるおめめ(*´д`*)ハァハァ
あー美しい(*´д`*)ハァハァ

No title


こんにちは(^^♪ 今日は恐ろしく暑くなってますね。

おお、こちらのハンバーグは有名店ですね。ママさんもこちらのお店のハンバーグ食べてみたいと
思ってました。ママさんも「よく焼き」派ですよ(笑)  つぐままさんとは食の好みがほぼほぼ同じような、、。

からの、この季節はスイカですよね、スイカ。種なしはばくばく食べられていいですね♪
種なしスイカの種ってあるのかしら、、( 一一)

ミルクティーちゃん。可愛いですね。ママさん、ミルクティー色の猫ちゃん好きですよ。ハルママさんの
ところのミルちゃんとか、みんな優しい感じがして可愛いですね。

はるちゃんはとても穏やかそうな子ですね。おおらかというか、、癒されます(=^・^=)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR