猫ほいほい&今年初桃~♪

今日もご訪問ありがとうございます


春緋は母さんの手に限らず誰の手でも大好きなんですよ。
人に嫌なことされた経験がないからね。
手を怖がる子は見てると切なくなるもの><

海理の笑顔、無駄とか言っちゃダメね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日まで父さんの会社の人が入院してて、お見舞いに行った父さん。

そのお礼にと快気祝いでタオルセットを送っていただきました。


2016735 

猫ほいほいw

こちらははこの下側。


2016736 
こっちの方が入れそう・・・

こっちがふたの方だから数ミリはこっちの方が大きいんだろうけれども^^;


2016737

どう見たって無理な事は一目瞭然。

さぁ、無理な場合どうする?


2016738

答えは立てるw


2016739 
入れてる?

いやまったく入れてないと思うよw


20167310

でも可愛いからOK


20167311

そしてみんな集まってしまったので気分害したつぐたんは・・・


20167312

下側の方に再チャレンジ!

はたして入れたのでしょうか・・・?

明日に続きます!!



☆今年初桃~☆


この間店の近所の小さなスーパーでさくらんぼ買ったら凄く美味しかったの!

一応「さとうにしき」って書いてあったけど安くて美味しいからまた買いに行こうと
一昨日の仕事帰りに寄ったら桃が4個で398円。

まだ時期も早いし小ぶりだしどうかな~?と思ったけど買って来ました。


2016731 

この皮がぺろ~んって剥ける状態のものが好き♪

ちなみに山梨県産!


2016732 
 
剥いてる時から待ってた海理w

去年食べたの覚えてたみたい^^;


2016733

海理くんはお姉ちゃんお兄ちゃんより美味しいものが多くていいね~!

1度食べた美味しいものはちゃんと覚えてるのが凄い。

ちなみに奥の父さん腹凹ませてます(笑)


2016734

さくらんぼもまた買って来ました♪

さくらんぼは298円。安いでしょ!!

さくらんぼも桃も安くて美味しかったのでまた買ってこよ~っと(*^_^*)

暑い時期は果物とか枝豆とか冷やし中華ばっか食べてます^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

さすがダンボーラーつぐみちゃん、こんな小さな箱でも果敢に挑戦だね♪
箱に春緋ちゃんが群がるのはわかるけど
海理ちゃんも来るんだね~( *´艸`)

今年の桃はどうですか?
去年は桃も葡萄もダメだったからね・・・

果物好きだけど、ほどほどがいいよ。
食べきれないほどあるのはもったいない(^^ゞ

No title

は、箱〜〜
頑張れ〜💦

どっからどう見ても
絶対無理なんやけどなー
つぐみちゃん進言できるわけないよねw

桃やぁ♡
去年も一昨年も食べた記憶がない(・・;)
好きなのに なぜ?
買ってないからかw

No title

タオルギフトのハコハコも作りがしっかり(??)していて
イン向き(?!)なんですよね~~(*゜v゜*) うふふっ
インしたくて頑張ってる、つぐみちゃんがほんとにとってもかわゆい♡
そして、立っちゃったハコハコから|_・。)ちら、がまた~~♡(〃∇〃)
それにそれに、春緋ちゃんと海理ちゃんが見学に来てるのも
かわいすぎて笑っちゃいました(*´艸`*)
つぐみちゃんは、入ったと思うので、入った、に1票です~(*´艸`*)

海理ちゃん、ウマウマ♡で、シアワセ~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

おはようございます!

つぐみちゃん♪ 入る前から諦めずとにかくチャレンジあるのみってところ好きよ♪
やってみないと分からないものね~もしかしたら入れるかもだし(≧▽≦)
まさか縦にして入ろうと考えるなんてやるなぁ~底までしてダメならしょうがないものね!
可愛いなぁ(´艸`*)

初桃(はつもも)をはつちょうって読んでしまってw何にチャレンジしたんだろうって思っちゃった(笑)
もも~ だんな実家で食べるぐらいで家では食べないなぁ~剥いてくれれば食べるけどw
でも、甘くて美味しいんですよね(#^.^#)
桃もサクランボもめっちゃ安い!その値段なら買いますね~!
海理君 美味しそう~よかったね♪

だんなさん お腹へこましてるってw 出ててもいいんですよ~

ぽち☆

No title

つぐみん。
なにそれ。
なんでそんなかわいい入り方ができるん。
罪だな~
君のそれ、罪だなぁ~(*´Д`)

桃、安い~~!
そういや今たくさん出てるね。
桃はまだ見てないけど、、、
その値段だったら迷わず買っちゃうかも♪
美味しそ~❤

No title

その箱はちっちゃいわー(爆)
でも、やっぱりチャレンジよねキタ━(゚∀゚)━!!
まさに猫ホイホイ(爆)

海理くんも箱に集まるんだ!!
つぐタン、やっぱりみんな集まってくると害しちゃうのね(爆)

つぐタン、その箱に入れたのかなぁ?(笑)

桃4個で398円も、さくらんぼ298円も安いね!!!
安くて美味しいのは嬉しいよね♪

こんにちは~♡

どんなに小さな箱でも一度は入らなくちゃネコとは言えないものね。
つぐたんなら大丈夫じゃない?
女って、ちょっと小さ目に憧れるのよね(笑)

はるるんは人に嫌な事された経験がないんだね。
うちのハルと一緒だわ!
天真爛漫な性格って得だよね~!

佐藤錦は当たり外れがありますね。
つぐママさんの買ったのは超アタリですよ。
私も298円で買ったけど酸っぱくて全部、ジャムになっちゃった!

これからは桃とスイカだね♪


No title

つぐタン早速チャレンジw
つぐタンが入れてるというなら入れているんでしょう^m^

後ろの父さんが気になる(笑)

桃買ったんですね~
美味しそう!
我が家に届いた桃もまだ早い桃なので小さかったけど甘くて美味しかったですよ~(福島県産です)

つぐママさんは柔桃が好きなんですね~
去年は硬めの送っちゃいましたね(;・∀・)
さくらんぼも美味しそう😋 しかも安い!

背景とヘッダー、昨日の夜変えたんですよ~(*´▽`*)

No title

入れなさそうな箱にもチャレンジするつぐみちゃん 可愛いですね〜!!
箱を見るとウズウズしちゃうのかな^^
うちのユキちゃんもどうにかして入ろうとします(=^・^=)

桃 まだ食べてないな〜
すごく美味しそう!!食べたくなりました♪
…私も 後ろの父さん 気になるわ〜
暑いから 薄着ですね(笑)

No title

つぐたんのダンボーラー魂は
相変わらずすごいねー。
そんなに小さなフタなのに
頭が入ってれば入ったことになるのかな?(^^ゞ

桃美味しそう♪
今年は当たり年だそうですね。
私も食べなくちゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR